【サブスクP2C通販の書籍】99%が知らないSNSの新しい稼ぎ方(サブスクP2Cというすごいビジネス)の販売スタートを記念してYouTuberでサブスク型P2Cの商品を一緒にやりたい方を募集
PR TIMES / 2024年4月10日 11時45分
サブスクD2C総研株式会社(本社:東京都豊島区池袋、代表取締役社長:新井亨)新井亨の書籍99%が知らないSNSの新しい稼ぎ方「サブスクP2Cというすごいビジネス」4月10日(水)に発売!
発売を記念してYouTuberでサブスク型P2Cの商品を一緒にやりたい方を募集いたします!
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99%が知らないSNSの新しい稼ぎ方「サブスクP2Cというすごいビジネス」
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【YouTube】【Instagram】【TikTok】…… フォロワー数、再生数は全く関係なし! SNSフォロワー1000人でも1000万円超を稼ぎ出す方法を記載。
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99%知らないSNSの新しい稼ぎ方の特典ページとして サブスクP2Cのビジネスモデルのウェブセミナーを開催しています。
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YouTuber(インフルエンサー)になぜ サブスクP2Cビジネスがなぜ求められているのかについて解説。
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YouTuberやインスタグラマーといった インフルエンサーが今までのように広告では稼げなくなっている という現実をご存じでしょうか?
あるトップYouTuberは、 収入が最盛期の10分の1になった ともいわれています。
そんななか、 今までどおり、いやそれ以上に稼ぎ出している YouTuberをはじめとするインフルエンサーが 一定数存在しています。
しかも、フォロワーが1000人弱にもかかわらず、 1000万円超を稼ぎ出している人もいます。
では、そんな稼いでいるインフルエンサーは、 何をやっているのでしょうか?
その秘策の大公開したのが本書です。
1000人弱のフォロワーでも コアなファンをしっかり確保し、 商品・サービスを売っていく――。 いわゆる個人で実践する 「ファンマーケティング」です。
その「ファンマーケティング」の手法と、 コアファンに売るための 商品・サービス開発から販売方法まで、 そのノウハウを完全公開したのが本書です。
フォロワー数、再生数は全く関係なし! 「P2C」ビジネスの第一人者が、 SNS発信者しかできない「新しい稼ぎ方」を 徹底解説した1冊です。
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■出版社より
SNSフォロワー1000人でも1000万稼ぎ出す、新しいビジネスモデル SNSの新しい稼ぎ方_パネル 個人で実践する「ファンマーケティング」&「商品開発・販売」のノウハウ満載!
SNSのコアファンをどうマネタイズするか? この命題に対して、上場企業トップにして、国内トップのP2Cビジネスプロデューサーが、「P2C」ビジネスのノウハウを公開した1冊が誕生しました。
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あるトップYouTuberは、収入が最盛期の10分の1になったともいわれています。
そんななか、今までどおり、いやそれ以上に稼ぎ出しているYouTuberをはじめとするインフルエンサーが一定数存在しています。
しかも、フォロワーが1000人弱にもかかわらず、1000万超を稼ぎ出している人もいます。
では、そんな稼いでいるインフルエンサーは、何をやっているのでしょうか? その秘策の公開したのが本書です。 フォロワーが少なくても、コアなファンをしっかり確保し、商品・サービスを売っていく――。 いわゆる個人で実践する「ファンマーケティング」です。 その「ファンマーケティング」の手法と、コアファンに売るための商品・サービス開発から販売方法まで、そのノウハウを解説したのが本書です。 フォロワー数、再生数は全く関係なし! 「P2C」ビジネスの第一人者が、SNS発信者しかできない「新しい稼ぎ方」を徹底解説した1冊です。
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サブスクD2Cオンラインアカデミー
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YouTuber(インフルエンサー)になぜ サブスクP2Cビジネスがなぜ求められているのかについて解説。
■著者について
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新井 亨(あらい・とおる)
株式会社RAVIPAグループ代表取締役社長。
サブスクD2C総研株式会社代表取締役社長。
株式会社Telemarketing One代表取締役社長であり、P2Cビジネスプロデューサー。
年商100億円以上の企業のサポートも行なうサブスクD2C業界の第一人者。埼玉県生まれ。
University of Wales MBA卒業。
北京へ留学し在学中に貿易会社事業などで起業。
その後北京へ渡り、不動産、美容、貿易など複数ビジネスを成功させた連続起業家である。帰国後、上場企業などの相談役などを経て、オリジナルブランドを立ち上げ、販売開始から8カ月で月商1億円を突破。商品開発からクリエイティブの作成、CRMまですべて自社で行なうなど、圧倒的な成果を収める。
そのノウハウと実績を活かして、集客・運用・CRMについて上場会社とのセミナーを全国で行なっている。
2022年からYouTuberをはじめとするインフルエンサーに対してP2Cによる商品プロデュースのサポート事業を行なっており、チャンネル登録者数平均10万人のYouTuberを平均5000万円以上のマネタイズ成功に導いている。
D2C・P2C事業のクライアントのマネタイズ実績は累計100億円以上。
月5万円のサブスクビジネス講座の塾長も務めている。
2024年1月、株式会社RAVIPAが東京証券取引所プロマーケット市場へ新規上場を果たす。多くのYouTuberから圧倒的な支持を受けている
サブスクD2C総研 https://subsc-d2c.com/contact/
[画像11: https://prtimes.jp/i/54365/813/resize/d54365-813-a7814be0f138b7565c0c-9.jpg ]
■会社概要
サブスクD2C総研株式会社
東京都豊島区池袋2−43−1池袋青柳ビルB1
https://subsc-d2c.com/
■親会社情報
証券コード:5893
所在地:〒171 ~0014 東京都豊島区池袋2−43−1池袋青柳ビルB1
代表者:代表取締役社長 新井亨
設立:2017年12月1日
事業内容:サブスクリクション型通販事業
コールセンター事業
通販コンサルティング事業
飲食事業
監査法人:コスモス監査法人
金融機関:三井住友銀行
武蔵野銀行
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