「コカ・コーラ ゼロ × ENHYPEN」キャンペーン
PR TIMES / 2022年8月10日 16時15分
K-POP ライジングスターENHYPEの撮りおろしアイテムがもらえる
コカ・コーラシステムは2022年8月22日(月)より、「コカ・コーラ ゼロ × ENHYPEN」キャンペーンを開始します。期間中に対象製品を購入すると、本キャンペーンの為に特別撮影した写真を使ったオリジナルのスライダーポーチをはじめ、キーホルダーやタンブラー、Coke ONドリンクチケットの「コカ・コーラ ゼロ × ENHYPEN」アイテムがもらえるキャンペーンを実施します。この夏、幅広い層のファンを持つENHYPHENを起用した「コカ・コーラ ゼロ」のキャンペーンを、ご家族・ご友人とともにお楽しみください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1735/731/resize/d1735-731-e6cdc48091df3c124597-0.jpg ]
■対象製品4本購入でもらえる「コカ・コーラ ゼロ × ENHYPEN」オリジナルスライダーポーチ
期間中にスーパーマーケット、ドラッグストア、ディスカウントストアで対象製品を4本購入すると、今回のキャンペーンの為に撮り下ろした写真を使った「コカ・コーラ ゼロ × ENHYPEN」オ リジナルスライダーポーチが1つもらえます。このキャンペーンでしか手に入らないデザインです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1735/731/resize/d1735-731-07e6b314379ff0545e9d-1.png ]
<対象製品>
「コカ・コーラ」 350mlPET/500mlPET/700mlPET/1.5LPET
「コカ・コーラ ゼロ 」 全製品
「コカ・コーラ ゼロカフェイン」 350mlPET/500mlPET/700mlPET/1.5LPET
「コカ・コーラ プラス」 470mlPET
<景品>
「コカ・コーラ ゼロ × ENHYPEN」オリジナルスライダーポーチ(全3種)
<実施場所>
全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、ディスカウントストア
※実施していない店舗もございます。
<実施期間>
2022年8月22日(月)~
※景品が無くなり次第終了となります
■対象製品2本購入でもらえる「コカ・コーラ ゼロ × ENHYPEN」オリジナルアクリルキーホルダー、
そしてENHYPENスペシャル限定オンラインイベントに1000名様をご招待
期間中に、コンビニエンスストアで対象製品を2本購入※すると、撮りおろし写真がデザインされ たオリジナルデザインのアクリルキーホルダーがもらえます。全部コレクションしたくなる、メンバー7種+グループ1種の全8種で展開します。また、景品の包装内部に印刷された二次元コードをスマートフォンから読み込み、キャンペーンサイトにアクセスして参加すると抽選で1000名様にENHYPENスペシャルイベント(オンライン参加)が当たるほか、応募完了後には「コカ・コ ーラ ゼロ×ENHYPENオリジナルスマホ壁紙」がもれなくもらえます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1735/731/resize/d1735-731-8f8cb0925f63dd356780-2.png ]
<対象製品>
「コカ・コーラ ゼロシュガー」500mlPET他、「コカ・コーラ」製品
※対象製品は店舗により異なります。
<景品>
「コカ・コーラ ゼロ×ENHYPEN」オリジナルアクリルキーホルダー メンバー7種+グループ1種(全8種)
<二次元コードキャンペーン賞品>
・ENHYPEN オンラインイベントご招待(1,000名様)
・ENHYPEN オリジナルスマホ壁紙(全3種)
※8月23日(火)~9月18日(日)23:59において、おひとり様1回までの応募となります
<実施場所>
コンビニエンスストア
※実施していない店舗もございます。
<実施期間>
2022年8月23日(火)~
※景品が無くなり次第終了となります
■Coke ONのインスタントウィンキャンペーンで「コカ・コーラ ゼロ×ENHYPEN」オリジナルペアタンブラーやCoke ONドリンクチケットを当てよう
<応募方法>
Coke ON対応自動販売機で対象製品を購入後、Coke ONのキャンペーンサイトにアクセスして景品を選んで抽選すると、「コカ・コーラ ゼロ × ENHYPEN」オリジナルペアタンブラーや限定デザインのCoke ONドリンクチケットがその場で当たります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1735/731/resize/d1735-731-d45bbff42e9730770368-3.png ]
<対象製品>
Coke ON対応自動販売機で販売している「コカ・コーラ ゼロシュガー」を始めとする
「コカ・コーラ」全製品
<賞品>
A賞:「コカ・コーラ ゼロ」×ENHYPEN オリジナルペアタンブラー(3,000名様)
B賞:「コカ・コーラ ゼロ」×ENHYPEN オリジナルデザインCoke ONドリンクチケット
(50,000名様)
<実施場所>
Coke ON対応自動販売機
<実施期間>
2022年9月5日(月)~10月2日(日)23:59
■ENHYPEN(エンハイプン) PROFILE
2020年6月から約3か月間放映されたMnetの超大型プロジェクト『I-LAND』から誕生し、2020年11月に韓国デビュー。2021年7月にリリースされた日本デビューシングル『BORDER : 儚い』はオリコン週間シングルランキング初登場1位に輝いたほか、7月度「ゴールドディスク認定作品」にてプラチナ認定され、現在は50万枚以上を出荷している。さらに日本2ndシングル「DIMENSION : 閃光」(2022年5月3日発売)もオリコン週間シングルランキング(2022/5/16付)で1位を獲得。2作連続シングル初登場1位を記録し、海外男性アーティストでは史上初という快挙を達成した。今後のENHYPENの活躍に大きな注目が集まっている。
<製品概要>
製品名 :「コカ・コーラ ゼロ」
品名 :炭酸飲料
原材料名:炭酸、カラメル色素、酸味料、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、香料、カフェイン
栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギー0kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 0g
糖類 0g
食塩相当量0.01g
パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):350ml PET/120円、500ml PET/140円、
700ml PET/195円、1.5L PET/340円、350ml缶/115円
<製品概要>
製品名 :「コカ・コーラ」
品名 :炭酸飲料
原材料名:糖類(果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、砂糖)/炭酸、カラメル色素、酸味料、香料、カフェイン
栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギー 45kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 11.3g
食塩相当量 0g
パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):350ml PET/120円、500ml PET/140円、
700ml PET/195円、1.5L PET/340円、350ml缶/115円
<製品概要>
製品名 :「コカ・コーラ ゼロカフェイン」
品名 :炭酸飲料
原材料名:炭酸、カラメル色素、酸味料、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、香料
栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギー 0kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 0g
糖類 0g
塩相当量 0.01g
カフェイン 0mg
パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):350ml PET/120円、500ml PET/140円、
700ml PET/195円、1.5L PET/340円
<製品概要>
製品名 :「コカ・コーラ プラス」
品名 :炭酸飲料
原材料名:食物繊維(難消化性デキストリン)/炭酸、カラメル色素、酸味料、甘味料(アスパルテーム・
L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK、スクラロース)、香料、カフェイン
栄養成分表示 1本(470ml当たり):
エネルギー 0kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 5.2g
食塩相当量 0.08g
糖類 0g
食物繊維 5.2g
関与成分(※2) 5g
カフェイン 45mg
食品表示基準に基づき、エネルギー5kcal未満(100ml当たり)を0kcalと表示しています。
(※2) 難消化性デキストリン(食物繊維として)
パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):470mlPET/158円
販売地域:全国
※350ml、700ml はスーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアでのお取り扱いとなります。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1735/731/resize/d1735-731-a33de1f540332e2f0419-8.png ]
「コカ・コーラ」「コカ・コーラ ゼロ」「コカ・コーラ ゼロカフェイン」「コカ・コーラ プラス」
「コカ・コーラ」に関する最新情報は、下記アカウントをご参照ください。
公式サイト :cocacola.jp
Twitter :https://twitter.com/CocaColaJapan
Facebook :https://www.facebook.com/cocacolapark
LINE :https://page.line.me/cocacolajapan
Instagram :https://www.instagram.com/cocacola_japan/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
最強をその手に。コカ・コーラ、「コカ・コーラ×マーベル:ザ・ヒーローズ」限定デザインを4月8日に発売
マイナビニュース / 2024年4月11日 14時48分
-
最強をその手に。「コカ・コーラ×マーベル:ザ・ヒーローズ」限定デザインを発売
PR TIMES / 2024年4月9日 10時15分
-
最強をその手に!「コカ・コーラ×マーベル:ザ・ヒーローズ」限定デザイン
ITライフハック / 2024年4月8日 23時59分
-
『キングダム』の人気キャラがモヤモヤした日常に爽快感と元気感をチャージ 「リアルゴールド キングダム 限定コラボデザイン」全16種類※1 4月8日(月)より全国発売
PR TIMES / 2024年4月2日 15時15分
-
「ファンタ グレープ」と「ファンタ オレンジ」5年ぶりのフルリニューアル!2024年4月8日(月)から発売開始
PR TIMES / 2024年4月1日 15時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください