Heather20周年記念!「OPERA」とのコラボキャンペーンを4月23日(金)より開始
PR TIMES / 2021年4月19日 13時45分
「オペラ リップティント N」プレゼント企画など、夏のおすすめファッション&メイクを発信
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するHeather(ヘザー)では、2021年度に20周年を迎えるにあたり、人気メイクアップブランド「OPERA(オペラ)」とのコラボキャンペーンを4月23日(金)より開始いたします。夏に向けて“ファッションとメイク”を楽しんでいただくため、「オペラ リップティント N」 (全4色)1本とオリジナルポーチのセットをノベルティとしてプレゼント。また、モデルを起用したプレゼントキャンペーンも実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1246/resize/d1304-1246-229513-0.jpg ]
2021年度に20周年を迎えるヘザーは、スタッフからの人気が高いメイクアップブランド「OPERA」とのコラボレーションを実現します。ヘザー全店と公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて、税込10,000円以上お買い上げのお客さまに、先着でオペラで最も人気のある「オペラ リップティント N」 (全4色)とオリジナルポーチのセットをノベルティとしてプレゼント。ヘザーがこの夏おすすめする4色【04オレンジ、06ピンクレッド、08バーガンディ、09テラコッタ】の中から好きな色をお選びいただけます。
また、夏に向けて自分に似合うファッションとリップを楽しんでもらうため、テイスト別のおすすめファッション&メイクを提案する診断コンテンツを、ヘザー公式WEBマガジン『Heather diary(ヘザーダイアリー)』にて公開します。
キャンペーンビジュアルには、20代女性に人気のモデル4名、アリアナさくら・稲垣莉生・中村里帆・南りほを起用。『Heather diary』では、4名がテイスト別に夏のファッションとメイクを提案するほか、スペシャルインタビューも公開予定。
さらに4月19日(月)より、ヘザーの公式SNS(Instagram・Twitter)にて、モデル着用アイテム1点と「オペラ リップティント N」1本のプレゼントキャンペーンを実施します。
■ノベルティ概要
税込10,000円以上お買い上げのお客さまに先着順で、オペラ リップティント N とオリジナルポーチのセットをプレゼント。
開始日:4月23日(金)
対象店舗:全国のヘザー店舗
https://www.dot-st.com/heather/info/CSfStoreListPage.jsp
:公式WEBストア .st (ドットエスティ)
https://www.dot-st.com/heather/
※なくなり次第終了です。
※04オレンジ、06ピンクレッド、08バーガンディ、09テラコッタの全4色からお選びいただけます。
※4月23日(金)オープンのアミュプラザくまもと店では、05 コーラルピンクを含めた全5色からお選びいただけます。
※公式WEBストア .st(ドットエスティ)では、リップカラーはお選びいただけません。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1246/resize/d1304-1246-430083-1.jpg ]
■診断コンテンツについて
テイスト別の夏のおすすめファッション&メイクを提案する診断コンテンツを、ヘザー公式WEBマガジン『Heather diary(ヘザーダイアリー)』にて公開します。4名の人気モデル(アリアナさくら・稲垣莉生・中村里帆・南りほ)と4名のヘザースタッフがそれぞれのテイストに合わせたファッションとメイクを披露します。
<Heather diary(ヘザーダイアリー)>
https://heather-diary.jp/beauty/210419
■プレゼントキャンペーンについて
4月19日(月)より4名のモデル(アリアナさくら・稲垣莉生・中村里帆・南りほ)が着用するアイテムとオペラ リップティント Nが当たるプレゼントキャンペーンを実施。ヘザーのSNS公式アカウントで投稿される該当投稿に、Twitterでいいねとリツイート、あるいはInstagramでいいね!をしていただいたお客さまの中から抽選で、モデル着用アイテム1点とオペラ リップティント N1本のセットをプレゼントします。
<Instagram公式アカウント>
@heather_love_official(https://www.instagram.com/heather_love_official/)
<Twitter公式アカウント>
@heather_love(https://twitter.com/heather_love/)
■OPERA(オペラ)について
オペラは、わたしたちのリアルな感覚と感情から生まれたメイクアップブランド。毎日に寄り添う、自由で、リアルなリップメイクを、軽やかにまとえます。全国のバラエティショップと公式オンラインストアで販売中。
<Instagram公式アカウント>
@opera_cosmetics(https://www.instagram.com/opera_cosmetics/)
<Twitter公式アカウント>
@opera_cosmetics(https://twitter.com/opera_cosmetics)
■オペラ リップティント Nについて
「オペラ リップティント N」はオペラの人気No.1アイテム。唇の水分に反応して血色感を引き出すティント処方のため、マスク着用時のリップメイクアイテムとしても最適。マスクの下でも、自然な血色感と潤いをキープします。
■Heather(ヘザー)ついて
いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのブランド。ガーリッシュで程よくエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案します。2021年度に20周年を迎えます。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1246/resize/d1304-1246-422410-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
好印象、スタイルUP提案が得意なAndemiuから初の水着コレクションが登場1枚で様になる大人の為のスイムウェアを4月26日(金)発売
PR TIMES / 2024年4月19日 11時15分
-
アダストリアが老舗着物メーカー京都丸紅との協働プロデュース第2弾!二尺袖袴「Heather 2024 HAKAMA Collection」を発表
PR TIMES / 2024年4月15日 17時15分
-
京都丸紅株式会社(以下、京都丸紅)と株式会社アダストリア(以下、アダストリア)は二尺袖袴コラボレーションとして「Heather」を発表いたします。
PR TIMES / 2024年4月15日 12時45分
-
大好評につき新作登場! HeatherがPOLO BCSとのコラボレーションアイテム第二弾を4月3日(水)発売
PR TIMES / 2024年4月3日 12時15分
-
ドットエスティ×すとぷり さとみくん&るぅとくん大好評につき第二弾コラボ決定 YouTubeでドットエスティコラボ動画公開「デートするならこれでしょ!カップルコーデ対決!」
PR TIMES / 2024年3月29日 17時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください