『サイバーエージェント流実践で使える「企画」と「デザイン」仕事術』セミナーをデジタルハリウッド福岡校で開催

PR TIMES / 2014年5月29日 14時49分

~サイバーエージェントのWebプロデューサー&クリエイティブディレクターから優れたインターネット広告の企画/デザインを学ぶ~

デジタルハリウッド福岡校では、株式会社サイバーエージェント福岡オフィスと共に、活性化が進むインターネット広告市場における「優れた企画/デザイン」を学ぶ参加無料のトークセミナー”【サイバーエージェント流】実践で使える「企画」と「デザイン」仕事術”を開催します。




 IT関連及びデジタルコンテンツの人材養成スクール、デジタルハリウッド福岡校では、株式会社サイバーエージェント福岡オフィスと共に、活性化が進むインターネット広告市場における「優れた企画/デザイン」を学ぶ参加無料のトークセミナー”【サイバーエージェント流】実践で使える「企画」と「デザイン」仕事術”を開催します。

 広告業界のインターネット部門において売上ナンバーワンのサイバーエージェントが重視するクリエイティブスキル、「問題解決につながる企画」と「エンドユーザーに選ばれるデザイン」について、日々全国を縦断して活躍するWEBプロデューサーとクリエイティブディレクターがそれぞれの立場の仕事術(論)を交えながら、実践的な視点で紹介・伝授していきます。

 すでにインターネット広告の企画・制作者として活躍されているプロから、Web・IT関連の学習をされている方、インターネット広告事業の立ち上げや職業に興味のある方まで、どなたでもご参加いただけます。


【 セミナー概要 】
▼ サイバーエージェントとインターネット広告事業について
サイバーエージェントは「Ameba」やスマートフォンゲームを多く提供すると同時に、1998年の設立以来インターネット広告事業を展開し、パイオニアとしてクライアント向けに最適なインターネットプロモーションを提供しています。成長を続けるインターネット広告事業について、市場の動向やサービス内容について解説します。

▼ セミナーの目的について
本セミナーではサイバーエージェントの現役プロデューサーとクリエイティブディレクターがノウハウ(仕事術)を大公開する理由とは?

▼ 刺さるインターネット広告企画について
広告デザイン以前に、企画が成立していなければクライアントにもエンドユーザーにも刺さりません。
クライアントが抱える問題の抽出から提案まで、その適切なアプローチを解説します。

▼ 実践で勝てるデザインについて
ランディングページやバナーなど広告デザインの事例を紹介。またクイズを交えてインターネット広告の構成とデザインのポイントを解説します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング