【クロスホテル札幌】「CROSS ICE BAR(クロスアイスバー)」を開催 ホテル前庭が氷&光のドームのバー空間に
PR TIMES / 2019年12月24日 15時25分
~ 地元札幌のクラフトジンなど提供 2020年2月4日(火)から ~
クロスホテル札幌(所在地:札幌市中央区、総支配人:菊地 茂樹)は、2020年2月4日(火)~2月10日(月)の7日間限定で、「CROSS ICE BAR(クロス アイスバー)」を開催しますのでお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23075/588/resize/d23075-588-243803-2.jpg ]
本イベントは、ホテル前庭「CROSS SQUARE」に、氷と光で演出したバーが登場し、アルコール飲料や温製ドリンクが楽しめる冬のイベントです。2台の氷柱テーブルのほか、11月から来訪者の目を楽しませている2機のイルミネーションドーム内に、氷のバーカウンターや円テーブルを配し、光輝く空間でドリンク片手に記念撮影などをお楽しみいただけます。ドリンクは、ホットワインやホットチョコレート、地元札幌で作られるクラフトジンやウイスキー、各種ビール、スピリッツなどを1コインの500円(税込み)からご用意しています。
当ホテルでは、季節ごとに地元の魅力を感じていただけるイベントを開催しており、「さっぽろ雪まつり」の開催期間に札幌を訪れる国内外の観光客や地元の札幌市民に向け、雪国ならではの冬の楽しみ方を提案するため、2009年より毎年開催しています。
クロスホテル札幌は、オリックス不動産株式会社の旅館・ホテル運営の事業ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」の「シティ」カテゴリーに属します。今後も、当ホテルを拠点としたさまざまな地域の魅力を発信してまいります。
1.「CROSS ICE BAR(クロスアイスバー)」イベント概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/23075/588/resize/d23075-588-285483-3.jpg ]
ホテル前庭「CROSS SQUARE」に設けた直径約0.5メートル、高さ約1メートルの氷柱のテーブルや、2019年11月1日(金)~2020年3月31日(火)の期間限定で設置している「イルミネーションドーム」内に配した氷のテーブルやバーカウンターで、地元札幌で作られているクラフトジンや、体の温まるホットチョコレートなどをお楽しみいただけます。ドームは5名ほどが入れる広さで、さまざまな色に輝くライトに包まれながら、ドリンクを楽しむ北国ならではの空間を演出します。
【日 時】2020年2月4日(火)~2月10日 (月)
午後5時30分~午後9時30分
【会 場】クロスホテル札幌 前庭「CROSS SQUARE」
【主 催】クロスホテル札幌
【後 援】札幌市
【提供内容】ホットワイン、ホットチョコレート各500円、ウイスキー各種500円/1,000円、
クラフトジン各種500円~、日本酒500円 缶ビール500円 (全て税込み)
2.「クロスホテル札幌」について
“ホテルであってホテルであるだけではない”をコンセプトに、札幌ブランドの育成と発信の中核となり、地域発展の情報拠点としての役割を目指しています。洗練された空間とサービスで新しいホテルライフを創造する大人のためのホテルです。
札幌駅と大通公園のほぼ中央という絶好のロケーションに位置し、館内に足を踏み入れると、ゲストの遊び心を満たす非日常空間が広がります。最上階には、展望大浴場を備え、ワンランク上のくつろぎをお約束します。
【所 在 地 】北海道札幌市中央区北2条西2丁目23
【施設規模】客室数:181室 収容人数:331名
【交通アクセス】JR「札幌」駅より徒歩約5分
市営地下鉄南北線、東西線、東豊線「大通」駅より徒歩約7分
市営地下鉄南北線、東豊線「さっぽろ」駅より徒歩約3分
札幌自動車道「札幌インターチェンジ」より車で約20分
【 U R L 】 https://www.crosshotel.com/sapporo/
【電話番号】 011-272-0010(代表)
【運 営】 クロスホテルズ株式会社(オリックスグループ100%出資)
3. ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」概要
オリックス不動産株式会社が運営する宿泊施設のうち国内12施設を対象とした旅館・ホテル運営の事業ブランドです。
ブランドのコンセプトは、「また行きたい、と思っていただける場所。」お客さまのさまざまなご要望やときにはお客さま自身も気づかないニーズに対して新鮮なご提案のできる存在でありたいと考えています。
https://www.orixhotelsandresorts.com/
(1)宿泊施設一覧
[画像3: https://prtimes.jp/i/23075/588/resize/d23075-588-332490-0.jpg ]
(2)事業ブランドにおけるカテゴリー概要
「ORIX HOTELS & RESORTS」のブランドは、4つのカテゴリーで展開します。ご年齢や同行者、旅の目的や仕方などさまざまな利用シーンにあった旅のご提案ができるブランドを目指します。
【ブランドカテゴリー】
[画像4: https://prtimes.jp/i/23075/588/resize/d23075-588-604789-1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【湯の川温泉 ホテル万惣】函館・湯の川温泉でちょっとディープな珈琲に出会う旅炭焼珈琲の香りに包まれる宿泊プラン「Yagies Coffee Room」登場
PR TIMES / 2024年4月26日 14時0分
-
京都産ヒノキの癒しの香りに包まれるご滞在を。「KYO no HINOKI」付ステイプラン登場【クロスホテル京都】
PR TIMES / 2024年4月25日 14時0分
-
訪日外国人顧客向けに、地元で愛されるレストランガイドマップ“交流体験リーフレット”提供開始【別府温泉 杉乃井ホテル】
PR TIMES / 2024年4月23日 14時45分
-
【ORIX HOTELS & RESORTS】スイーツ界の巨匠 鈴木一夫がエグゼクティブペストリーシェフに就任
PR TIMES / 2024年4月20日 17時40分
-
白パフェ×黒パフェ、昼パフェ×夜パフェ、パフェ×お酒!味わいも装いも対照的な2種の「KIHARU de パフェ」【クロスホテル京都】
PR TIMES / 2024年4月11日 14時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください