1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

梶裕貴の妖艶な美声に酔う!?コミックス『ブラッディ+メアリー』TVCM映像解禁!!

PR TIMES / 2014年7月15日 12時23分

角川書店 ブランドカンパニー

株式会社KADOKAWA発行のコミックス『ブラッディ+メアリー』の2巻発売(7/26)に合わせて製作されたTVCMの映像が解禁。ナレーションには今をときめく声優の梶裕貴が協力。妖艶な世界を美声で彩る。



 株式会社KADOKAWA発行のスマッシュヒットコミック『ブラッディ+メアリー』の続刊が7月26日(土)発売となる。この機会に製作されたTVCMの映像が解禁された。ナレーションには7月OA予定のアニメ『アオハライド』、『信長協奏曲』などに出演が決定している梶裕貴が参加している。

 コミックス『ブラッディ+メアリー』は死にたがりの吸血鬼と生き延びたい神父の交錯を描く吸血物語。死にたくても死ねない吸血鬼のメアリーは、唯一自分を殺せる力を持つエクソシストのマリアをようやく探し当てた。しかしそのマリアはなんと人違いで、能力はあっても殺す方法を知らないというのだが…。


 製作されたTVCMでは、作品世界をイメージしたゴシックテイストが満載。怪しい二人の関係をにおわすセリフもあり、梶ファンならずとも垂涎の内容となっている。


 またコミックスの2巻では吸血鬼のメアリーと神父のマリアの間に新展開が!?大注目のコミックス『ブラッディ+メアリー』第2巻は7/26(土)発売!

◆コミックス『ブラッディ+メアリー』

ブラッディ+メアリー 第2巻

マリアの記憶の底に眠る血に染まった「赤い記憶」とは…!?

メアリーに出会ったことにより、閉じ込めていた昔の記憶を思い出し始めたマリア。その血にまみれた記憶と、メアリーに何かしらの関係があるとにらんだマリアは、次第にメアリーを追い詰めはじめ―――。


著者: サマミヤアカザ
発売日: 2014年7月26日
本体定価:560円(税別)
発行:  株式会社KADOKAWA


原作マンガは月刊ASUKAにて絶賛連載中
http://asuka-web.jp/

コミックス『ブラッディ+メアリー』 オフィシャルサイトはこちら
http://www.kadokawa.co.jp/sp/2014/bloodymary/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください