ネットマーブル×レベルファイブが贈る、期待の新作アプリタイトル『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』 みんなで妖気をためて勝利をつかみ取れ!Amazonギフト券が当たるWEBイベントを開催!
PR TIMES / 2019年3月12日 13時40分
● 豪華賞品を懸けて、いざ勝負!WEBイベント「エンマ大王の力試し」開催!みんなでメッセージをシェアして妖気をためろ!
● 事前登録150万人突破!ケータやフミちゃんになりきれるコスチュームやダイヤニャンなどがもらえる事前登録受付中!
[画像: https://prtimes.jp/i/7736/791/resize/d7736-791-679200-0.jpg ]
Netmarble Corp.(以下、ネットマーブル)と株式会社レベルファイブ(本社:福岡市中央区、代表取締役社長/CEO:日野晃博)は、ネットマーブルとレベルファイブがタッグを組んでリリース予定の「妖怪ウォッチ」シリーズの新アプリタイトル『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』において、本日3月12日(火)より、勝利したチームに15,000円分のAmazonギフト券が抽選で当たるWEBイベントを開催することをお知らせいたします。
◆ いざ勝負!チームに分かれて妖気をためろ!WEBイベント「エンマ大王の力試し」開催!
本日3月12日(火)より、ジバニャンチームとコマさんチームの2つのチームに分かれて、妖気の数を競い合う『エンマ大王の力試し』を開催いたします。イベント特設ページより、LINEまたはTwitterで指定のメッセージを友達にシェアすると妖気がたまります。イベント期間中に、みんなでためた妖気の合計数が多いチームが勝利となります。勝利チームに所属していた方の中から抽選で5名様に「Amazonギフト券15,000円分」をプレゼントするキャンペーンも実施いたします。
本イベントでは、妖気メーター(シェア数)の状況に応じて戦況が変わるバトル動画の公開も予定しておりますので、楽しみにしていてください。イベントの詳細につきましては、特設サイト及び公式サイトのお知らせにてご案内しております。多くの皆様の参加をお待ちしております。
●イベント実施期間
2019年3月12日(火) ~ 3月26日(火)23:59まで
●イベント結果発表
2019年3月27日(水)
●キャンペーン賞品
Amazonギフト券15,000円分(5名様)
※本キャンペーンはNetmarble Corp.による提供となります。Amazonは、キャンペーンのスポンサーではございません。
●「エンマ大王の力試し」特設サイト
https://medalwars-event.netmarble.jp/enma/
●公式サイト:「エンマ大王の力試し」開催のお知らせ
http://medalwars.netmarble.jp/news/detail/13
◆ 事前登録者数150万人突破!「ダイヤニャン」などの豪華特典がもらえる事前登録受付中!
『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』では現在事前登録の受付を行っております。これまでに事前登録者数は150万人を突破しております。正式サービス時に、事前登録キャンペーン特典となる「メラメライオン」・「コマじろう」・「コマさん」・「ロボニャン」・「妖ゼニー500枚(ガシャ14回分のゲーム内通貨)」に加え、100万人突破記念アバターアイテム「100万人突破メガネ」のプレゼントが確定しております。
『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』の事前登録は、公式サイトでのメールアドレス登録、公式Twitterフォロー、LINEの友だち登録、YouTubeチャンネル登録、Google Playのいずれかの方法でご登録いただけます。
事前登録いただいた方には、事前登録キャンペーン特典の他に、「ダイヤニャン」と、「ケータなりきりセット」または「フミちゃんなりきりセット」のいずれかを正式サービス開始時にプレゼントいたします。この機会に是非お友達を誘ってご登録ください。
また、現在事前登録者数150万人突破を記念して、「150万人記念オリジナルTシャツ」が当たるキャンペーンも3月15日(金)まで開催中です。公式Twitter(@yokai_medalwars)にてご案内しておりますので、ぜひご確認ください。
●『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』 公式サイト(事前登録受付)
http://medalwars.netmarble.jp/
●『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』 公式Twitter(事前登録者数150万人突破記念キャンペーン実施中)
https://twitter.com/yokai_medalwars
◆ 『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』とは?
『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』はレベルファイブとネットマーブルがタッグを組み、ネットマーブルの子会社であるネットマーブルモンスターが開発したアプリゲームです。「オージャメダル」をめぐる、新たなオリジナルストーリーがボリュームたっぷりに楽しめるカジュアルな対戦ゲームとなっています。
今作の主人公は、キミ自身!自由にアバターをカスタマイズして、キミだけの冒険が楽しめます。
また、ともだちになった妖怪を成長させるだけでなく、リアルタイムでユーザーとバトルできるモードや、AR機能を用いて妖怪を探し、写真を撮って共有できるモードなどの実装も予定しております。
◆アプリ概要◆
[ タイトル ] 妖怪ウォッチ メダルウォーズ
[ ジャンル ] 妖怪バトルRPG
[ 配信日 ] 未定
[ 運営 ] Netmarble Corp.
[ 開発 ] Netmarble Monster Inc.
[ 原作・監修 ] 株式会社レベルファイブ
[ 対応端末 ] Android 4.1以後/iOS 9以後/iPad, Androidタブレット対応
[ 価格 ] 基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
[ 著作権表記 ] (c)LEVEL-5 Inc. (c)Netmarble Corp. & Netmarble Monster Inc. 2018 All Rights Reserved.
◆Netmarble Corp.について◆
ネットマーブルは、世界中の人々に楽しく良質なゲームを提供しております。現在、全世界で急成長しているモバイルゲーム会社の一つであり、全世界を代表する開発社兼パブリッシャーです。2000年に韓国で設立されて以来、5,000人を超える従業員と共にリネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)、マーベル・フューチャーファイト(MARVEL Future Fight)、セブンナイツ(Seven Knights)、ゲットリッチ等の良質なモバイルゲームをリリース、サービスしてきました。グローバルMMORPGゲームの開発社Kabamの親会社であり、グローバルカジュアルゲームの開発社Jam Cityの最大株主でもあるネットマーブルは、アジア最大のエンターテイメント企業CJ ENM、アジア最大のインターネット企業Tencent Holdings、MMOで有名な企業NCSOFTと戦略的パートナーシップを締結し、協力し合ってきました。ネットマーブルに関する詳しい情報は、 http://company.netmarble.com/en をご覧ください。
日本国内では、ネットマーブルの日本法人であるネットマーブルジャパン株式会社がスマートフォン向けモバイルゲームのサービス提供を行っています。詳しい情報は、 https://www.netmarble.co.jp/ をご覧ください。
※画像イメージをご使用の際には「(c)LEVEL-5 Inc.」「(c)Netmarble Corp. & Netmarble Monster Inc. 2018 All Rights Reserved.」の表記を併記いただきますようお願いいたします。※誌面等へ掲載される場合は、予め校正原稿をご提出いただきますようお願いいたします。※AndroidおよびGoogle Playは、Google LLCの商標または登録商標です。※iPadは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。※TwitterはTwitter,Inc.の商標または登録商標です。※LINEは、LINE株式会社の商標または登録商標です。※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』第55回グラクロ情報局~コラボ直前生放送~4月25日実施のイベント情報を初公開!
PR TIMES / 2024年4月23日 12時0分
-
『二ノ国:Cross Worlds』、新エリア「アマノボシ山脈」を実装する大型アップデート実施!期間限定イベントの開催や新コスチュームも追加
PR TIMES / 2024年4月19日 12時45分
-
ネットマーブル新作アクションRPG『俺だけレベルアップな件:ARISE』正式リリース日が5月8日に決定!事前登録者数は1,200万人を突破
PR TIMES / 2024年4月17日 14時15分
-
ネットマーブルの人気ゲームでエイプリルフールを盛り上げるイベントを開催!
PR TIMES / 2024年4月1日 18時15分
-
ネットマーブル新作アクションRPG『俺だけレベルアップな件:ARISE』メインキャスト坂泰斗さんと本泉莉奈さんによる先行プレイ動画を公開!事前登録者数は1週間で500万人を突破!
PR TIMES / 2024年3月29日 13時38分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください