好評につき「ウェルカムバックキャンペーン」を8月31日まで延長!
PR TIMES / 2020年7月1日 10時40分
もう一度、STANDARDプランに登録すると1か月無料のチャンス!
AWA株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小野哲太郎)が運営する、サブスクリプション型(定額制)音楽ストリーミングサービス「AWA(アワ)」は、6月30日までに以前STANDARDプランに登録していたFREEユーザーの方が、もう一度AWA STANDARDプランに登録(※)すると1か月無料でご利用いただける「ウェルカムバックキャンペーン」を開催しましたが、好評につき期間を2020年8月31日まで延長することとなりました。
[画像: https://prtimes.jp/i/22425/960/resize/d22425-960-999573-0.png ]
AWAは、好きな音楽との出会いをさらに加速させるべく、「人の知見」「感性」「熱量」を組み合わせ、レコード店の店員からコアな音楽の魅力を聞いたり、友人と共通のアーティストで熱狂したり、人が音楽についてリアルに語り合う、昔ながらの体験をデジタルでリプレイスするような体験を目指し、2020年6月18日に大型アップデートを行いました。ぜひ、この機会に新しくなったAWAをお楽しみください。
※:AWA公式サイトまたは専用特設サイトでAWA STANDARDプランに再登録した方のみ対象となります。AWAアプリ、App Store、Google Play等での再登録は対象となりません。お一人様一度限り適用のキャンペーンとなります。新規登録の方、または、現在既にAWA STANDARDプランに登録中の方は対象外となります。
■ウェルカムバックキャンペーン
5周年を記念して開催された、以前AWAのSTANDARDプランに登録していただいていたFREEユーザーの方を対象に再度1か月無料でAWAをお楽しみいただける「ウェルカムバックキャンペーン」の期間を好評につき延長いたします。
<キャンペーン詳細>
開催期間:2020年7月1日~2020年8月31日
対象: 2020年5月31日以前にAWA STANDARDプランに登録していたFREEユーザーの方
キャンペーン内容:期間中、以前AWA STANDARDプランに登録していたFREEユーザーの方は、もう一度AWA STANDARDプランに登録すると1か月無料でご利用いただけます。
注意事項:注意事項:AWA公式サイトまたは専用特設サイトでAWA STANDARDプランに再登録した方のみ対象となります。AWAアプリ、App Store、Google Play等での再登録は対象となりません。お一人様一度限り適用のキャンペーンとなります。新規登録の方、または、現在既にAWA STANDARDプランに登録中の方は対象外となります。
▼ウェルカムバックキャンペーン専用サイト
https://info.awa.fm/welcome_back_campaign/
■アプリ概要
「AWA(アワ)」は、株式会社サイバーエージェントとエイベックス・デジタル株式会社の共同出資によるAWA株式会社が提供する、サブスクリプション型(定額制)音楽ストリーミングサービスです。2015年5月にサービスの提供を開始し、配信楽曲数は6,500万曲、著名人およびユーザーが作成したプレイリスト数は約1,300万件におよびます。全機能が利用できる月額980円(税込)の「STANDARDプラン」や「オフライン再生」を除くすべての機能を月額無料で利用できる「FREEプラン」のほか、月額270円(税込)で特定のアーティストが聴き放題になる「アーティストプラン」など、各種料金プランが充実しています。さらに、2020年4月には中学生以上の学生を対象として、月々480円(税込)で全機能が利用できる「学生プラン」が追加されました。「AWA」は、スマートフォンをはじめ、パソコン、テレビ、カーナビ、ウェアラブル端末、スマートスピーカーなど様々なデバイスに対応し、サービス開始以来、ユーザーのニーズや視聴環境に合わせて様々なプランや機能を拡充し、名実ともに国内最大規模の音楽ストリーミングサービスへと成長しています。
名称:「AWA(アワ)」 https://awa.fm/
推奨環境:<スマートフォン版>iOS 13.0以降、Android 9.0以降
<PC版>Windows 7, 8, 8.1, 10 (32/64bit)、Mac OS X 10.9 Mavericks以上
<埋め込みプレイヤー> Google Chrome (最新版)、Microsoft Edge (最新版)、
Safari (最新版), Internet Explorer 11以降
価格:STANDARDプラン(月額 税込980円)/ FREEプラン(月額 無料)/学生プラン(月額 税込480円)/アーティストプラン(月額 税込270円※特定の1アーティストのみ聴き放題)
提供開始:2015年5月27日
■URL
AWA:https://awa.fm/
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id980578855
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=fm.awa.liverpool
デスクトップ版アプリ:https://awa.fm/download/
AWA最新情報:https://news.awa.fm/
AWA公式Twitter:https://twitter.com/awa_official?lang=ja
■会社概要
社名:AWA株式会社(読み:アワ)
所在地:東京都港区南青山三丁目1番30号エイベックスビル
代表者:代表取締役社長 小野 哲太郎
事業内容:音楽ストリーミングサービス 等
設立日:2014年12月1日
■お問い合わせ先
AWA広報担当press@awa.fm
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
新曲「そういう好き」リリース記念!メンバーがチャットで参加する“wacci”特集のラウンジを開催!
PR TIMES / 2024年4月25日 11時30分
-
新曲「さびしくないけど」リリース記念!「.(dot)any」が音声とチャットで参加するAWAラウンジを開催!
PR TIMES / 2024年4月23日 11時15分
-
最新シングル「ユートピア学概論」リリース記念!DIALOGUE+特集のAWAラウンジを開催!
PR TIMES / 2024年4月18日 12時15分
-
最新ミニアルバム 『花だより』 リリース記念 OverToneのメンバーが音声とチャットで参加するAWAラウンジを開催!
PR TIMES / 2024年4月8日 10時45分
-
mikerrとTOSHIKI NAGASAWAの2人によるプロジェクト「ime」が1位に返り咲き!~2024年3月の定期配信AWAラウンジランキングを発表~
PR TIMES / 2024年4月3日 15時40分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください