美しく働く女性の気持ちとカラダをサポートするサプリメント 「N.O.U サプリ ウィルロッタ」発売 ~忙しい、なんて言ってられない。さあ、自分らしいパフォーマンスを~

PR TIMES / 2020年3月24日 14時5分



[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/1628/resize/d5794-1628-423413-3.jpg ]

 資生堂は、ヘルシーライフを楽しむアクティブな40代以降の女性を対象にした総合サプリメントブランド、N.O.U(エヌオーユー)より、「N.O.U サプリ ウィルロッタ」【健康補助食品 1品目1品種 ノープリントプライス】を2020年4月21日(火)より発売します。

脳腸相関に着目。
忙しい毎日を自分らしく輝く。日々のパフォーマンスをサポート。
高吸収型コエンザイムQ10配合。

《発売背景》
 アクティブな女性たちは、仕事や運動、習い事、勉強、資格取得に多忙な毎日を送り日々を楽しんでいます。忙しい中でもパフォーマンスを発揮して、いつでも自分らしく過ごしながら様ざまなことを実現したいという意識をもっています。その反面、ハードワークやストレス、睡眠不足、加齢などの要素も。そんな現代を生きるいつでも健やかに自分らしく輝いていない人に向けて、「N.O.U サプリ ウィルロッタ」は、美しく働く女性の気持ちとカラダをサポートする新ワークスタイルサプリメントとして、エネルギーあふれる毎日を過ごしたいと願う女性のヘルシーライフを応援します。

※ネーミング:ウィルロッタ will(意志)+lot(たくさん)から、多くのやりたいことを持つ、自分らしく、輝く人をイメージした造語

【商品一覧】
<健康補助食品>2020年4月21日発売 全1品目1品種
<商品名>N.O.U サプリ ウィルロッタ
<分類>健康補助食品
<容量>90粒
<価格>ノープリントプライス

《N.O.Uブランド概要》
 N.O.Uは、ヘルシーライフを楽しむアクティブな40代以降の女性を対象にした総合サプリメントブランドです。近年、「脳活」「腸活」「腸内フローラ」などが話題です。また「腸は第二の脳」とも言われ、脳と腸の相関関係は身体の健康に重要な役割を担っています。N.O.Uは、身体本来が持っている「脳腸相関」に着目し、健康的な食生活を通じて美しくくらしたいと感じている女性のサポートを目指します。


《商品概要》
【健康補助食品】 2020年4月21日発売
■商品名・容量・価格
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/1628/resize/d5794-1628-966527-5.jpg ]

N.O.U サプリ ウィルロッタ
90粒

ノープリントプライス

■商品特長
脳腸相関に着目。
忙しい毎日を自分らしく輝く。

高吸収型コエンザイムQ10配合

【配合成分】
○高吸収型コエンザイムQ10

[画像3: https://prtimes.jp/i/5794/1628/resize/d5794-1628-656733-2.jpg ]


・体内でエネルギーを作る際に欠かせない成分で、エネルギーあふれるアクティブな毎日のために摂りたい成分です。本品には、体内に吸収されやすい水溶化タイプを配合しています。


○HMBカルシウム

[画像4: https://prtimes.jp/i/5794/1628/resize/d5794-1628-482688-1.jpg ]


・HMBは、体内で必須アミノ酸のロイシンから生成される代謝産物で、筋肉の健康をサポートすると言われています。


○ラクチュロース

[画像5: https://prtimes.jp/i/5794/1628/resize/d5794-1628-994720-0.jpg ]


・ビフィズス菌と相性の良い成分で、腸内の環境と健康に密接な関係があるとされています。


○ローヤルゼリー、ビタミンB1、B2、B6、マカエキス、ビタミンD配合

【飲み方】
○1日3粒を目安に、水などと一緒にかまずにお召し上がりください。
○3粒あたり3.0kcal
○賞味期限:製造より2年間


※健康補助食品は、栄養の補給を目的とした一般食品です。
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。


▼ N.O.Uブランドサイト
https://www.shiseido.co.jp/nou/?rt_pr=trf73

▼ ニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/news/detail.html?n=00000000002882&rt_pr=trf73

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
https://corp.shiseido.com/?rt_pr=trf73

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング