プレミアムジンブランド ボンベイ・サファイア主催「Gin & Tonic Art glass competition」にクリエイターのコミュニティーとして参加・協力
PR TIMES / 2021年7月14日 19時15分
クリーク・アンド・リバー社(C&R社)は、デザイナー等クリエイターを始め、各分野のプロフェッショナル8万5,000人をネットワークスするプロフェショナル・エージェンシーとして、バカルディ ジャパン株式会社のプレミアムジンブランド Bombay Sapphire(ボンベイ・サファイア)主催の「Gin & Tonic Art glass competition」に協力し、参加をしております。
▼詳細・コンペティションへの参加申し込みはこちら
https://gintonic.jp/art-glass-competition/
[画像: https://prtimes.jp/i/3670/2137/resize/d3670-2137-c289f8c5978cdb16ab45-0.png ]
プレミアムジンブランドであるボンベイ・サファイアは、ブランドのコンセプトである“かきたてる好奇心”をテーマに、ジントニック用のグラスを彩る本デザインコンペティションを実施。C&R社は、そのテーマに共感し、クリエイター等のプロフェッショナルのコミュニティーを代表して協力することといたしました。
クリエイター、デザイナー、アーティストのクリエイティビティを刺激するだけでなく、一般の方々にもアートを描くことや、鑑賞する楽しみを届ける本コンペティションに、是非ともご参加ください。
BOMBAY SAPPHIRE Gin & Tonic Art Glass Competition
【応募テーマ】
次のテーマに沿って、ジントニックを楽しむ時間をグラスのアートワークに表現してください。
■ “かきたてる好奇心”をテーマに、グラスを通してジントニックを飲む時間をクリエイティブでプレミアムな時間にできる。
■ ボンベイ・サファイアのスタイリッシュでラグジュアリーな世界を体験できる。
■ ボンベイブルーがキーカラーまたはアクセントとして入っている。
※「デザイン作成時の注意事項」に沿って、グラスのアートワークを制作してください。
【応募方法】
制作したグラスのアートワークを、ボンベイ・サファイア公式アカウントをフォローした後、ハッシュタグ #BombayGlass をつけて、TwitterもしくはInstagramに投稿してください。
※投稿したSNSのボンベイ・サファイア公式アカウントを必ずフォローしてください。@Bombaysapphirejp(インスタグラム)/@BombayJapan(ツイッター)
※選考の際にDMをお送りいたします。
※運営側が内容を閲覧できるように、投稿するアカウントは公開アカウントにしてください。
※デザイン制作時の注意事項(サイズやカラーなど)を、よく確認してご応募ください。
【応募期間】
・デザイン募集
2021年7月6日(火)~2021年8月31日(火)まで
・一般投票
2021年10月1日(金)~ 2022年1月21日(金)まで
【応募資格・応募可能数】
・エントリー時の年齢が満20歳以上の方のみ、応募することができます。また各応募者はコンテストの期間中、TwitterもしくはInstagramに何点でも応募可能です。
※投稿の際は作品1点に対してTwitter、Instagramの、いずれか1アカウントにて1投稿とさせていただきます。
※不適切な内容と判断されたものは特設サイトに掲載されないことがあります。
【受賞者の発表】
「BOMBAY SAPPHIRE JAPAN - Gin & Tonic Art Glass Competition」( https://gintonic.jp/art-glass-competition/ )にて公開
<受賞者発表日:2022年1月下旬予定>
【賞品】
グランプリ受賞者には、ボンベイ・サファイアの発売元であるバカルディジャパン株式会社よりボンベイ・サファイア ジントニックセット1年分(ボトル24本とトニックウォーター)と今回制作されるオリジナルアートグラスが贈られます。また特別審査員より祝福のコメントを頂戴いたします。
※賞品は予告なく変更する場合がございます。
▼詳細・コンペティションへの参加申し込みはこちら
https://gintonic.jp/art-glass-competition/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Flor de Canaカクテルコンペティション日本チャンピオン「安里 勇哉」さんがアイデイ商事のアンバサダーに就任
@Press / 2024年4月26日 13時0分
-
クラフトジン「ohoro GIN(スタンダード)」が5月に東京で受賞記念の特別イベントを開催
PR TIMES / 2024年4月24日 15時15分
-
最優秀賞作品は賞金1,000万、次のNOT A HOTELとして実現・販売。「NOT A HOTEL DESIGN COMPETITION 2024」を開催。
PR TIMES / 2024年4月11日 15時15分
-
美味しくて身体に優しいお酒。「SiCX京都蒸留所」が造る新感覚のヘルシークラフトジン
IGNITE / 2024年4月2日 18時30分
-
4/9 新発売! クラフトジンのSiCX京都蒸留所から、3つの新感覚ヘルシークラフトジンが新登場。
PR TIMES / 2024年3月29日 14時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください