オプト、Google 広告パートナー上位3%のみに付与される最上位ランク「2022 Google Premier Partner」の認定を取得
PR TIMES / 2022年6月2日 16時15分
「デジタルで、この国の新しい基本をつくる。」をミッションに掲げ、顧客の事業成長に伴走する株式会社オプト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:栗本 聖也、以下、オプト)は、グーグル合同会社(以下、Google)が提供する「Google Partners プログラム」にて、Google 広告パートナーのうち、年間お取引数や事業課題に合わせたGoogle 広告サービスのプランニングやご提供ができているかなどの指標において上位3%であったGoogle 広告パートナーに付与される最上位のステータスである「2022 Google Premier Partner」に認定されたことをお知らせいたします。
「2022 Premier Partner」オプト紹介ページ:https://www.google.com/partners/agency?id=9981369700
[画像: https://prtimes.jp/i/14848/863/resize/d14848-863-517320509d7a18d15ea6-0.png ]
Google Partners プログラムについて
Google Partners プログラムは、顧客ブランドまたは企業様の代理として Google 広告アカウントを管理する広告代理店などを対象としたプログラムです。パートナー企業がより顧客のニーズにそったGoogle 広告を活用した広告キャンペーンを顧客へ提供し、Google 広告を通じて顧客の事業成長に貢献することを目的としています。
参考:https://support.google.com/google-ads/answer/9029203?hl=ja
オプト社は、2021年9月に行われたGoogle 広告を活用し、ビジネス成長を実現した事例を表彰するコンテストにおいて、オルビス様との取り組み事例が評価され、審査員満場一致の評価で「Best Practice Contest」を受賞しております。
該当リリース:https://www.opt.ne.jp/news/pr/detail/id=5149
オプトは、顧客の課題に真摯に向きあい、ユーザー心理に寄り添いながら、顧客の事業成長に貢献してまいります。
【株式会社オプトについて】
オプトは、ミッションステートメントに「デジタルで、この国の新しい基本をつくる。」を掲げ、広告事業を通じ、持続的な成長を志す企業に伴走し、ビジネスを革新させ、新しい価値を創造する企業です。一人ひとりが「誠実な野心家であれ。」という理想の姿を追求し、ヒトと社会を豊かにする成長エンジンとなり、FAT(フェアネス:公平性、アカウンタビリティ:説明責任、トランスペアレンシー:透明性)をテーマに、従来の慣習に囚われることなく、広告事業を通して、生活者やお客様起点で心地よい体験を提供してまいります。
■会社概要
設立年月:2015年4月1日
資本金:1億円 (2021年 12月末現在)
代表者名:代表取締役社長 CEO 栗本 聖也
本社所在地:東京都千代田区四番町6番 東急番町ビル
事業内容:広告事業
URL:http://www.opt.ne.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
エフコード、Google 社の Google Partners プログラムで「Premier Partner」に認定
PR TIMES / 2024年4月26日 11時0分
-
オプト、肥後銀行と熊本日日新聞社が連携して実証実験を行う「地域のロス解消事業」プラットフォームの開発を支援
PR TIMES / 2024年4月25日 14時15分
-
オプト、アルムナイやフリーランス、パートナーエージェンシーとのオプトコミュニティを活かして顧客企業の事業成長を支援する「opt spring(TM)️(オプト・スプリング)」の提供を開始
PR TIMES / 2024年4月18日 18時15分
-
【Bigmac inc.】Google Partnerの上位3%である「2024 Premier Partner」に認定
PR TIMES / 2024年4月4日 12時40分
-
新生オプト始動に伴い、コーポレートサイトをフルリニューアル
PR TIMES / 2024年4月2日 17時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください