エースコック スーパーカップ KING TASTEキャンペーン
PR TIMES / 2016年9月20日 12時20分
三浦知良さんとのプレミアム撮影会参加権など、オリジナル賞品が総計6,010名様に当たる!
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡 寛)では、スーパーカップのイメージキャラクター
三浦知良さんとのプレミアム撮影会参加権など、オリジナル賞品が総計6,010名様に当たる【スーパーカップ KING TASTE(キングテイスト)キャンペーン】を実施致します。
つきましては、下記概要にて展開させて頂く運びとなりましたので、ご案内申し上げます。
<今回のポイント>
1. スーパーカップシリーズの対象商品をご購入頂き、バーコードを必要枚数お送り頂いた方の中からから三浦知良さんとのプレミアム撮影会参加権の他、抽選で総計6,010名様にオリジナル賞品をプレゼント
2. キャンペーン期間中には、三浦知良さんの肖像がプリントされた期間限定パッケージも発売(通常パッケージのバーコードでもご応募可能)
■キャンペーン対象商品(期間限定パッケージVer)
[画像: http://prtimes.jp/i/304/894/resize/d304-894-470115-0.jpg ]
上段:スーパーカップ1.5倍 しょうゆ / みそ / とんこつ / ギョーザパンチ
下段:スーパーカップ1.5倍 豚キムチ /(コンビニ限定)ブタキム / スーパーカップ 大盛りいか焼そば
※通常パッケージでもご応募可能です。
<プレゼントキャンペーン概要>
【キャンペーンタイトル】
スーパーカップ KING TASTE(キングテイスト)キャンペーン
【応募方法】
1.対象商品をご購入頂きます。
2.フタ(大盛りいか焼そばは側面)に印字してあるバーコードを切り抜き下さい。
3.ご希望の賞品をご応募頂く際に必要なバーコード枚数を取り揃えてください。
4.専用応募はがき(店頭もしくはキャンペーンサイトで出力可)もしくは郵便はがきに、バーコードが剥がれない
ようにしっかり貼付け、下記必要事項をご記入の上、キャンペーン事務局宛までお送りください。
・郵便番号・住所・氏名・電話番号・年齢・性別・メールアドレス(お持ちの方)
・今後エースコックからの最新/商品情報をお送りする場合がございますが、希望されない方は「希望しない」とご明記ください。
キャンペーン事務局住所::〒541-6691
日本郵便株式会社船場郵便局私書箱28号
「エースコック キャンペーン事務局」係
5.応募締切後、事務局にて厳正なる抽選の上、当落を決定し、賞品の発送をもって当選の発表にかえさせて頂きます。
【応募期間】
2016年10月1日(土)~2017年1月31日(火)当日消印有効
【対象商品】
スーパーカップ1.5倍 しょうゆ/みそ/とんこつ/ギョーザパンチ/豚キムチ/(コンビニ限定)ブタキム
スーパーカップ 大盛りいか焼そば
【賞品及び当選者数】
Aコース KAZUとプレミアム撮影会(17年春実施予定)10名様 バーコード6枚
Bコース KAZUオリジナルPUMA製Tシャツ(フリーサイズ)1,000名様 バーコード3枚
Cコース KAZUオリジナルQUOカード(500円)5,000名様 バーコード1枚
【その他】
キャンペーンサイト:http://www.acecook.co.jp/campaign/kingtaste/
キャンペーンに関するお問い合わせ先:TEL06-6264-8801
開設期間 2016年10月3日(月)~2017年2月28日(火) 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
はるさめ=LOVEキャンペーン
PR TIMES / 2024年4月26日 11時44分
-
「スーパーカップ」&「チェンソーマン」コラボ 「悪魔的なうまさ」の3商品
J-CASTトレンド / 2024年4月8日 18時0分
-
「チェンソーマン」スーパーカップ1.5倍とコラボ “悪魔”どろどろスープラーメン、刺激が鼻を突き抜ける焼そば
オトナンサー / 2024年4月7日 12時10分
-
【悪魔的ウマさ】エースコック、チェンソーマンとコラボした「悪魔のスーパーカップ」発売 - ポチタデザインが可愛すぎ!
マイナビニュース / 2024年4月1日 16時1分
-
株式会社フードリエ『パリッと朝食 de パリッと気分』キャンペーン
PR TIMES / 2024年3月29日 11時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください