Barbour と workahoLC のコラボレーションアイテム が登場!
PR TIMES / 2021年9月13日 18時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/3710/712/resize/d3710-712-1699eb3b11e15779aa7e-6.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/3710/712/resize/d3710-712-cc36b04fc71e0a2fe642-5.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/3710/712/resize/d3710-712-67e5ff9e769ce474a8fe-4.jpg ]
2021 年 8 月よりスタートした LOWERCASE 梶原氏と URBAN RESEARCH BUYERS SELECT(以下 URBS)の新たな取り組み workahoLC(ワーカホルク)と Barbour のコラボレ ーションアイテムが予約販売を開始いたします。
「OVER SIZE BEDALE」というモデルをベースに素材は撥水性のある 2 レイヤーナイロ ンを採用しており、従来のオイルドコットンの生地よりも軽い仕上がりになっております。
また、汚れやほこりが落ちやすいように襟部分は太畝から細畝に変更し、また風除けでもある袖のリブも排除し、スマートに仕上げました。
新たなビジネスシーンでの提案として、よりクリーンな装いで幅広く使える新たな時代の逸品です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/3710/712/resize/d3710-712-b604742675a1cf4b29b1-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/3710/712/resize/d3710-712-2cf19259b0c324b8ea26-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/3710/712/resize/d3710-712-09d8467717968de31b45-1.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/3710/712/resize/d3710-712-a7743b0f84254cac9d31-0.jpg ]
品番:SMB0291-BSM17
ブランド:Barbour×workahoLC
品名:別注 OS BEDALE
価格:¥48,400(税込)
カラー:OLIVE, GREY, NAVY, BLACK
サイズ:36, 38, 40, 42
【予約販売開始日】
https://www.urban-research.jp/special/210820_urbs-m_workaholc/?ui_source=urbs-m&ui_medium=sp&ui_campaign=210820_urbs-m_workaholc_topBnr
※先行予約に関しては URBAN RESEARCH ONLINE STORE のみとなります。
【発売日】
2021 年 10 月下旬予定
【販売場所】
URBAN RESEARCH ONLINE STORE
URBAN RESEARCH 札幌ステラプレイス店
URBAN RESEARCH ルミネ有楽町店
URBAN RESEARCH ルミネ新宿店
URBAN RESEARCH ルミネ大宮店
URBAN RESEARCH ルクアイーレ店
URBAN RESEARCH KYOTO
URBAN RESEARCH ミント神戸店
URBAN RESEARCH 福岡パルコ店
URBAN RESEARCH ONLINE STORE : https://www.urban-research.jp/
URBS Instagram : https://www.instagram.com/ur_buyersselect/?hl=ja
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【FURFUR(ファーファー)】『sweet sorrow』をテーマにした2024 SUMMER COLLECTIONのデジタルカタログを公開!<4月25日(木)>
PR TIMES / 2024年4月25日 14時45分
-
【4月26日(金)発売】 WAQ × URBAN RESEARCH DOORS コラボレーション第2弾がリリース!
PR TIMES / 2024年4月24日 16時45分
-
アディダスの「ガゼル 85」が春らしいパステルカラーに!足元にアクセントを取り入れておしゃれ度UPを狙お
isuta / 2024年4月9日 15時0分
-
パステルカラーのadidas Originals 【Exclusive GAZELLE 85】がURBAN RESEARCH と DOORS より登場!
PR TIMES / 2024年4月9日 11時45分
-
“わたしはわたし”をコンセプトとする LAATOが新宿ルミネ1でPOP UP STOREをオープン
PR TIMES / 2024年3月29日 13時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください