niko and ... × she said thatコラボレーションアイテム第二弾が3月7日(土)より発売!!
PR TIMES / 2020年2月7日 10時45分
公式WEB STOREでは2月7日(金)より先行予約がスタート。
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ... (ニコアンド)」は、この度、韓国の雑貨ブランド「she said that」の人気イラストをデザインに落とし込んだコラボレーションTシャツの第二弾を、3月7日(土)より全国のニコアンド店舗にて販売を致します。また、公式WEB STORE 「dot st(ドットエスティ)」では2月7日(金)より先行予約をスタート致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/961/resize/d1304-961-738018-0.jpg ]
「she said that」はバッグやiPhoneケースなどを主に取扱いしている韓国の雑貨ブランドです。オーナーでもあるデザイナー、Lee Yezi (リ・イェジ)さんが描き下したPOPなイラストは韓国のみならず、日本でも高い人気を集めています。
前回ご好評をいただいたコラボレーションTシャツの第二弾は、「she said that」のアイコン的なフルーツのイラスト“ストロベリー”、“マンダリン、“グレープ”を大きくプリントしたポップなデザインや、ボーダー×刺繍ロゴがアクセントとなるチュニック、シックなカラーの配色がクールなラグランTシャツなど、今回もスペシャルなTシャツシリーズが完成しました。
■コラボレーションアイテム詳細
〇フルーツロングTシャツ 各¥3,900+税 全3柄
バッグで人気のフルーツのイラストを全面に大きくプリント。
ロゴは背面にプリントし、それぞれに施されたステッチカラーもこだわりのデザイン。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/961/resize/d1304-961-612666-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/961/resize/d1304-961-172247-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/961/resize/d1304-961-275903-3.jpg ]
〇ロゴTシャツ 各¥3,900+税 全3柄
フロントの右にさりげなくロゴがプリントされたタイプは、ロゴの色に合わせたブラック・ベージュのステッチを施しています。前回一番人気のレタータイプは、ロングスリーブとしてアレンジ。
※レタータイプは裏面のプリントです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/961/resize/d1304-961-879431-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/961/resize/d1304-961-377050-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/961/resize/d1304-961-190327-6.jpg ]
〇ラグランTシャツ 各¥4,300+税 全2色
ブラック・ベージュのシックなカラーリングで、大人っぽさを演出したラグランTシャツ。
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/961/resize/d1304-961-745952-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/961/resize/d1304-961-468239-8.jpg ]
〇ボーダーチュニックTシャツ 各¥4,300+税 全2色
コラボレーションアイテムの中で初登場のチュニック丈Tシャツ。
ブラックとネイビーの2色展開で、ロゴを刺繍にしてアクセントに。
[画像10: https://prtimes.jp/i/1304/961/resize/d1304-961-425322-9.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/1304/961/resize/d1304-961-307731-10.jpg ]
<公式WEBストア ドットエスティ先行予約 >
http://www.dot-st.com/nikoand/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=002001123
店頭販売開始日:3月7日(土)
展開店舗:ニコアンド全店舗(一部海外の店舗除外)
公式WEBストア ドットエスティ
※店舗によって販売日や展開商品が異なる場合がございます。
■she said that について
韓国デザイナー、Lee Yezi (リ・イェジ)さんが運営している、バッグ・iPhoneケースなどの雑貨を主に取扱いしている韓国ブランドです。インスタグラム:@shesaidthat_
■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国140店舗展開。<公式WEBストア ドットエスティ> http://www.dot-st.com/nikoand/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像12: https://prtimes.jp/i/1304/961/resize/d1304-961-427459-11.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
LEPSIMが北陸地方で世代を超えて愛されている老舗ビスケットメーカーの「hokka」とコラボレーション!イオンモール高岡店オープンを記念して4月26日(金)から販売開始
PR TIMES / 2024年4月26日 15時15分
-
niko and ...とグローバルティーブランドGong chaが初コラボレーション! フレッシュな一杯でリゾート気分を味わえる限定ドリンクをniko and ... COFFEEで4月25日発売
PR TIMES / 2024年4月18日 4時0分
-
山陰エリア初出店!「ドットエスティ」イオンモール鳥取北店が2024年4月26日(金)にオープン
PR TIMES / 2024年4月17日 14時45分
-
ファッションのパワーで、広島県東広島をどっと盛り上げる!「ドットエスティ」ゆめモール西条店が地域に彩りを添え「蔵開き」に参加
PR TIMES / 2024年4月2日 16時40分
-
「niko and ...」アウトドアシーズンに冒険心をくすぐる「学研の図鑑」コラボアイテムを3月29日(金)よりWEBで先行予約販売!
PR TIMES / 2024年3月29日 10時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください