大人女性ブランドEluraから大人気ブログ「TOKYO REAL CLOTHES」コラボの<奇跡デニム>が1月29日(金)発売!
PR TIMES / 2021年2月1日 9時15分
読者数18万人越え、大人女性から絶大な人気を誇るブログとコラボ
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、大人女性向けブランドElura(エルーラ)から、大人女性から絶大な人気を誇るブログ「TOKYO REAL CLOTHES」とコラボレーションした<奇跡の美脚メイクデニム>を1月29日(金)に店舗及び公式WEBストア.st(ドットエスティ)で販売開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1154/resize/d1304-1154-950514-1.jpg ]
Elura(エルーラ)はアダストリアが展開するアラフィー女性に向けた大人女性ブランドです。2019年10月のデビュー以来、化粧品のように“大人の悩みに効く”アイテムを提案してきました。公式WEBストア .st(ドットエスティ)でのデビュー、アダストリア主力ブランドであるGLOBAL WORKの一部店舗でのコーナー展開を経て、2020年3月にららぽーとTOKYO-BAYに単独1号店オープンして以来、東京・横浜・大阪・名古屋・札幌等、次々と店舗を増やしています。
今回、Eluraと同様に、大人女性に向けて等身大で楽しむおしゃれファッションスナップや、誰でも簡単に真似できるコーデを紹介し、絶大な人気を誇るブログ「TOKYO REAL CLOTHES」とタッグを組み、大人女性の為の<奇跡の美脚メイクデニム>が完成しました。
デニムでもカジュアル見えしすぎず、ONでもOFFでも着用可能なシルエットやカラーをラインアップ。さらに、デザインやポケット位置、ステッチを工夫することで、究極の細見えを実現しました。
カラーは全3種類で、適度なダメージ加工を施したシャドウ効果でより細見えするブルー、ダメージ加工をせずビジネスシーンでもカジュアル見えしない上品な印象のネイビー、大人女性のON・OFF様々なシーンで使いやすいブラックをS・M・L・XLの4サイズで展開。
加えて、.st 限定で高身長(身長170cm前後)の方がピッタリ着用できるよう、レングスをプラス8cm長くしたトールサイズを、同色でS・M・L・XLの4サイズご用意しました。
サイズ・レングス×3色の合計24パターンから、シーンや体形に合った奇跡のデニムを見つけることができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1154/resize/d1304-1154-560403-3.jpg ]
■TOKYO REAL CLOTHESとは
月間350万PV、読者数18万人超えの人気ブログ「TOKYO REAL CLOTHES」を運営する
女性クリエーター集団。40代以上の同世代の女性たちから絶大な人気で、紹介するアイテムは「すぐ着られる!」と完売続出。
<TOKYO REAL CLOTHES 公式WEBサイト> https://ameblo.jp/jphotostyling/
■TOKYO REAL CLOTHESコラボレーション<奇跡の美脚メイクデニム>詳細
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1154/resize/d1304-1154-196560-2.png ]
写真左から
・ブルー(細見えシルエット加工あり)
・ネイビー(ダメージ加工なし)
・ブラック
※全カラーS・M・L・XL展開
※WEB限定 レングス+8cmのトールサイズ展開あり
■特設WEBコンテンツについて
TOKYO REAL CLOTHESメンバー7名によるコラボレーションアイテムの着こなし等を特集したWEBコンテンツを公開。各カラーバリエーションの着用イメージや、WEB限定のトールサイズの着こなしも掲載しています。
<特設サイト>https://www.dot-st.com/elura/disp/CSfConceptPage.jsp?dispNo=012001086
■Elura(エルーラ)について
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1154/resize/d1304-1154-126279-0.jpg ]
Eluraは「私が私を好きでいるために。いくつになっても、自分らしく、女性らしく」をコンセプトに、化粧品のように悩みに”効く”に、こだわってつくられた大人女性のためのブランドです。ブランド名は「A Rule」の逆読みに由来。「ルールではなく。私のルール。いくつになっても、自分らしく、女性らしく。」という意味を込めて名付けました。単独店10店舗、GLOBAL WORKインショップ9店舗を展開し、40代~50代の女性をターゲットとしています。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)>https://www.dot-st.com/elura/
<ブランド公式Instagram>@elura_official
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1154/resize/d1304-1154-201962-4.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
LOWRYS FARMがハローキティと日本の“カワイイ”を詰め込んだ浴衣や甚兵衛のコラボアイテム5型を2024年4月26日(金)より予約販売開始!
PR TIMES / 2024年4月23日 11時0分
-
好印象、スタイルUP提案が得意なAndemiuから初の水着コレクションが登場1枚で様になる大人の為のスイムウェアを4月26日(金)発売
PR TIMES / 2024年4月19日 11時15分
-
山陰エリア初出店!「ドットエスティ」イオンモール鳥取北店が2024年4月26日(金)にオープン
PR TIMES / 2024年4月17日 14時45分
-
apart by lowrys(アパートバイローリーズ)から、『自分型骨格診断(R)講師』harukaさんデザイン監修の大人女性のための骨格タイプ別ワンピースが登場
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
-
“大人の悩みに効く服“Eluraが夏ビジュアルを2024年4月12日(金)に公開クラス感のある上品な大人の夏スタイルを、女優・黒谷友香さんが表現
PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください