「資生堂 表情プロジェクト」6月24日(土)より、全国6都市にて体験イベントを開催
PR TIMES / 2017年6月19日 14時44分
~第1弾商品「エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S」(医薬部外品)、6月21日(水)より発売
資生堂は、女性たちを本来の豊かな表情へと解放し、さらに輝き続けることを応援することで、表情あふれる美しい世界の創造に貢献していく「資生堂 表情プロジェクト」を、2017年4月20日(木)より展開しています。
当プロジェクトでは、「しわから自由になると、表情はもっと自由になる。」をメインコピーに、これまでTVCMや特設WEBサイトの開設、WEB動画「EMOJI-GAO CHALLENGE」※の公開等、さまざまなコミュニケーション活動を行ってきました。今回、6月21日(水)の「エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S」(医薬部外品)の発売に合わせて、同月24日(土)より体験型のイベントを全国6都市にて開催します。
※「資生堂 表情プロジェクト」の特設WEBサイトや公式You Tube、公式Facebookで6/1(木)から公開中のWEB動画。すでに再生回数が50万回を突破。(6/12時点) http://hyojo.shiseido.co.jp/?rt_pr=tr866
《全国6都市 体験イベントの概要》
【プログラム内容】
(1)ステージプログラム
「笑おう。泣こう。表情って美しいものだから。 SPECIAL STAGE」
宝塚歌劇団出身者による「表情レッスン」や「トークショー」等のステージイベント
(2)フォトコーナー(常設)
「笑おう。泣こう。表情フォトコーナー」
ブース内の特設コーナーにて、プロカメラマンによる写真撮影
(3)商品体験コーナー(常設)
機器による肌測定や「エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリームS」のタッチアップおよびサンプリング
【開催スケジュール】
都市:東京
会場:新宿高島屋 1F JR口 特設会場
日程:6月24日(土)、25日(日)
時間:11:00~19:00
都市:札幌
会場:JR札幌駅 西コンコース 西口イベント広場
日程:6月24日(土)、25日(日)
時間:10:00~18:00
都市:名古屋
会場:JR名古屋駅 名古屋駅イベントスペース(中央)
日程:7月1日(土)、2日(日)
時間:11:00~19:00
都市:大阪
会場:なんばCITY 本館B1F ガレリアコート
日程:7月1日(土)、2日(日)
時間:11:00~19:00
都市:福岡
会場:ソラリアターミナルビル1F ライオン広場
日程:7月8日(土)、9日(日)
時間:11:00~19:00
都市:広島
会場:シャレオ中央広場
日程:7月15日(土)、16日(日)
時間:11:00~19:00
《「資生堂 表情プロジェクト」について》
[画像: https://prtimes.jp/i/5794/892/resize/d5794-892-732167-0.jpg ]
資生堂は本年2月、日本で初めて「有効成分純粋レチノールによる深いしわを改善する効能効果」について、厚生労働省から認可を受けました。多くの女性の肌悩みの一つであるしわを、日常のスキンケアで改善できる画期的なこの技術を核に、「しわは必ずしも悪いものではないが、美しい表情を縛り付けているのならば、本来の豊かな表情へと解放し、さらに輝き続けることを応援したい」という当社の思いを実現するべく、ブランドを横断した「資生堂 表情プロジェクト」を展開しています。
その第1弾商品として「エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S」(医薬部外品)を6月21日(水)より発売。発売前の店頭での紹介活動でも大変ご好評いただいています。
また、女優の杏さん、石田ゆり子さん、篠原涼子さん、樋口可南子さん、真木よう子さん、宮沢りえさん(50音順)の6名をCMモデルに起用した当プロジェクト第2弾となる新TVCMを、6月14日(水)より放映しています。
※お客さまからのお問い合わせは「資生堂お問い合わせ先 フリーダイヤル 0120-81-4710」でお受けしています。
▼ 「エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S」新製品情報
http://www.shiseido.co.jp/elixir/products/wrinklecream/?ad=1181&rt_pr=tr866
▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002207&rt_pr=tr866
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr866
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年4月21日(日)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
夕方の乾燥ジワ…予防策とお直し法で“朝の自分”をキープしよう【知って得する裏技】
ハルメク365 / 2024年4月17日 20時0分
-
夏はプリオールの「大人の冷やしオールインワン」で、シャキッとハリ肌へ。冷やしBBスプレーも同時発売 ~2024年5月21日(火)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
-
原宿「資生堂ビューティ・スクエア」4月28日(日)美容家・瀬戸麻実さん一日店長Day「春のアプデ美容~ファンデ総選挙2024編」スペシャルイベント開催
PR TIMES / 2024年4月11日 13時45分
-
ヒット商品続々登場で、エリクシールはスキンケア市場売上No.1※1 を17年連続に更新!~さらに2024年も好調なスタート!ヒット商品が試せる限定品も発売~
PR TIMES / 2024年3月28日 14時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください