ロータス、フェレロなど人気の輸入食品を扱うエヌアイエスフーズサービスがスーパーデリバリーに出展
PR TIMES / 2019年10月29日 11時55分
株式会社ラクーンコマース(本社:東京都中央区、代表取締役社長:和久井 岳)が運営する卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」にエヌアイエスフーズサービス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:福井 弘彦、以下 エヌアイエスフーズサービス)が出展し、Lotus(ロータス)やFERRERO(フェレロ)のお菓子、Hormel(ホーメル)のスパム、ST.DALFOUR(サンダルフォー)のジャムなど、輸入食品の卸販売を開始しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/3091/1190/resize/d3091-1190-257903-0.jpg ]
エヌアイエスフーズサービスは伊藤忠商事グループ、日本アクセスグループの事業会社として世界中から発掘した最高品質の商品を全国のスーパー、食品専門店、コンビニ等に卸販売しています。また、美味しくおしゃれな輸入食品としてドラッグストア、雑貨店等の食料品店以外の店舗でも販売されています。
エヌアイエスフーズサービスはスーパーデリバリーを利用することで従来の卸先である大手小売に加え、スーパーデリバリーの主要顧客である全国の小規模なセレクトショップ、カフェなどにも販路を拡げ、日本全国へおいしさを届けます。
一方、スーパーデリバリーはメイン商材であるアパレルや雑貨にとどまらない幅広い商品の拡充に力を入れています。エヌアイエスフーズサービスの高品質、かつ市場で人気の高い食品を扱うことで、顧客の仕入れニーズに対応しさらなるサービス拡大を目指します。
エヌアイエスフーズサービス販売ページ
https://www.superdelivery.com/p/do/dpsl/1000577/
■参照
エヌアイエスフーズサービス株式会社
https://www.nis.co.jp
エヌアイエスフーズサービスは、伊藤忠商事グループ、日本アクセスグループの事業会社として、グローバルな商品調達と全国網の営業ネットワークを強みに活動している会社です。世界各国で認められた美味しい食品を日本の消費者へお届けする事を使命としています。伊藤忠商事と協業でロータスブランドの日本での販売代理業をしています。
スーパーデリバリー
https://www.superdelivery.com
スーパーデリバリーは、メーカーと小売店・サービス業などの事業者が利用する卸・仕入れサイトです。商品掲載数は約90万点。メーカーにとっては、地域を超えた136,409店舗への販路拡大ツールとして効果を発揮し、小売店にとっては1,442社の出展企業とインターネットを通して取引でき、仕入先を大幅に拡大することが可能です。メーカーと小売店の取引で発生するコストや手間、リスク等を解消し効率的な取引を実現します。第1回日本サービス大賞にて地方創生大臣賞を受賞。(数字は全て2019年7月末現在)
株式会社ラクーンコマース
代表者 :代表取締役社長 和久井 岳
所在地 :東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目14番14号
設立 :2018年11月
資本金 :300,000千円
株主 :株式会社ラクーンホールディングス100%
東京証券取引所市場第一部上場 証券コード3031
URL : https://commerce.raccoon.ne.jp
プレスリリースに関するお問合せ先
株式会社ラクーンホールディングス
[広報担当] 有本・大久保 TEL:03-5652-1725 / MAIL:pr@raccoon.ne.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
企業間決済「Paid」、ビジネス映像メディア「PIVOT」で“事業成長をはばむバックオフィスの壁”と乗り越えるポイントを解説
PR TIMES / 2024年4月26日 14時45分
-
2万人の25卒に聞いた「商社業界の就職ブランド」ランキング! 2位「三菱商事」、1位は?
オールアバウト / 2024年4月16日 7時50分
-
25卒・文系女子の「就職先人気企業」ランキング! 2位「丸紅」、1位は?
オールアバウト / 2024年3月31日 11時50分
-
スポーツビジネスの未来形!Back Dooorが伊藤忠商事と新規事業開発
PR TIMES / 2024年3月29日 10時45分
-
伊藤忠商事のDXプロジェクト管理アプリを共同開発 「三方よしのDX」を加速
PR TIMES / 2024年3月28日 11時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください