横浜の中心街で自分らしく学び、自分らしい働き方を実現しよう!横浜のスカイビルに“Webとアプリのラーニングスタジオ”『デジタルハリウッドSTUDIO横浜』3/16オープン

PR TIMES / 2013年2月13日 13時26分

昨年新宿に誕生した、各方面で話題の「新しい学びのスタイル」が横浜に!

クリエイティブな刺激と情報に出あえる「Webとアプリのラーニングスタジオ」として、3月16日(土)『デジタルハリウッドSTUDIO横浜』をオープン。
自分らしい働き方を実現するための「新しい学びのスタイル」として注目を集めている“デジタルハリウッドSTUDIO”が、満を持して横浜のスカイビルに開設。
自分のライフスタイルやワークスタイルを重視しながら自分らしく学べるうえに、人につながり・仕事につながることが可能な、横浜地域の新たな“まなびの場”“ツナガリの場”を、デジタルハリウッドSTUDIO横浜は目指します。




 IT関連及びデジタルコンテンツの人材育成スクール[デジタルハリウッド]は、クリエイティブな刺激と情報に出あえる「Webとアプリのラーニングスタジオ」として、3月16日(土)、『デジタルハリウッドSTUDIO横浜』をオープンいたします。

 自分らしい働き方を実現するための「新しい学びのスタイル」として注目を集めている“デジタルハリウッドSTUDIO”が、満を持して横浜に開設します。

 自分のライフスタイルやワークスタイルを重視しながら自分らしく学べるうえに、人につながり・仕事につながることが可能な、横浜地域の新たな“まなびの場”“ツナガリの場”を、デジタルハリウッドSTUDIO横浜は目指していきます。
『デジタルハリウッドSTUDIO』 とは、「好きなことを、好きな時間に、好きな場所で、自分らしくまなぶ」今までにない“ラーニングスタジオ”をコンセプトに、目的や地域に特化した学習スタイルを提供するプラットフォームです。
昨年5月、STUDIO第一号となる『デジタルハリウッドSTUDIO新宿』がオープンし、新しい学びのスタイルやSTUDIOのコンセプトについて各方面で注目を集め、メディアでも多数紹介されております。

 また、新宿に続き、名古屋(愛知県)、米子(鳥取県)、新潟(新潟県)と地方都市にも積極的に展開しております。

 『デジタルハリウッドSTUDIO横浜』がオープンするのは、横浜駅東口直結徒歩3分の「スカイビル」です。
 グルメやショッピングセンターが集積しているロケーションで、雨の日も濡れずに快適に通えます。
 また、都内(新宿・渋谷・御茶ノ水)の各STUDIOも夜22時迄ご利用いただけますので、『平日は仕事帰りに都内で、週末は自宅近くの横浜で』といったように、受講生さんご自身のワークスタイル&ライフスタイルにあわせて通うことが可能です。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング