LOWRYS FARMからWEB限定新ライン『yuw(ユウ)』が登場。心地よさを追求した大人のためのコレクションを10月1日(火)より展開
PR TIMES / 2019年9月12日 15時40分
9月12日(木)より公式WEBストア .st (ドットエスティ)にて先行予約販売開始
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するLOWRYS FARM(ローリーズファーム)は、10月1日(火)より大人の女性の為のWEB限定新ライン『yuw(ユウ)』を販売開始します。販売に先駆け、アダストリア公式WEBストア .st (ドットエスティ)(https://bit.ly/2lJjihI)にて9月12日(木)先行予約販売を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/881/resize/d1304-881-233986-0.jpg ]
ローリーズファームは、2018AWより、今まで以上に幅広い女性から愛されるブランドへ成長すべく商品展開を行ってきました。この度、既存顧客のブランドロイヤリティを維持しつつ「新たな価値をブランド内に創り上げる」ことを目標に、WEB限定ラインの『yuw(ユウ)』を立ち上げ、30代後半~40代の女性をターゲットとして、より支持されるブランドになることを目指します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/881/resize/d1304-881-251572-1.jpg ]
■『yuw』ブランドコンセプトについて
女性らしく、大人らしく、自分らしくといった“らしさ”の枠にとらわれず、型にはまらないバランスのいい大人の心地よさを結う。やわらかさと、生きる。こうしたコンセプトのもと、こだわる大人の女性のために、素材にこだわった品質の商品を提供します。シンプルかつ存在感のある服を通してやわらかで心地のよい暮らしを応援します。
■商品ラインアップ
遠くから見るとシンプルなのによく見るとこだわりを感じる服。素材・カラー・シルエットなど様々な要素をちょうどいいバランスで組み合わせ、シンプルな特別感を表現した、30型が登場します。※すべて税抜表記
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/881/resize/d1304-881-487574-2.jpg ]
ガラプリーツスカート ¥8,000
甘くなりがちな花柄も2トーンに抑えることでクールにも女性らしくも。
大柄のプリントも細かいプリーツを入れることで取り入れやすいので
スカートを主役にしたスタイリングでもレイヤードで裾から見せても
ポイントになる一枚です。
2WAYフロントスリットワンピース ¥8,000
センターに深く入ったスリットがポイント。
中に着るもので印象を変えることができ、2WAYで前後着用も。
スタイリングの幅が広がるアイテムです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/881/resize/d1304-881-857591-3.jpg ]
MANYWAYニット ¥7,000
一枚で無理せずいろいろな着かたができるアイテム。
ベースはシンプルなボートネックのニット。
アームホールから袖を出すことでベストにもなります。
前後で着ると、長さが違うので印象に変化が。
中に着るものでワントーンコーデやカラーレイヤードを楽しめます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/881/resize/d1304-881-965597-4.jpg ]
タートルマキシワンピ ¥9,000
シンプルなデザインの中に細かいこだわり。
ラグランスリーブにすることでビッグシルエットのルーズ感を
控えめに、袖口のパフスリーブでカジュアル感を抑えて
女性らしく。アイテムの中に今の気分をギュッと
詰め込んだワンピースです。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/881/resize/d1304-881-212209-5.jpg ]
BIGケーブルニット ¥8,000
ただのビッグシルットにならない不思議なアイテム。
抜け感のあるクルーネックとケーブル編みで縦長に
見せることでだらしない印象になりがちな
ビッグシルエットが女性らしい印象になります。
■9月12日(木)より公式WEBストア .st (ドットエスティ)にて先行予約スタート
9月12日(木)より株式会社アダストリアの公式WEBストア .st (ドットエスティ)にて先行予約を開始します。先行予約ではブランド一押しのニットワンピースなど、多数のアイテムをいち早くチェックいただけます。
yuw先行予約ページ:https://bit.ly/2lJjihI
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/881/resize/d1304-881-856909-6.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
LOWRYS FARMがハローキティと日本の“カワイイ”を詰め込んだ浴衣や甚兵衛のコラボアイテム5型を2024年4月26日(金)より予約販売開始!
PR TIMES / 2024年4月23日 11時0分
-
大好評につき第二弾!LOWRYS FARM KIDSが世界中で愛されるミッキーマウスと仲間たちとのスペシャルコレクションを2024年4月19日(金)から予約販売開始!
PR TIMES / 2024年4月19日 16時15分
-
好印象、スタイルUP提案が得意なAndemiuから初の水着コレクションが登場1枚で様になる大人の為のスイムウェアを4月26日(金)発売
PR TIMES / 2024年4月19日 11時15分
-
apart by lowrys(アパートバイローリーズ)から、『自分型骨格診断(R)講師』harukaさんデザイン監修の大人女性のための骨格タイプ別ワンピースが登場
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
-
「LOWRYS FARM」が「Dickies」の別注アイテム5型を2024年4月5日(金)より販売開始!
PR TIMES / 2024年4月5日 11時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください