24LAKOLE×機能ボトムス ボトムスキャンペーンが9月14日(金)からスタート
PR TIMES / 2018年9月14日 13時1分
<撥水> <マルチウェイ> <2WAYストレッチ>LAKOLEの機能を搭載したボトムスを、一挙ラインアップ。
「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するブランドLAKOLE(ラコレ)は、『アレも、コレも、ラクに。』をコンセプトの下、<ライフ・ファンクション>と称した機能性を搭載した、秋のはじまりにふさわしい新作ボトムスのキャンペーンを9月14日(金)からスタートします。
さらに“24LAKOLE”をテーマに、メイン機能を男女の生活シーンでわかりやすく描いたMOVIEと共にローンチします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/710/resize/d1304-710-111511-18.jpg ]
■<撥水><マルチウェイ><2WAYストレッチ> それぞれの機能性をMOVIEで表現。
この9月のLAKOLEのオススメは、ウィメンズ・メンズともにボトムス。
アパレルでメインとして商品展開する3つの機能を“WORK”“BREAK”“TALK”といった日常的なシチュエーションで、その機能商品の活用方法をリズムにのせて紹介します。
★SPECIAL MOVIE:https://youtu.be/OsrY7_roCI4
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/710/resize/d1304-710-992159-0.jpg ]
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=OsrY7_roCI4 ]
さらに!MOVIEで登場しているメイン機能以外にも、LAKOLEには日常をラクにするボトムスがたくさん。
詳しくはコチラ!
★24 BOTTOMS キャンペーンページ:http://www.dot-st.com/cp/lakole/bottoms_1809w
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/710/resize/d1304-710-671919-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/710/resize/d1304-710-575722-2.jpg ]
□価格帯
ウィメンズボトムス:¥5,900~¥6,900
メンズボトムス:¥4,900~¥5,900
■店舗&WEBストアにて、フェアを同時開催!
9月14日(金)~9/24(月・祝)の期間中、LAKOLE全国の店舗、公式WEBストアにて9月ボトムス対象品番が“10%OFF”となるフェアを開催中。
この機会に、ぜひLAKOLEへお立ち寄りください。
◇LAKOLE店舗
ららぽーと海老名店(9月14日(金) NEW OPEN)
ららぽーとTOKYO-BAY、イオンレイクタウン、イオンモール浜松市野、mozoワンダーシティ、イオンモール木曽川、ルクアイーレ、ららぽーとエキスポシティ、イオンモールりんくう泉南、イオンモール堺北花田、イオンモール橿原、ゆめタウン廿日市、イオンモール熊本、公式WEBストア[.st](ドットエスティ)、ZOZOTOWN
■LAKOLE(ラコレ)とは?
日常のちいさなストレスを軽減する機能<ライフ・ファンクション>を搭載した商品をウィメンズ、メンズ、生活雑貨、服飾雑貨で展開するブランド。「LAKOLE」は『アレも、コレも、ラクに。』をコンセプトに掲げ、より多くのお客さまの生活を「ラク」にできる商品を提案します。国内13店舗展開。(2018年9月現在)
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/710/resize/d1304-710-912786-3.jpg ]
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/710/resize/d1304-710-775543-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/710/resize/d1304-710-273557-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「LAKOLEと暮らすライフスタイル」を発信する 「ラコレハウス」がリニューアル! アンバサダー古川優香が着こなす初夏のスタイリングを4月26日より公開
PR TIMES / 2024年4月25日 11時15分
-
アダストリアがイトーヨーカドーと協業、新ブランド「FOUND GOOD」の本格展開を開始
PR TIMES / 2024年4月24日 13時45分
-
スーツに見える作業着「WWS」とGLOBAL WORK が初のコラボレーションアイテムを発売
PR TIMES / 2024年4月24日 12時15分
-
LAKOLEのスキンケアシリーズが肌悩みに寄り添う3タイプへと大幅リニューアル!2024年4月24日より販売開始
PR TIMES / 2024年4月23日 12時15分
-
niko and ...とグローバルティーブランドGong chaが初コラボレーション! フレッシュな一杯でリゾート気分を味わえる限定ドリンクをniko and ... COFFEEで4月25日発売
PR TIMES / 2024年4月18日 4時0分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください