海外で人気の乙女ゲーム「Shall we date?」シリーズをモチーフにした海外向けスマートフォン用ビデオスロットアプリ「Win His Heart Slots」をカナダ、シンガポールで先行配信開始
PR TIMES / 2018年4月6日 16時1分
株式会社サミーネットワークス(本社:東京都港区 代表取締役社長:川越 隆幸)は、エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社(本社:大阪府大阪市中央区 代表取締役社長:苫名 明)の乙女ゲーム「Shall we date?」シリーズをモチーフにしたスマートフォン用ビデオスロットアプリ「Win His Heart Slots」の、カナダ、シンガポールでの先行配信を開始いたしました。
「Win His Heart Slots」は、海外のスマートフォン用ビデオスロットアプリ市場での展開を予定しており、全編英語で制作しております。今春、全世界に向けての配信を予定しております。
【「Win His Heart Slots」プレイ画面のスクリーンショット】
[画像1: https://prtimes.jp/i/2703/920/resize/d2703-920-401547-0.jpg ]
※左上:ゲームトップ画面 右上:ホーム画面 左下:ステップアップ演出画面 右下:コイン大量獲得時画面
[画像2: https://prtimes.jp/i/2703/920/resize/d2703-920-144783-2.jpg ]
【「Win His Heart Slots」概要】
■タイトル: Win His Heart Slots
■対応OS : iOS、Android
■料金: 基本プレイ無料(従量課金制)
■ジャンル: ビデオスロットゲーム
■配信国: カナダ、シンガポール※2018年4月5日時点
■公式サイト: https://www.wh2slots.com/
■著作権表記: 画像をご使用になる際は、下記のコピーライト表記の記載をお願いいたします。
(C)2018 Sammy Networks (C)2014 NTT Solmare Corp.
【「Shall we date」シリーズのご紹介】
「Shall we date?」シリーズは、エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社が海外の女性ユーザ向けに提供する
全米No.1の恋愛ゲームブランドです。
世界167ヵ国に配信され、世界中の女性たちに最高の恋愛体験を提供するとともに、累計ダウンロード数は
3,000万回を突破し、米App Storeにおいては平均4.4(満点は★5.0)という高評価を誇っています。
(2017年9月現在)
本作では、「Shall we date?」シリーズの中でも特に人気の高い5タイトルのキャラクターが登場する
ビデオスロットを楽しむことができます。モチーフとなるゲームタイトル、キャラクターは、
アップデートで順次追加していく予定です。
▽収録ゲームタイトル
[画像3: https://prtimes.jp/i/2703/920/resize/d2703-920-614262-1.jpg ]
※上段左から、Shall we date? Wizardess Heart+、Shall we date? Blood in Roses+、
Shall we date? Love Tangle+
下段左から、Shall we date? Ninja Shadow+、Shall we date? Guard me, Sherlock!+
▽「Shall we date?」公式サイト
http://shallwedate.jp/
記載されている全てのブランド名又は製品名は、それらの所有者の商標もしくは登録商標です。
(C)Sammy Networks
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
毎日抽選で10万円分・総額120万シーモアポイントが当たるチャンス!「#GWはシーモアでマンガ三昧」キャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年4月25日 11時0分
-
「コミックシーモア」にて、ファンギルドとの協業レーベル『シーモア×チェリッシュ』が4月24日から独占先行配信開始!
PR TIMES / 2024年4月25日 3時45分
-
taskey、オリジナルコミックレーベル「comic フローリア」を立ち上げ、コミックシーモアとの協業作品を配信開始
PR TIMES / 2024年4月24日 12時15分
-
『Obey Me! Nightbringer』のアニバーサリーを記念して最大200連無料ナイトメア等、超豪華イベントを開催!!
PR TIMES / 2024年4月5日 15時45分
-
アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」× GAPOLI「このすばBINGO」登場!
PR TIMES / 2024年4月3日 12時3分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください