年齢サイン*を見せない、エイジングケア** 「プリオール ボディークリーム」誕生 ~2017年9月21日(木)ツルハグループ限定発売~
PR TIMES / 2017年7月18日 10時28分
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/916/resize/d5794-916-682623-0.jpg ]
資生堂は、50代以上女性向け総合ブランド「プリオール」より、年齢サインをみせない「ボディークリーム」(医薬部外品)【全1品目1品種 ノープリントプライス】を2017年9月21日(木)より発売します。全国のツルハグループ店舗で展開します。
* ハリ、つや、透明感のなさ、キメの乱れ、乾燥による小じわ
**年齢に応じたうるおいケアのこと
◆ 年齢サインが気になる大人の肌にとけこむようになじんで密着し、うるおいを与えてつややかな肌が続く「プリオール ボディークリーム」(医薬部外品)を発売。
◆ 大人の女性向け化粧品を積極的に展開する全国のツルハグループ約1,650店で展開。
《発売の背景》
「プリオール」は、生活習慣や加齢による、手やからだの乾燥、荒れを気にする大人の女性が多く、うるおいに満ちたつややかな肌へのニーズが高いことに着目しました。そこで、気になる年齢サインをケアする「ボディークリーム」を開発しました。
《商品特長》
「プリオール ボディークリーム」(医薬部外品)は、クリームが肌にしっかり密着し、べたつかないのにうるおいが続きます。うるおいに満ちたハリ感と美しいつやを与える効果で、年齢サインを目立たなくします。美白・抗あれ有効成分m-トラネキサム酸配合により、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。乾燥による小じわを目立たなくし、なめらかで明るい肌に導きます。ほんのり香るアロマブーケの香りです。
《プリオールとは》
「プリオール」は、今後社会でさらに存在感を増していく大人の女性ならではの美容意識を捉え、新しいビューティースタンダードを提案する総合ブランドとして、2015年1月に誕生しました。「キレイ」と「ラクチン」を共に叶える化粧品として多くのお客さまにご愛用いただいています。
【商品一覧】全1品目1品種
<商品名>プリオール ボディークリーム(医薬部外品)
<分類>ボディートリートメント
<容量>165g
<価格>ノープリントプライス
※お客さまからのお問い合わせは「資生堂お問い合わせ先 フリーダイヤル 0120-81-4710」でお受けしています。
【商品概要】
■商品名・容量・価格
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/916/resize/d5794-916-682623-0.jpg ]
プリオール ボディークリーム(医薬部外品)
<ボディートリートメント>
手・からだ用
165g
1種
ノープリントプライス
■商品特長
年齢サイン*を見せない
エイジングケア**ボディークリーム
* ハリ、つや、透明感のなさ、キメの乱れ、乾燥による小じわ
**年齢に応じたうるおいケアのこと
○大人の肌にとけこむようになじみ、しっかり密着。べたつかずにうるおいが続きます。
-密着型うるおい成分配合(水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン、ワセリン/保湿)
○うるおいハリ感と美つや効果で、年齢サインを目立たなくします。
-つや&保湿成分配合(セリシン・グリセリン)
○美白&抗あれ有効成分m-トラネキサム酸配合
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
○乾燥による小じわを目立たなくします。(効能評価試験済み)
○ほんのり香るアロマブーケの香りです。
○アレルギーテスト済み(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません)。
■使用法
●手のひらに適量をとり、手や腕、脚など全身になじませてください。
●乾燥が気になるときに、いつでもご使用ください。
▼ プリオール ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/pr/?rt_pr=tr889
▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002231&rt_pr=tr889
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr889
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年4月21日(日)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
進化したアネッサから「24時間UVケア」が叶うセットを4月21日(日)に数量限定発売 ~リニューアル発売後1か月で出荷数354万個※1突破!~
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
夏はプリオールの「大人の冷やしオールインワン」で、シャキッとハリ肌へ。冷やしBBスプレーも同時発売 ~2024年5月21日(火)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
-
ヒット商品続々登場で、エリクシールはスキンケア市場売上No.1※1 を17年連続に更新!~さらに2024年も好調なスタート!ヒット商品が試せる限定品も発売~
PR TIMES / 2024年3月28日 14時45分
-
くすみレスな透明感のある肌へ!アスタリフトのホワイトシリーズが新発売
つやプラ / 2024年3月28日 12時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください