『ラルーン』×人気モデル&カリスマ読者モデル コラボ企画! ~回答編~ 有名モデルがあなたのお悩みを解決!

PR TIMES / 2014年11月20日 11時32分

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は生理日予測・悩み相談が無料でできる、女性向け体調管理アプリ・サイト『ラルーン』が、アソビシステム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中川悠介、以下アソビシステム)に所属する人気モデル・カリスマ読者モデルと協力し、美容やファッション・メイクから恋愛のことまでラルーンのユーザー様の悩みにお答えする企画に関して、お悩み相談への回答を公開しましたことをお知らせいたします。



本企画では、『ラルーン』内にて、アソビシステムに所属する田中里奈さん、武智志穂さん、近藤夏子さんの3名の人気モデル・カリスマ読者モデルに答えてほしい美容やファッション、メイク、恋愛のお悩みや質問を募集しました。そして本日、ご投稿いただきましたお悩みや質問の中から幾つかピックアップし、『ラルーン』内にて回答を公開させていただきました!

様々な悩みを持つラルーンのユーザー様からたくさんのお悩みや質問が届きましたので、抜粋にて回答と併せて紹介致します。
※一部表記を変更しております


【ファッションについて】
Q1.
こんにちは!
寒くなってきたのでニット帽を可愛くかぶりたいのですが、ヘアアレンジが苦手でいつも上手くいきません。ニット帽に似合う、簡単で可愛いヘアアレンジを教えてください。

A: 田中里奈さん
私はニット帽でひとつ結びのヘアアヘレンジが簡単で可愛いと思います。
ベースの髪は巻いたほうが、オシャレに見えますよ!


Q2.
デート服を選ぶときに注意しているところや、コツなどありましたらぜひお伺いしたいです!

A: 近藤夏子さん
個性的過ぎないものがいいと思います。Aラインのワンピースはオススメです!男の子が連れて歩いて自慢できる女子でありたいからこそ、個性的過ぎないものがいいと思います。
また、女の子らしいファー小物や、パールのアクセサリーでワンポイントをお忘れなく。彼にモテることはもちろんだけど、彼の周りの人にもモテましょう。そうすると彼も鼻が高くなるはずです。


【ダイエットについて】
Q1.
もし食べすぎた時は、どのように戻していますか?

A: 武智志穂さん
次の日やその後の数日間、摂生して調節します。または、炭水化物抜きダイエットです。


Q2.
ダイエットをしたいのに忙しさやストレスを理由に食べてしまいます。自分に負けないためにどのようにモチベーションをあげていますか?

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング