「LINE:ドラえもんパーク」、限定LINEスタンプを本日より無料配信!
PR TIMES / 2019年9月17日 17時40分
ここでしか手に入らないドラえもんやのび太たちのスタンプを手に入れよう!
LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛 以下LINE)は、当社が運営するパズルゲーム「LINE:ドラえもんパーク」にてオリジナルLINEスタンプを配信したことを、お知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/1803/resize/d1594-1803-462154-1.png ]
「LINE:ドラえもんパーク」は、世界的人気まんが「ドラえもん」(原作 藤子・F・不二雄)のキャラクターたちと一緒に様々な島を冒険しながら、個性豊かな「パーク」をつくり上げていくパズルゲームです。本日より配信する限定LINEスタンプはここでしか手に入らないオリジナルデザインとなっており、「LINE:ドラえもんパーク」で新しくパズルステージを8つクリアした全員にプレゼントします。スタンプは全部で8種類、ドラえもんはもちろん、のび太、ジャイアン、スネ夫などのキャラクターたちが、ひみつ道具や「いいね!」「一緒に遊ぼう!」などのメッセージとともにスタンプとなって登場します。期間限定での配信となりますので、ぜひこの機会に手に入れて、LINEの友達に送って楽しんでください。
【配信期間】2019年9月17日(火)~ 10月15日(火)23:59まで
■「リリース記念 プレゼントキャンペーン」がスタート!
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/1803/resize/d1594-1803-224572-0.png ]
また、期間中、豪華なプレゼントが抽選で当たる「リリース記念 プレゼントキャンペーン」を開催いたします。ゲームをプレイして応募券を集めて、ゲーム内のキャンペーンページから好きな賞品に応募することができます。
1つの賞品に複数口応募すれば、当選確率がUPします!さらに、応募者全員に1,000ドラやきメダルをプレゼントいたします。
【キャンペーン期間】2019年9月30日(月)10:59まで
【賞品】
ドラえもんフィギュアセット※ 10名様
モレスキン12ヶ月ウィークリーダイアリー ポケット 30名様
「プレミアムガチャチケット」 1000名様
ゲーム内アイテム「アイテムセット」 5000名様
※「ドラえもんフィギュアセット」の内容は以下の5点です。
UDF「藤子・F・不二雄作品」シリーズ7 タンポポ空を行く
UDF「藤子・F・不二雄作品」シリーズ11 ゆめの町、ノビタランド
UDF「藤子・F・不二雄作品」シリーズ11 未来の国からはるばると
UDF「藤子・F・不二雄作品」シリーズ12 アンキパン
UDF「藤子・F・不二雄作品」シリーズ12 ウソ800(エイト・オー・オー)
【応募券を獲得できるミッション】
ミッション1.
「LINE:ドラえもんパーク」にログインする (報酬:応募券1枚/1日1回まで)
ミッション2.
「LINE:ドラえもんパーク」で「ハート」を2個使う (報酬:応募券1枚/1日5回まで)
ミッション3.
「LINE:ドラえもんパーク」に友だちを1人招待する (報酬:応募券1枚/1日10人まで)
LINEでは、今後も「CLOSING THE DISTANCE」をミッションとして、「LINE GAME」をはじめ、様々な連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図って参ります。
-----------------------------------------------
「LINE:ドラえもんパーク」概要
-----------------------------------------------
[画像3: https://prtimes.jp/i/1594/1803/resize/d1594-1803-291749-2.png ]
タイトル名:「LINE:ドラえもんパーク」
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語
配信地域:日本
配信開始日:2019年9月3日
価格:無料(アイテム課金)
運営:LINE株式会社
著作権表記:(C)Fujiko-Pro
公式サイト:https://drpk.game.line.me/
公式Twitter: @drpk_jp
LINE公式アカウント:@drpk_jp
▼App Store: https://itunes.apple.com/app/id1472318556
▼Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGDRPK
※Android、Google Playは、Google LLCの商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。予告なしに変更されることがあります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ゴールデンウイークは「藤子不二雄(A)まんがワールドまつり」に行こう!
共同通信PRワイヤー / 2024年4月26日 15時0分
-
藤子・F・不二雄 原作まんが「T・Pぼん」が使いやすくてかわいいLINEスタンプになって登場!
PR TIMES / 2024年4月25日 12時0分
-
藤子・F・不二雄生誕90周年を祝い『ドラえもん』『パーマン』『キテレツ大百科』『エスパー魔美』『チンプイ』の浮世絵が新登場!人気キャラクターたちが歌川国貞「千両役者揃い絵」をモチーフに色彩豊かに勢揃い
PR TIMES / 2024年4月24日 12時45分
-
CMキャラクターに「ドラえもん」を起用 酸化対策で、開封後もオイルのおいしさ続く 「日清ヘルシークリア」新CM『NEWSなオイル』篇を公開
PR TIMES / 2024年4月4日 16時45分
-
「藤子・F・不二雄」ドラえもん、パーマン1号、コロ助、チンプイ、ポコニャンの顔がマグネットに! 生誕90周年記念の新グッズ続々
アニメ!アニメ! / 2024年3月30日 11時30分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください