1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

<チューインガム>ACUOを超えたACUO、誕生! ロッテ ACUOシリーズ 2017年4月18日(火)にリフレッシュ発売!

PR TIMES / 2017年4月17日 12時14分

ロッテはこのたび、息をデザインするガム「ACUO(アクオ)」シリーズの品質・デザインをリフレッシュし、4月18日より全国で発売いたします。



ロッテはこのたび、息をデザインするガム「ACUO(アクオ)」シリーズの品質・デザインをリフレッシュし、4月18日より全国で発売いたします。

株式会社ロッテ
http://www.lotte.co.jp/

◆ ペパーミントを中心とした甘みと清涼感
ACUO<グリーンミント>(1.)

[画像1: https://prtimes.jp/i/2360/774/resize/d2360-774-400447-0.jpg ]


ACUO<グリーンミント>ファミリーボトル(2.)

[画像2: https://prtimes.jp/i/2360/774/resize/d2360-774-738201-1.jpg ]


ACUO<グリーンミント>スリムボトル(3.)

[画像3: https://prtimes.jp/i/2360/774/resize/d2360-774-245270-2.jpg ]



◆ クリアな清涼感とシトラスの香りの爽やかさ
ACUO<クリアブルーミント>(1.)

[画像4: https://prtimes.jp/i/2360/774/resize/d2360-774-484626-3.jpg ]

ACUO<クリアブルーミント>ファミリーボトル(2.)

[画像5: https://prtimes.jp/i/2360/774/resize/d2360-774-296312-4.jpg ]

ACUO<クリアブルーミント>スリムボトル(3.)

[画像6: https://prtimes.jp/i/2360/774/resize/d2360-774-554968-5.jpg ]


◆ シャープな強清涼感が楽しめる
ACUO<シャープブラックミント>(1.)

[画像7: https://prtimes.jp/i/2360/774/resize/d2360-774-362408-6.jpg ]



商品概要
「ACUO」は2006年8月の発売以来、“息スッキリ”とセンスの良さを訴求し続けてきたチューインガムを中心としたブランドです。

1. ミントフレーバーの配合バランスを見直し、雑味を取り除くことによって、クセや苦みの少ない、ミント本来のクリアな爽快感を実現しました。

2. パッケージは、より品質が伝わりやすい色合いに変更しました。

3. ターゲットは、20~30代の社会人男女を想定しています。


1. リフレッシュ
●商品名 
 ACUO<グリーンミント>
 ACUO<クリアブルーミント>
 ACUO<シャープブラックミント>
●発売日  2017年4月18日(火)
●発売地区 全国
●内容量  14粒
●価格   オープン価格
 (想定小売価格120円前後(税抜) )

2. リフレッシュ
●商品名
 ACUO<グリーンミント>ファミリーボトル
 ACUO<クリアブルーミント>ファミリーボトル
●発売日  2017年4月18日(火)
●発売地区 全国(コンビニエンスストア・駅売店 除く)
●内容量  140g
●価格   オープン価格
 (想定小売価格760円前後(税抜) )

3. リフレッシュ
●商品名
 ACUO<グリーンミント>スリムボトル
 ACUO<クリアブルーミント>スリムボトル
●発売日  2017年4月18日(火)
●発売地区 全国(コンビニエンスストア・駅売店 限定)
●内容量  125g
●価格   オープン価格
 (想定小売価格647円前後(税抜) )

http://www.lotte.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください