ストーンジュエリーでHappyオーラ満開! ハワイ発「マルラニハワイ」ルクアイーレ店より、ルクア限定「春のハッピーパック」を数量限定で販売開始!
PR TIMES / 2019年3月4日 11時40分
ハワイ発祥の天然石アクセサリーブランド「マルラニハワイ」ルクアイーレ店では、ルクア4周年を記念し、オリジナルストーンアクセサリーの福袋を数量限定で販売いたします。
美しい天然石を使用し、ジュエリー感覚で装着できるブレスレットやリングに、ハワイ語のメッセージ付おみくじチャームがセットになった、たいへんお得なパックです。
新たな季節、ハッピーを呼び込むお守りにぜひどうぞ!
[画像1: https://prtimes.jp/i/6302/829/resize/d6302-829-549303-0.jpg ]
◆ルクア限定「春のHAPPYパック」 ※10点限定※
販売価格:5,400円(税込)
販売期間:2019年4月2日まで ※無くなり次第終了※
素材:天然石、真鍮メッキパーツ、シリコンゴム、サテンコードなど
手首サイズ:約15~17cm
[画像2: https://prtimes.jp/i/6302/829/resize/d6302-829-919159-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/6302/829/resize/d6302-829-331946-2.jpg ]
◆取扱店舗/マルラニハワイルクアイーレ店
所在地:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ1F イセタンシーズナルセレクション内
電話番号:06-4301-3787
営業時間:10:00~21:00 ※最新の営業時間はルクア イーレHPにてご確認ください。
◆マルラニハワイ
http://malulani.info/
ハワイに本店を構える天然石ジュエリーブランド。「パワーストーン=心のサプリ」をコンセプトに、ハワイオアフ島のパワースポットにて浄化した天然石で作成するジュエリーは、一度手にすると大自然の大いなる癒しが伝わります。
店名の由来「MALULANI」とは、「神に守られた」という意味のハワイ語。「MALULANI」という文字を刻み込んだアイテムを組み込み、「神のご加護がありますように」という祈りを託しています。
◆会社概要
社名:H1GLOBAL株式会社
創業:2005 年4 月
代表者:代表取締役 輝咲 翔
本社:東京都港区六本木3-15-21 鶯ビル5階
ハワイ本店:1750 Kalakaua Ave. 28F-2804, Honolulu, HI 96826 USA
事業内容:天然石アクセサリーのデザイン・制作・商品開発、並びに輸入・卸売り・小売り。
URL : http://malulani.info/(ハワイ・日本共通サイト)
国内では表参道店、横浜ワールドポーターズ店、ルクアイーレ(旧・JR大阪伊勢丹)店、西宮阪急アクセサリーマルシェ店(ショップ展開のみ)にて予約制サロン、ショップを展開。海外ではハワイホノルル本店、ロサンゼルス・ハリウッド近郊にて予約制サロンを構えている。
飲食事業では、ハワイで18年連続ベストバーガー賞受賞中の『テディーズビガーバーガー』表参道店、横浜港北店、横浜ワールドポーターズ店、ハワイカイルア地区で人気のレストラン『モケス ハワイ』中目黒店、江ノ島店を運営。
ヘルスケア事業では、ハワイホノルルのスタジオ運営及び関連器具の製造販売を行っている。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ブラックルチルとインカローズの極上パワーストーンブレスレット、ハワイ発「マルラニハワイ/ラグジュアリーコレクション」より新登場!
PR TIMES / 2024年4月20日 16時45分
-
【ポイント8倍】4/18 Happy開運Day ハワイ発パワーストーンブランド"マルラニハワイ"でオンラインショップのお買い上げ限定で"ポイント8倍"のキャンペーンを開催いたします。
PR TIMES / 2024年4月17日 16時45分
-
【パワーストーンをプレゼントに】"4月の誕生石特集"ハワイ発パワーストーンブランド”マルラニハワイ”にて発売開始いたしました。
PR TIMES / 2024年4月8日 9時15分
-
アウトレット第4弾! 規格外の天然石を使用したパワーストーンブレスレット、ハワイ発「マルラニハワイ」より新登場!
PR TIMES / 2024年4月6日 14時45分
-
アウトレット第三弾!規格外の天然石を使用したパワーストーンブレスレット、ハワイ発「マルラニハワイ」より新登場!
PR TIMES / 2024年4月4日 23時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください