“平成最後の夏”に滑りこムーチョ!ペッパーの鮮烈な“刺激”が突き抜ける「カラムーチョチップス やみつきペッパー味」
PR TIMES / 2018年8月29日 12時1分
株式会社湖池屋(本社:東京都板橋区/社長:佐藤章)は、辛味スナックの代表的ロングセラーブランド「カラムーチョ」より、「カラムーチョチップス やみつきペッパー味」を2018年9月10日(月)より全国・全チャネル(九州エリアを除く)にて発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/3039/764/resize/d3039-764-486690-0.jpg ]
1984年の発売より30年以上の歴史を重ねた、辛味スナックの代表的ブランド「カラムーチョ」より、“平成最後の夏”を締めくくる新商品が登場です。昨今の辛味市場では、“花椒”を使用したシビれ料理や“唐辛子”のきいた激辛料理など“スパイス”が注目を集めています。日本の辛味スナックのパイオニアとして、唐辛子にとどまらず幅広い辛味をお届けしたいと考え、今回はスパイスの代表格である“ペッパー”を使用したカラムーチョの開発に取り組みました。
キレの良いペッパーが食欲をそそるガツンとした味わいの“カラムーチョ”で是非、平成最後の夏をお楽しみください。
【商品概要】
■商品名:「カラムーチョチップス やみつきペッパー味」
■内容量:50g
■価 格:オープン価格
■発売日・販売先:2018年9月10日(月):全国・全チャネル(九州エリアを除く)
【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月~金9:00~17:00(祝日除く)
【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:小幡/村上
Tel.03-3979-2112 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@koike-ya.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
すべてのひとが、100歳までおいしく食べられるお口へ。「スナック人生100年」を目指し、“コイ・ケア習慣”を始めよう!今年も「4.18(よい歯)の日 プレゼントキャンペーン」を実施!
PR TIMES / 2024年4月18日 14時0分
-
呂布カルマが犬に!? ギャルに!? おばあちゃんに!? カラムーチョ新CMで8変化
ガジェット通信 / 2024年4月11日 14時0分
-
\「カラムーチョ」 発売40周年を機にグッズショップを開店!?/「カラムーチョクラッシュ」発売&新CM制作記念ヒー 一族グッズプレゼントキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年4月11日 13時45分
-
呂布カルマ「ボクは女装が似合わない」 カラムーチョ新WEBCMでギャルなど8役に挑戦
おたくま経済新聞 / 2024年4月11日 9時29分
-
「カラムーチョクラッシュ ホットチリ味」WEB CM 呂布カルマさんが“ヒー 一族”8役を熱演!アニメ版“ヒー 一族”の人気を受け、実写版CMを急遽、制作!
PR TIMES / 2024年4月11日 4時0分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください