【トランスコスモスオンラインセミナー】【緊急開催】Amazon「プライムデー」対策セミナーを6/22(水)に開催
PR TIMES / 2022年6月13日 13時15分
~プライムデーに向けて商品の露出機会を高める商品タイトルチューニングとスポンサープロダクト広告の運用テクニックを解説~
トランスコスモス株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、オンラインセミナー【緊急開催】Amazon「プライムデー」対策セミナーを6月22日(水)に開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/183/1377/resize/d183-1377-6dfbb7559bca72628e0a-0.jpg ]
Amazonの年に一度のビッグセール「プライムデー」の開催シーズンがやってきました。例年「プライムデー」開催に伴ってAmazonにおける消費者の商品検索行動が盛り上がっています。本セミナーでは、クライアント企業様のAmazon売上拡大をサポートしてきたトランスコスモスが、Amazon「プライムデー」に備えて、商品の露出機会を高める商品タイトルチューニングとスポンサープロダクト広告の運用テクニックを具体的に解説していきます。Amazon売上拡大の様々な対策の中でも、比較的着手がしやすく効果的な商品タイトルの改善方法と、プライムデーに効果的なスポンサー広告活用の方法を、具体的例を提示しながら、実践的な内容で解説します。今年のAmazon「プライムデー」で売上拡大を目指したい方、Amazon「プライムデー」をきっかけに自社商品ページの露出アップを目指したい方に必ず参考になる内容となっておりますので、この機会に是非お申込みください。
セミナーハイライト
●Amazon「プライムデー」に向けて露出を高めるポイントが分かる
●Amazon商品ページのチューニングと広告活用の効果的な方法が分かる
このような方が対象です
●Amazon「プライムデー」で売上拡大を目指したい担当者・責任者
●Amazon「プライムデー」をきっかけに自社商品ページの露出アップを目指したい担当者・責任者
●セミナー概要
日時: 2022年6月22日(水)16:00~16:50
会場: オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料(事前登録制)
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/220622.html
※本セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
16:00~16:20 1. Amazon「プライムデー」までに間に合う、広告効果を高めるAmazon商品タイトル
チューニング
トランスコスモス株式会社 ECX本部 ECXマーケティング統括部 マーケットプレイス推進部
MallAM課 溝口 詩織
16:20~16:45 2. Amazon「プライムデー」は自社商品ページへの集客チャンス!
トランスコスモス株式会社 DA事業本部 DA統括部 DA6部 Amazonコンサル課 谷垣 和杜
16:45~16:50 質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界28の国と地域・170の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【トランスコスモス エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社共催セミナー】生成AIによる新たなCXとビジネス活用の現在地を5/30(木)に開催
PR TIMES / 2024年4月23日 17時45分
-
【トランスコスモスセミナー】東京建物不動産販売様ご登壇 現場課題から生まれた、生成AI活用による業務効率化最新事例を5/31(金)に開催
PR TIMES / 2024年4月23日 17時45分
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】2024年 Amazon プライムデー対策 大型セールでのAmazon広告活用術を5/21(火)に開催
PR TIMES / 2024年4月18日 14時48分
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】最新のコンタクトセンター事例から見えてくる 生成AIはカスタマーサービスのCXをどう変えていくのかを4/25(木)に開催
PR TIMES / 2024年4月10日 16時15分
-
トランスコスモス、経済産業省が定める「DX認定事業者」の認定を更新
PR TIMES / 2024年4月1日 18時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください