「to/one(トーン)」がCosme Kitchen代官山本店にてポップアップストアをオープン!
PR TIMES / 2021年4月10日 12時45分
アートやパワーストーンも販売<開催期間:2021年4月13日(火)~5月末>
株式会社マッシュビューティーラボ(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:近藤広幸)が展開するナチュラル&オーガニックのトータルビューティーブランド「to/one(トーン)」は2021年4月13日(火)~5月末までの期間中、Cosme Kitchen代官山本店にてスキンケアラインのポップアップストアをオープンいたします。
ポップアップストアでは、フラワーショップ「VOICE(ボイス )」やクリエイティブユニット「ENLIGHTENMENT(エンライトメント)」とコラボレーション。ドローイング作品や約28種類のパワーストーンを展示販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/946/resize/d18505-946-216343-0.jpg ]
POP UP STOREでは、4月13日(火)にリニューアル発売するスキンケアシリーズをメインにto/oneの製品を取扱います。
■to/oneスキンケアシーズのリニューアルについて:https://bit.ly/39Rbh0j
フラワーショップ「VOICE(ボイス )」とコラボレーション
期間中、店内では渋谷区神宮前に店を構える話題のフラワーショップ 「VOICE」のコーナーを設置いたします。
VOICEのコーナーでは約28種類のパワーストーンの展示販売を行う他、to/oneの製品を含むお買い上げ金額に応じて、ミニブーケをプレゼントいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/946/resize/d18505-946-353093-1.jpg ]
※画像はイメージです。 なくなり次第終了となります
〈VOICE staff入店時間 〉
平日16:00-18:00/土曜日 16:00-18:00/日曜日15:00-19:00
※入店時間は変更になる場合がございます。また、上記時間帯以外は、Cosme Kitchen代官山本店スタッフが対応致します。
クリエイティブユニット「ENLIGHTENMENT」代表・ヒロ杉山のアート作品を展示販売
to/oneのスキンケアボトルのデザインを監修したクリエイティブユニット「ENLIGHTENMENT」 代表、ヒロ杉山のドローイング作品を展示販売致します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/946/resize/d18505-946-398436-2.jpg ]
〈ENLIGHTENMENT(エンライトメント)〉
1997年 、ヒロ杉山が中心となり結成。ヒロ杉山、中島友太、吉田真由、角田麻有から なるクリエイティブユニット。ファインアートの世界で国内外の展覧会で作品を発表する一方、フリーペーパーやアートブックの出版、展覧会のキュレーションなども行い、グラフィックデザイン、広告など幅広いジャンルで独創的な作品を発表しつづけている。さらにPV制作や VJなどの映像分野での評価も非常に高く、平面だけではなく立体作品から空間演出も手掛け、幅広い創作活動を展開している。
店舗情報
開催期間:2021年4月13日(火)~5月末
開催場所:Cosme Kitchen代官山本店 / 東京都渋谷区代官山町 19-4 代官山駅ビル 1F
電話番号:03-5428-2733
営業時間:11:00-20:00(土・日・祝日含む)
※開催期間 、営業時間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
「to/one(トーン)」 について
[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/946/resize/d18505-946-117614-3.jpg ]
to/oneは目に見える美しさだけではなく、素肌や心の美しさをも引き出すナチュラル&オーガニック&メイクアップブランド。潤いを抱き込み、モロッコの砂漠を生き抜くウチワサボテンのオイル*1と、美しく咲く花々のエッセンスを惜しみなく使用しています。
(*1 オプンチアフィクスインジカ種子油。オーガニック認証「USDA」・「ECOCERT」W取得。)
※原料の供給状況によって、ECOCERT認証取得原料のみを使用する場合がございます。
■BRAND SITE: https://toonecosmetics.com/
■Instagram: https://www.instagram.com/toonecosmetics/
■リニューアルスキンケアシリーズ特設ページ:https://bit.ly/3dB84Di
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【to/one】ブライトニング スキンケアシリーズに新製品が登場。フルーツの果肉を使用したジュレ洗顔と、ビタミンC×CICAを配合したフェイスマスクを6月1日(土)に発売。
PR TIMES / 2024年4月26日 14時40分
-
ファミリーマート×コスメキッチン協業のスキンケアブランドMitea ORGANIC(ミティア オーガニック)より、顔にも使える!オーガニックアロマが香る冷感クリアシート<アクアセラムシート>が新発売!
PR TIMES / 2024年4月15日 15時45分
-
【マッシュビューティーラボ共同開発】話題の”痛いコスメ” リードルショットから天然由来成分98.6%の“塗る美容針”セラム誕生!
PR TIMES / 2024年4月12日 11時45分
-
【コスメキッチン】紗栄子氏×森田敦子氏がコラボプロデュース。手軽にフェムケアを取り入れられるインナードリンク『Cosme Kitchen HERBORISTERIE Femcafe』が新発売!
PR TIMES / 2024年4月11日 12時15分
-
【Lurf MUSEUM】アーティスト・ヒロ杉山の個展「Sculpture」を2024年4月12日(金)よりルーフミュージアム2Fにて開催
PR TIMES / 2024年3月29日 12時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください