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「SHISEIDO」から、肌にシンクロし、つややかな肌が持続するファンデーション 2017年3月1日(水)発売 ~肌と一体化し自然な美肌が続く「シンクロシリーズ」から、うるおいつやタイプ登場~

PR TIMES / 2016年11月9日 10時49分



[画像1: http://prtimes.jp/i/5794/728/resize/d5794-728-913892-2.jpg ]

 資生堂は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」より、光をあやつり肌とシンクロすることで、素肌感のあるつややかで美しい仕上がりが持続するリキッドファンデーション「シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション」【全1品目6品種】を、2017年3月1日(水)より、世界各国で順次発売します。国内では全国のデパート約220店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で販売します(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。

◆「SHISEIDO」メーキャップの2017年春夏のテーマは、「素肌の美しさ」。「シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション」は、肌本来が持つ自然なつやを放ち、素肌感のある仕上がりを実現します。
◆美容液のようななめらかな感触で、一人ひとりの肌色を生かしながら肌悩みを補正し、つややかでうるおい感のある肌が持続します。

《発売の背景》
 「SHISEIDO」より2016年3月に発売した「シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション」は、一人ひとりの肌とシンクロし、美しさが持続する機能が好評で、2016年3~10月の「SHISEIDO」のファンデーションの売上は前年比一割以上伸長して、ブランド全体の売上を牽引しています。
 さらに、「シンクロシリーズ」の第2弾として、資生堂初のクッションファンデーション「シンクロスキン グロー クッションコンパクト」を11月1日(火)に発売し好評を得ています。第3弾となる今回は、2017年春夏のテーマである「素肌の美しさ」をかなえる中心商品として、うるおいつやタイプの「シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション」を発売します。

【商品一覧】全1品目6品種
<商品名>資生堂 シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション
<分類>ファンデーション
<容量>30mL
<色数>6色
<希望小売価格>各5,000円(税込5,400円)

※お客さまからのお問い合わせは「資生堂インターナショナルお問い合わせ先 フリーダイヤル0120-81-4710」でお受けしています。

《「SHISEIDO」について》
 「SHISEIDO」は、肌本来の働きをすこやかに整えるスキンケアと、その人自身の魅力を表現するメーキャップで、内なる美しさを引き出すことを提案しています。
 2017年春夏は、「素肌の美しさ」をテーマとしたキャンペーンを展開。広告モデルとして、ともにグローバルで活躍するモデル萬波 ユカ(まんなみ ゆか)さん、エディータ・ヴィルケヴィシュテさんを新たに起用。2017年1月から、ブランドの象徴アイテムである美容液「アルティミューン パワライジング コンセントレート」、3月からは、「シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション」のプロモーションを、TVCM※・雑誌・WEB・店頭などで実施します。
※TVCM はアルティミューンのみ
[画像2: http://prtimes.jp/i/5794/728/resize/d5794-728-140655-3.jpg ]

広告モデルプロフィール

萬波 ユカ(まんなみ ゆか)さん
1991年8月23日生まれ(25歳)。
三重県出身。2015年にデビューして2カ月でミラノ・パリコレクションデビュー。グローバルに雑誌や広告で活躍する、今注目のモデル。

エディータ・ヴィルケヴィシュテさん
1989年1月1日生まれ(27歳)。
リトアニア出身 。「VOGUE」ほか、多くのブランドの広告モデルをつとめ、グローバルに活躍するトップモデル。

《商品特長》
 「シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション」は、3つのアプローチによって、一人ひとりの肌にシンクロし、つやのある美しい輝きに満ちた肌に仕上げます。

1. 肌状態の変化に対応し、美しいつやが持続
日中の肌変化に応じて、光をコントロールし、つやを最適化。さらに、肌色に合ったパールのブレンドで、あらゆる肌にみずみずしいつやを演出します。
[画像3: http://prtimes.jp/i/5794/728/resize/d5794-728-812542-1.jpg ]


-「タイムマッチパウダー」配合
1日の中で肌は乾燥したり、皮脂でくずれるなど、環境によって変化します。「タイムマッチパウダー」は、皮脂量の変化に応じて光の反射を調整し、常に最適な美しい状態のつや感に整えます。

-「グローエンハンシングパウダー SG」配合
ほんのりシルバーがかったパール剤と、ほんのりゴールドがかったパール剤を、肌色に合わせて効果的に配合。光が当たると、肌色にあったみずみずしいつやを演出します。

2. 肌色にシンクロする独自の技術
独自の肌色シンクロ技術により、その人の肌色を透かしながら肌悩みを補正し、生きいきとした肌印象をかなえます。

3. 快適なうるおい感が続くテクノロジーとスキンケア成分
乾燥した環境においてよりうるおいを保てる「シンクロシリーズ」共通のテクノロジーを活かし、今回のファンデーションは、スキンケア成分による心地よさが加わり、まるで美容液のような使い心地をかなえます。

【商品概要】※表示価格は希望小売価格です。
■商品名・容量・価格
[画像4: http://prtimes.jp/i/5794/728/resize/d5794-728-603280-0.jpg ]

資生堂 シンクロスキン グロールミナイジング フリュイドファンデーション
<ファンデーション>
SPF20・PA++
6色(オークル00、オークル10、オークル20、オークル30、ピンクオークル10、ピンオークル20)
30mL
各5,000円(税込5,400円)

■商品特長
知性的に肌のつや感をあやつるリキッドファンデーション。
肌にシンクロし、みずみずしいうるおい感と、
生きいきとした美しい輝きのある
仕上がりが続きます。

○一人ひとりの肌タイプや肌状態に応じて、生きいきとした美しい輝きのある仕上がりが持続します。
- タイムマッチパウダー配合

○透明感とつやのある仕上がりで、輝くような若々しい肌印象へ。
- グローエンハンシングパウダー SG配合

○独自の肌色シンクロ技術により、その人の肌色を透かしながら肌悩みを補正し、生きいきとした肌印象をかなえます。
- トランスペアレント コレクティングポリマー配合
- トランスペアレントカラーピグメント EX配合
- フォトスムージングパール配合

○うるおい感のある美しい仕上がりと心地よさを保ちます。
- SBモイスチャーネットワーク(ポリクオタニウム‐51、アセチルヒアルロン酸 Na)(保湿)配合

○美容液のような、なめらかな感触です。
- 天然植物由来保湿成分アルガンオイル配合

○アレルギーテスト済み、ニキビのもとになりにくい処方
(全ての方にアレルギーが起きない、また、ニキビができないというわけではありません)。

■使用法
●よく振ってからお使いください。
●スキンケアや化粧下地で肌を整えた後、適量をとり、顔の中心から外側に向けてのばします。特にカバーしたい部分には少量をとり、重ねづけします。


▼ SHISEIDO ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/gb/?rt_pr=tr705

▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002064&rt_pr=tr705

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr705

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