1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

リウ・ウェンがブルガリのレザーグッズ、アイウェア、アクセサリーのグローバル アクセサリーアンバサダーに就任

PR TIMES / 2022年7月29日 15時45分

ブルガリ2022年秋冬キャンペーン「メイド・イン・エデン」に登場

[画像1: https://prtimes.jp/i/5631/1007/resize/d5631-1005-53a3fa51bb8d73bb319e-0.jpg ]

ブルガリのレザーグッズ、アイウェア、アクセサリーのグローバル アクセサリーアンバサダーとして就任した中国人モデルのリウ・ウェンが、クラシックな「セルペンティ カボション」バッグが持つ永遠に再生し続けるセルペンティの魅力を自信、安らぎ、優雅さ、そして優しさで表現しています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/5631/1007/resize/d5631-1005-af08a39b15b6db5ae43a-1.jpg ]

ブルガリ2022年秋冬アクセサリーキャンペーン「メイド・イン・エデン」に起用されたリウ・ウェンが、新たなフォルムで再解釈されたセルペンティとともに、驚きに満ちたエデンの物語を披露します。美しく、充足感に満ちた穏やかで清らかな世界、エデン。そこでは、華やかさとファンタジーが自然の豊かさと純粋さを感じさせ、内面から溢れる好奇心を刺激し、無限のイマジネーションが呼び覚まされ、美しさが万物に宿ります。女性らしさが育んだ優しさとともに束縛から解き放たれ、官能としなやかさで満ち溢れます。セルペンティの魔法のようなメタモーフォシスが、さまざまな感情を沸き起こし、歓喜としなやかさの相まった生き生きとした生命力がほとばしります。今シーズンの「セルペンティ フォーエバー」バッグは、ブルガリのアクセサリーコレクションの新たな章を開きます。フォルムと戯れる今シーズンは1960年代の大胆な「セルペンティ」ネックレスからインスピレーションを得た「セルペンティ」ポーチからスタートし、ブランドのヘリテージを再構築したしなやかな「セルペンティ」のボディがメタルのトップフレームへと姿を変え、エデンの無限のイマジネーションとセルペンティの大胆なメタモーフォシスを具現化します。また、タイムレスなクリエイションであり続けているブルガリのサングラスが、ブルガリを象徴するスタイルを新たな装いで表現しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5631/1007/resize/d5631-1005-192cf95ea1999ee06092-2.jpg ]

さらに、今シーズンの魅惑的なバッグとして、タイムレスな「セルペンティ」バッグを再解釈した「セルペンティ イーストウェスト」バッグが登場します。従来のスクエアシルエットを伸縮性をもたせた横長のフォルムへと大胆に変容させました。フォギーオパールグレーのカーフレザーを用い、アイコニックなスタイルを魅惑的に体現した「セルペンティ」は、常に変化し続ける魅力をさらにアップデートさせ、エデンのさまざまな表情を見せています。誠実、純粋、そして恐れずに自分自身を受け入れるリウ・ウェンが放つ独特な魅力が、「セルペンティ」の魅惑的なさまざまなアイテムを介して明確にそして生き生きと表現されています。ブルガリの2022年秋冬アクセサリーコレクションはリウ・ウェンを迎え、セルペンティの夢のようなメタモーフォシスの美を描きながら、充足感に満ち、姿を変え続けるエデンの驚くべき魅力を賛美します。

着用アイテム
[画像4: https://prtimes.jp/i/5631/1007/resize/d5631-1005-334438384e95489b808f-3.jpg ]

セルペンティ フォーエバー カボション クロスボディ ミニバッグ 291086 297,000円
[画像5: https://prtimes.jp/i/5631/1007/resize/d5631-1005-de0ef7e6f18a0064282e-4.jpg ]

セルペンティ フォーエバー イーストウェスト バッグ 292440 275,000円

[画像6: https://prtimes.jp/i/5631/1007/resize/d5631-1005-f2379b8898687f9681fc-5.jpg ]

セルペンティーヌ ポーチ 参考商品


[画像7: https://prtimes.jp/i/5631/1007/resize/d5631-1005-eae4027da3c7d7defad6-6.jpg ]

アイウェア 904166 49,830円

* * * * *
ブルガリ
LVMHグループ傘下のブルガリは、1884年に宝飾店として創業し、その後ハイクオリティなジュエリーを生み出すイタリアのラグジュアリージュエリーブランドへと発展を遂げてきました。世界のショッピングエリアで小売りネットワークを構築することにより、ジュエリー、ウォッチ、レザーグッズ、アクセサリー、フレグランスからホテルに至るまで、豊富なラインナップを取り揃えたアイテムやサービスを展開しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください