【LINE MUSIC】E-girlsが、あなたの名前を呼んでくれる!?「シンデレラフィット」をたくさん聴くとオリジナルのメッセージ動画が届く!
PR TIMES / 2019年7月10日 13時40分
LINE MUSIC株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:舛田 淳)は、当社が運営する音楽ストリーミングサービス「LINE MUSIC」において、「E-girls」が名前を呼んでくれるスペシャル動画が届くキャンペーンを実施することが決定しましたので、お知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/1687/resize/d1594-1687-332650-0.jpg ]
「LINE MUSIC」は、邦楽・洋楽問わず5,400万曲以上の幅広いジャンルの楽曲を利用シーンや気分に応じていつでもどこでも音楽を聴くことができる音楽ストリーミングサービスです。音楽を「聴く」だけではなく、アーティストとファンをより近づけていきたいという思いのもと、LINE MUSIC会員*1を対象にしたスペシャルイベントを定期的に企画しております。*1:学割を含むプレミアムプラン、ベーシックプラン、ファミリープランのいずれかのLINE MUSICチケットを保有しているユーザー
LINE MUSICチケット参考:https://store.line.me/family/music/
今回は、11人組ダンス&ボーカルグループ「E-girls」とのコラボ企画の実施が決定いたしました。
E-girlsの魅力満載の王道DANCE POPナンバー、新曲「シンデレラフィット」を7月10日(水)から7月16日(火)23時59分までの間にたくさん聴いてくれたLINE MUSIC会員上位10名には、E-girlsがあなたの名前を呼ぶ、世界にひとつだけのメッセージ動画がLINEで送られます。
聴けば聴くほど当選確率がアップする本キャンペーンの応募方法は、「キャンペーンページ」の参加ボタンを押して対象楽曲「シンデレラフィット」を聴くだけ!どんなスペシャル動画が届くのか、お楽しみに!
下記詳細をご一読の上、ぜひご応募ください。
【詳細】
■イベント名:E-girls「シンデレラフィット」をたくさん聴くと、E-girlsからあなた宛にメッセージが?!
■期間:7月10日(水)-7月16日(火)23時59分
※当選した方には7月17日(水)頃、LINE MUSICのLINE公式アカウントよりメッセージをお送りします。
■人数:10名
■メッセージ配信予定日:2019年7月中
【応募方法】
1. 下記のLINE MUSICブログから、「LINE MUSIC」アプリに移動し、キャンペーンページより「参加する」ボタンを押して下さい。
LINE MUSICブログURL: http://music-mag.line.me/ja/archives/79600618.html
2.「LINE MUSIC」公式アカウントと友だちになっていない方は、「LINE MUSIC」公式アカウントを友だち追加してください。※友だちになっていない方は、当選しても動画を受け取ることができません。
友だち追加はこちらから https://line.me/R/ti/p/%40linemusic
※「参加する」ボタンを押していない場合は対象外となりますので、キャンペーンページより、必ず「参加する」ボタンを押してください。
※「フル尺再生」には会員登録が必要です。(「3ヶ月無料トライアル」実施中)
※LINE MUSIC会員でない方も応募はできますが、当選対象外となります。
【対象楽曲】
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/1687/resize/d1594-1687-458653-1.jpg ]
「シンデレラフィット」
URL:https://lin.ee/jl3ymOO
LINE MUSICでは、今後も新たなレーベル・プロダクションやアーティスト・楽曲の追加や継続的なサービスの機能追加・改善を積極的に行い、音楽との出会いを創出して参ります。
【LINE MUSIC アプリ概要】
「LINE MUSIC」は、邦楽・洋楽問わず5,400万曲以上の幅広いジャンルの楽曲を利用シーンや気分に応じていつでもどこでも音楽を聴くことができる音楽ストリーミングサービスです。また、プロフィール画面に好みの楽曲を設定できる「BGM設定機能」など「LINE」アプリと連動した機能が好評で累計ダウンロード数は3,200万件を突破し、多くのユーザーにご利用いただいております。
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/linemusic/id966142320?mt=1
Google Play:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.linecorp.linemusic.android
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】Kep1erの新曲「Straight Line」を聴いてキャンペーンに参加しよう。「Kep1erメンバーに会える!スペシャルイベント」にご招待
PR TIMES / 2024年4月24日 16時45分
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】BOYNEXTDOORの「個別オンライントーク会」にご招待。新曲「Earth, Wind & Fire」を聴いてキャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
-
【LINE MUSIC プレミアムユーザー限定キャンペーン】Stray Kidsの「メンバー直筆サイン入りソロチェキ」をプレゼント。初の日本ドラマ主題歌「WHY?」を聴いてキャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】TOMORROW X TOGETHERの「メンバー個別オンライントーク」にご招待。新曲「Deja Vu」を聴いて、キャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年4月3日 15時15分
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】NCT DREAMに会える、「オフラインイベント」にご招待。新曲「Smoothie」を聴いて、キャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年3月28日 16時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください