スマートフォン向けゲームアプリ『ロストディケイド』公式サイトでゲーム内コミックを公開!
PR TIMES / 2019年10月2日 13時40分
株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:橋本義賢、以下ブシロード)は、開発中の新作スマートフォン向けゲームアプリ『ロストディケイド』(ロスディケ)の公式サイト上において、「コミック」と「システム」を公開いたしました。
ゲーム内コミックを先行公開!オープニングが公式サイトで閲覧可能に!
アプリ『ロストディケイド』は、ゲーム内コミックで展開されるメインシナリオが特徴の一つです。
アプリの正式サービス公開に先立ち、オープニングにあたる第一話「冒険都市メサイア」を公式サイトにて2019年10月1日より先行公開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14827/2177/resize/d14827-2177-709657-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/14827/2177/resize/d14827-2177-830219-1.png ]
風景の緻密さに定評のある作家・佐藤夕子先生により描かれるアウロラ世界は必見!
一足早くロストディケイドの世界観とメサイアの街並みをお楽しみください。
URL:
https://lostdecade.bushimo.jp/comic/
正式サービス時のプレゼント 事前登録キャンペーン実施中!
現在『ロストディケイド』公式ページとTwitterにて事前登録を受付中です。
メールアドレスで登録を行うか、公式Twitterアカウントをフォローすることで事前登録を行うことができます。
また、人数に応じて正式サービス時にプレゼントがもらえる事前登録キャンペーンも実施中!
各段階で大量のダイヤやガチャチケットが追加されるほか、最高の10万人に到達すると★3キャラクター「フェル」をユーザー全員にプレゼントいたします。
★3「フェル」
[画像3: https://prtimes.jp/i/14827/2177/resize/d14827-2177-605600-3.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/14827/2177/resize/d14827-2177-187365-2.png ]
■キャンペーン実施期間
事前登録受付終了まで
■プレゼント内容
1万人 … ダイヤ600個(達成済)
3万人 … ダイヤ900個
5万人 … ダイヤ1,500個
7万人 … 10連ガチャチケット1個
10万人 … ★3「フェル」
■参加方法
・受付フォーム(https://lostdecade.bushimo.jp/preregistration/)にメールアドレスを登録
・公式Twitterアカウント(https://twitter.com/lost_decade)をフォロー
※いずれか片方で事前登録完了となります
※2019年8月に実施したβテストに参加された方は事前登録受付済となります
URL:
https://lostdecade.bushimo.jp/preregistration/
https://twitter.com/lost_decade
『ロストディケイド』公式サイト:
https://lostdecade.bushimo.jp/
※掲載の際には、下記の記載をお願いいたします。
(C) bushiroad All Rights Reserved.
(C) RASTAR GAMES (HK)CO.,LIMITED ALL RIGHTS RESERVED
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
4月25日(木)配信の「ガルパステーション #20」にて発表した新情報まとめ!
PR TIMES / 2024年4月26日 11時45分
-
【新商品】飼い主さん募集!「捨てゲコ」が本日より全国のカプセルトイコーナーにて順次販売開始。
PR TIMES / 2024年4月26日 11時45分
-
スマートフォン向けリズムゲーム「D4DJ Groovy Mix」が 3.5 周年を迎え、アナザーストーリーに新ユニット「A Bad Cynic Doggo」が登場!
PR TIMES / 2024年4月25日 14時45分
-
『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ Quest of Memories』Nintendo Switchダウンロード版ストア事前予約が開始!
PR TIMES / 2024年4月25日 12時30分
-
「異世界のんびりライフ」ゲームPV初公開!事前登録受付中
PR TIMES / 2024年4月20日 14時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください