GLOBAL WORKが、ウルトラマンから今年誕生するウエアブランド「ULTRA STYLE」のキッズウエアをオリジナルデザインで発売!
PR TIMES / 2020年3月10日 18時25分
“大人顔負け”のデザインTシャツをラインアップ
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するGLOBAL WORK(グローバルワーク)は、日本を代表するヒーローのウルトラマンをモチーフにしたオリジナルデザインTシャツを3月中旬に発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/979/resize/d1304-979-861128-0.jpg ]
テレビ放送が開始されてから50年以上経った現在も幅広い世代から人気を集めているウルトラマン。そのウルトラマンから今年誕生したウエアブランド「ULTRA STYLE(ウルトラスタイル)」が掲げる“おしゃれな毎日がいい笑顔にしてくれる~to be happy~”というコンセプトに共感し、グローバルワークから“大人顔負け”のオリジナルデザインTシャツを展開いたします。
ヴィンテージ風の加工を施したプリントや線画グラフィック、刺繍で仕上げたロゴなど、それぞれにトレンドが詰まった1枚に仕上げました。子どもたちが大好きなウルトラマンがデザインされた他では手に入らないアイテムです。
グローバルワークでは、新生活の始まりにおすすめのキッズウエアを順次発売してまいりますので、ご期待ください。
■アイテム展開概要
発売日:2020年3月中旬
販売店舗:全国のグローバルワーク店舗 ※アウトレット店舗は除く
http://www.dot-st.com/globalwork/info/CSfStoreListPage.jsp
公式WEBストア.st(ドットエスティ)
http://www.dot-st.com/globalwork/
※コラボ詳細は下記よりご確認ください。
ブランドサイト(NEWS) https://globalwork.jp/news/4256/
■ラインアップ
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/979/resize/d1304-979-827498-1.jpg ]
※フロント
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/979/resize/d1304-979-566332-3.jpg ]
※バック
Tシャツ
(キッズ)¥2,189 tax-in
サイズ:100~140cm (※100cm・140cmのみ一部店舗限定)
(C)円谷プロ
■ULTRA STYLE(ウルトラスタイル)について
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/979/resize/d1304-979-721804-2.jpg ]
“おしゃれな毎日がいい笑顔にしてくれる ~to be happy~”
「何気ない毎日にほどよいトレンド感をMIX。ここに来ればいつも新しい発見に出会え、自然と笑顔があふれだす子供たち。さまざまなライフスタイルシーンにフィットした洋服を、それがto be happy」をコンセプトに、ほどよいトレンドとカッコよさを追求した洋服を展開する、ウルトラマンから今年誕生した初のウエアブランド。
■GLOBAL WORK (グローバルワーク) について
「らしさに出会う。」GLOBAL WORKは、世界中の人々の365日×360度にアイデアを加え、「らしさ」をもっと色濃く、立体的にするライフスタイルを提案するブランド。国内213店舗、海外13店舗(2019年2月末時点)展開。
公式WEBストア:http://www.dot-st.com/globalwork/
公式ブランドサイト:https://globalwork.jp/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/979/resize/d1304-979-289392-4.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スーツに見える作業着「WWS」とGLOBAL WORK が初のコラボレーションアイテムを発売
PR TIMES / 2024年4月24日 12時15分
-
スーツに見える作業着「WWS」とGLOBAL WORK 初のコラボレーションアイテムを発売4月26日(金)より限定店舗にて取り扱い開始
PR TIMES / 2024年4月24日 12時15分
-
山陰エリア初出店!「ドットエスティ」イオンモール鳥取北店が2024年4月26日(金)にオープン
PR TIMES / 2024年4月17日 14時45分
-
GLOBAL WORK KIDSからオシャレ感度の高い女の子たちに向けた「FILA」とのコラボレーションアイテムが登場、4月15日(月)よりWEB予約スタート!
PR TIMES / 2024年4月15日 13時15分
-
ファッションのパワーで、広島県東広島をどっと盛り上げる!「ドットエスティ」ゆめモール西条店が地域に彩りを添え「蔵開き」に参加
PR TIMES / 2024年4月2日 16時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください