中村アンさんと過ごす休日!?プライベートな時間に見せる自然体で明るい表情。ベイフローの自由で大人なライフスタイルを表現した新WEBムービー「Hello, Healthy.」が8月17日(金)より公開
PR TIMES / 2018年8月17日 10時0分
ムック本も8月28日(火)より、書店にて発売
株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するライフスタイルブランドBAYFLOW(ベイフロー)は、ブランドモデルの中村アンさんとRicardo(ヒカルド)さんが出演するWEBムービーを、8月17日(金)より公開します。
また、オリジナルバッグとポーチの豪華付録が付いたBAYFLOWムック本も、8月28日(火)より書店にて販売を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/689/resize/d1304-689-816221-0.jpg ]
<本編>URL: https://youtu.be/KhlzByWJtLU
<BAYFLOWブランドサイト>URL: http://www.dot-st.com/cp/bayflow/2018autumn/
■自然な表情で、キーメッセージの“Hello, Healthy”を表現
2018年AutumnのWEBムービーのキーメッセージは“Hello, Healthy”。休日を旅先で過ごしているシチュエーションの中村アンさん・Ricardo(ヒカルド)さんを、友人目線で切り取ることで、ありのままの自然な表情を引き出し、BAYFLOWの提案する“自由でゆとりある大人のライフスタイル”を表現しました。
自然体の中村アンさんの魅力を最大限に引き出すため、カメラマンと友達のように会話しながら撮影は進行。起用している楽曲も大人っぽくスタイリッシュさを感じさせます。
こちらのWEBムービーはブランドサイトの他、BAYFLOW各店舗でご覧いただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/689/resize/d1304-689-729516-1.jpg ]
■2018年AW WEBムービー詳細
公開日:2018年8月17日(金)10:00より公開
動画本編URL:https://youtu.be/KhlzByWJtLU
特設サイト:http://www.dot-st.com/cp/bayflow/2018autumn/
■新ブランドビジュアルも公開
2018年Autumnの新ブランドビジュアルも、同日よりブランドサイトにて公開します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/689/resize/d1304-689-490394-2.jpg ]
■BAYFLOWの付録つきムックも販売
8月28日(火)より、全国の書店にてBAYFLOWのムック本「BAYFLOW BAG&POUCH BOOK」を販売します。店頭やWEBストアでは取り扱っていない、オリジナルバッグとポーチの豪華付録が付いてきます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/689/resize/d1304-689-892676-3.jpg ]
■BAYFLOW付録つきムック「BAYFLOW BAG&POUCH BOOK」詳細
発売日:2018年8月28日(火)
価格:¥1,980+税
販売場所:全国の書店
詳細サイト:http://tkj.jp/book/?cd=TD287519
■プロフィール
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/689/resize/d1304-689-687627-4.jpg ]
中村アン
女優 1987 年 9 月 17 日生まれ。東京都出身。
女性ファッション誌「andGIRL」「BAILA」でレギュラーモデルを務める。
最近では健康的な美BODYを持つ女性として大注目されている。
女優としても活躍の場を拡げ11クール連続でドラマ出演を果たし、2018年4月期の読売テレビ・日本テレビ系「ラブリラン」では連続ドラマ初主演を務めている。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/689/resize/d1304-689-648421-5.jpg ]
Ricardo(ヒカルド)
ブラジルと日本のハーフ。3月26日生まれ。
2003年2月よりモデルとして活動開始。
Men’s JOKERやMono Max、2nd、Fineなど
数々の雑誌に登場し表紙なども飾る人気モデル。
過去にはHERMESやRalph Laurenなどのショーに出演する他、数多くのブランドビジュアルやCMへの出演も果たしている。
■BAYFLOW(ベイフロー)とは
30代~40代を中心とした大人の女性・男性に向けた、上品さ、清潔さ、ヘルシーさ、そして大人っぽさを兼ね備えたアパレルおよび、生活雑貨を展開するライフスタイルブランドです。きもちのいい自然の風と、最先端のトレンドの風。そんなふたつの心地よさを感じられるような、健康的で、スタイリッシュなライフスタイルを提案しております。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/689/resize/d1304-689-311866-6.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アダストリア子会社「ADOORLINK」のD2Cブランド「O0u」より、新ライン「relief O0u(レリーフ オー・ゼロ・ユー)」がデビュー!
PR TIMES / 2024年4月18日 15時45分
-
「BAYFLOW」アソートロゴTシャツが累計販売数7万枚突破!人気モデル・安保沙世と忍舞のセルフスタイリングをWEBで4月19日(金)公開
PR TIMES / 2024年4月18日 12時15分
-
BAYFLOW×「KEBOZ」のベースボールクラブハウスの世界観広がるセカンドライン『CLUBHOUSE BY KEBOZ』を4月19日(金)発売
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
“大人の悩みに効く服“Eluraが夏ビジュアルを2024年4月12日(金)に公開クラス感のある上品な大人の夏スタイルを、女優・黒谷友香さんが表現
PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分
-
「BAYFLOW」日本最大級のキャンプフェス「GO OUT JAMBOREE 2024」へ初のブース出展!
PR TIMES / 2024年4月8日 14時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください