「est(エスト)」のブランド誕生20周年を記念して、デザイナーTamae Hirokawa氏とコラボレーションした「エスト ザ ローション」の限定デザインボトルを2020年10月2日より数量限定発売
PR TIMES / 2020年8月3日 16時15分
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花王のプレステージブランド「est(エスト)」は、ブランド誕生20周年を記念して、SOMA DESIGN クリエイティブディレクター/デザイナーのTamae Hirokawa氏とコラボレーションした「エスト ザ ローション」の20周年記念限定デザインボトルを2020年10月2日(金)より数量限定発売いたします。 また、エストのプレミアムライン「エストGP サイクルセラムケア」や、エストのスペシャルケアアイテム「バイオミメシスヴェール」の20周年特別キットも同日に数量限定発売いたします。
【デザインコンセプト】
20周年特別デザインは、植物や細胞、自然界に秘められた宇宙の法則をインスピレーションに、
新時代のファッションの可能性を拓き続けるTamae Hirokawa氏とのコラボレーション。
内に秘めた無限の可能性が殻を破りいでて自由にはばたく瞬間をイメージしたデザインです。
また、20thのロゴは、まだ見ぬ新しい自分へはばたく蝶のイメージです。伸びやかな生命力や、ひとりひとりの無限の可能性を引き出したい。そんなブランドアイデンティティーへの想いを込めました。
【エスト ザ ローション】
エスト ザ ローションは、2017年、「過酷な乾燥環境を生きる女性の肌を潤った状態に保てるようにしたい」という思いから開発され、数多くのベストコスメを獲得したエスト究極の化粧水です。砂漠の塩湖でも自らの水分を逃さない極限環境生物*1が生み出す成分「エクトイン」に着目。30年以上の独自の保水研究との融合により完成した、「高持続ケラチン保水処方」を採用の貯水*2化粧水です。
※1エジプトの塩湖で発見された Halomonas elongata
※2角層のケラチン線維に水分を補い、肌のうるおいを保つ
【エスト】
「エスト」は、2000年10月に、花王の皮ふ科学に基づくソフィーナ最高の商品とカウンセリングで、お客様ひとりひとりにとって最良の美しさを共に目指すブランドとして誕生しました。 その後20年の時を経た現在もなお、徹底的なソフィーナの美容研究の知見を注ぎ込んだプロダクトと、一人ひとりの肌と向き合い寄り添い続ける「Growing Partner」のカウンセリングを大切にしています。
プロダクトとカウンセリング、そしてお客様。この3つの関係性を築きながら、エストはまだ見ぬ美しさを実現するブランドへとこれからも進化してまいります。
【商品ラインナップ】
1)エスト ザ ローション 20周年限定デザインボトル
希望小売価格 税抜6,000円 <140ml>
過酷な乾燥環境でも潤いが続く化粧水。
角層細胞のケラチン線維に、水分を束縛するように抱え込ませます。
肌の奥(角層)まで潤って、明るくハリのある肌に。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9276/1076/resize/d9276-1076-354402-1.jpg ]
2)エスト GPサイクルセラムケア 20周年特別キット
希望小売価格 税抜 23,000円~24,000円
GPサイクルセラムケア2品以上ご購入でTamae Hirokawaコラボデザインポーチをプレゼント
対象商品:エスト セラム ワン[医薬部外品]肌あれ・あれ症
エストG.P.コンディショニングセラム/エストG.P.エンリッチドセラム
[画像3: https://prtimes.jp/i/9276/1076/resize/d9276-1076-950867-2.jpg ]
3)エスト バイオミメシスヴェール 20周年特別キット
【キット1】 希望小売価格 税抜 70,000円
●バイオミメシスヴェール一式ご購入で、Tamae Hirokawa コラボデザインポーチと、GPサイクルセラムケアミニサイズ、ヴェールアプリケーターをプレゼント
[画像4: https://prtimes.jp/i/9276/1076/resize/d9276-1076-329414-3.jpg ]
【キット2】 希望小売価格 税抜 19,500円~20,000円
●ヴェールエフェクター、ヴェールポーションご購入でTamae Hirokawa コラボデザインポーチをプレゼント
※レフィルも対象となります。 ※G.P.ラインミニサイズのタイプは販売員にお尋ねください。
※なくなり次第終了とさせていただきます。 ※表示価格は希望小売価格です。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
【Tamae Hirokawa】
SOMA DESIGN クリエイティブディレクター/デザイナー
[画像5: https://prtimes.jp/i/9276/1076/resize/d9276-1076-275992-4.jpg ]
2006年「SOMA DESIGN」を設立。 同時にデザインブランド「SOMARTA」を立ち上げ、
東京コレクションに参加。単独個展「廣川玉枝展 身体の系譜」の他、
Canon[NEOREAL]展/TOYOTA[iQ×SOMARTA MICROCOSMOS]展/YAMAHA MOTOR DESIGN[02 Gen-Taurs]など企業コラボレーション作品を多数手がける。
WIRED Audi INNOVATION AWARD 受賞。
■エストブランドサイトはこちら
https://www.sofina.co.jp/est/?cid=est_prtimes200803
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