青鬼シリーズ最新作発売に合わせて『最恐‐青鬼‐』DIEジェスト動画投稿祭4/26~5/10開催!
PR TIMES / 2024年4月25日 14時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/56982/944/resize/d56982-944-249c396f13424e81b822-0.jpg ]
ニコニコ動画ゲーム実況の代名詞ともいえるホラーゲーム『青鬼』! そのシリーズ最新作にして、3Dホラーステルスアクション『最恐‐青鬼‐』が4月26日0時より販売開始されます!
株式会社ドワンゴが運営する日本最大級の動画コミュニティサービス「ニコニコ」では、このたびの『最恐‐青鬼‐』発売を記念して、当該ゲームをテーマにした動画投稿祭を開催いたします。
題して『最恐‐青鬼‐』DIEジェスト動画投稿祭!
動画投稿者、配信者の反応(リアクション)を切り抜いた動画や、音声合成ソフトによる動画、RTA動画など、形式は何でもOK。様々なリアクションと一緒に『最恐‐青鬼‐』の世界を楽しみましょう!
受賞者には青鬼_オリジナルゲーミングPCをプレゼント!
さらに、投稿者から抽選で青鬼_オリジナルTシャツ、視聴者から抽選で『最恐‐青鬼‐』のSteamキーをプレゼントいたします!
開催期間(投稿期間)
2024年4月26日(金)~2024年5月10日(金)
参加方法
1.投稿時のジャンルを「ゲーム」に設定
2.「最恐青鬼DIEジェスト動画投稿祭」タグを付与&ロック ※表記ブレ回避のため「‐」を抜いている点にご注意ください
レギュレーション(参加条件)
・ 『最恐‐青鬼‐』をテーマとした動画であること
・切り抜きでも、音声合成ソフトでも、動画の形式は何でもOK
・DIEジェスト(ゲームオーバーシーンを集めたもの)に限らず、『最恐‐青鬼‐』をテーマとした動画であれば参加可能です
※すでに投稿、配信しているものの再編集でもぜひご参加ください!
注意事項
・本投稿祭は切り抜き動画の投稿を歓迎しています!その際は、各配信者のガイドラインを遵守した上でご参加ください
・賞品は「動画内でリアクションをしている方」にお送ります。詳しくは下記の例をご覧ください。
賞品の送り先の例
動画内のリアクション者が投稿者と同じ場合:投稿者にプレゼント
合成音声キャラなどの動画の場合:投稿者にプレゼント
切り抜き動画の場合:切り抜き元の投稿者、配信者にプレゼント(※)
※弊社より切り抜き元の投稿者、配信者にご連絡し、賞品を受け取っていただける旨のお返事があった後にご発送いたします。1つの動画に複数の方が登場している場合、最初に登場した方を対象とさせていただきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/56982/944/resize/d56982-944-5a26b73906c3476bc210-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/56982/944/resize/d56982-944-12138cc027297a08b214-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『青鬼オンライン』×TVアニメ『WIND BREAKER』 4月26日(金)より大型コラボイベント開催!
PR TIMES / 2024年4月29日 16時15分
-
シリーズ最新作『最恐 -青鬼-』が本日発売! 14日間限定のローンチ割引やキャンペーンも実施
PR TIMES / 2024年4月26日 17時15分
-
『青鬼オンライン』×TVアニメ『WIND BREAKER』 4月26日(金)より大型コラボイベント開催!
PR TIMES / 2024年4月26日 16時45分
-
ホラゲ「青鬼」シリーズの最新作『最恐‐青鬼‐』の発売にあわせて“DIEジェスト動画投稿祭”をニコニコ動画で4/26~5/10に開催! ランキング上位者には「青鬼オリジナルゲーミングPC」が贈られる動画投稿イベント
ニコニコニュース / 2024年4月25日 17時10分
-
EL7Z UP・イェウンら出演『怪談晩餐』7.19公開&特報解禁 韓国気鋭のホラー監督たちが最恐ウェブトゥーンを映画化
クランクイン! / 2024年4月19日 11時0分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください