【emmi(エミ)】UGGのグローバルフォーカルモデルGoldenGlowを、シックなシルバーグレーのワントーンで染め上げたカラー別注が登場!<3月8日(金)>
PR TIMES / 2024年3月8日 13時45分
驚くほど軽量で、快適な履き心地、悪天候にも対応する高機能サンダル。アッパーはシルバーグレーのワントーン、内側にはブルーフォグのカラーを流し込み、洗練されたカラー配色に
株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開する、デイリーウェアおよびヨガウェアを手掛けるレディースブランド「emmi(エミ)」は、3月8日(金)「UGG(R)(アグ)」とのコラボレーションシューズを公式オンラインストア、ECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)で先行予約、3月14日(木)より全国のemmi直営店にて発売いたします。※無くなり次第終了となります。予めご了承ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/2442/resize/d18505-2442-ef9211c7509b9e6d716c-4.jpg ]
UGG for emmi
今シーズンのUGGグローバルフォーカルモデルであるGoldenGlow(ゴールデングロウ)のカラー別注。
驚くほど軽量で履き心地も抜群、水にも強いサンダルでどんな天候でも活躍してくれます。
サトウキビ由来のEVAからできた厚底のソールがフレッシュな印象のモデルを、シックなシルバーグレーでワントーンに染め上げました。
内側にはさりげなくブルーフォグのカラーを入れ、遊び心をプラス。
シアーソックスを合わせてトレンド感ある履きこなしも叶います。
オフィシャルオンラインストア商品ページ:
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/2442/resize/d18505-2442-852550a43f4fddaac5fe-0.jpg ]
【UGG for emmi】
W GoldenGlow
17,600yen
size:22~26cm
LOOK
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/2442/resize/d18505-2442-9a7ed1d758ab872069ed-0.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/2442/resize/d18505-2442-8b40b18c6f6dd1739ebd-0.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/2442/resize/d18505-2442-852550a43f4fddaac5fe-0.jpg ]
Dress 28,600yen
Pierced earrings 3,740yen
Blacelet 4,950yen
Socks 1,980yen
Shoes 17,600yen (UGG for emmi)
(価格は全て税込価格)
販売について
<オンラインストア>
発売日:3月8日(金)12:00 (正午)先行発売
・emmiオフィシャルオンラインストア(
https://emmi.jp/ )
・USAGI ONLINE(
https://usagi-online.com/brand/emmi/ )
<店舗>
発売日:3月14日(木)発売
・emmi全国直営店(
https://emmi.jp/Page/shoplist.aspx )
【W GoldenGlow】について
超軽量で超快適、調節可能で水にも強いサンダルGoldenGlow(ゴールデングロウ)。そのメリットをぜひ堪能してください。反発性とサポート性に優れたサトウキビ由来のEVAを採用し、雨の日も晴れの日も活躍してくれます。ラグを備えたプラットフォームソールとグリップ力のあるフットベッドで仕上げたサンダルは、ダイナミックなルックスに負けないほどの快適な履き心地です。
【UGG(R)(アグ)】について
1978年、カリフォルニアの海岸でオーストラリアのサーファーによって設立されたUGG(R)は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG(R)は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。UGG(R)は、環境と社会に配慮したブランドとして、社会的公正と経済的包摂、そして環境の修復のために全力で取り組んでいます。世界各国の一流小売業者と提携しながら、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京などの世界主要都市に、コンセプトストアやアウトレットストアを展開し、年間15億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、www.ugg.com/jp/ @UGGJAPANをご覧ください。#FeelsLikeUgg
【emmi(エミ)】について
[画像6:
https://prtimes.jp/i/18505/2442/resize/d18505-2442-3678bb89d5963317574b-5.jpg ]
クリアモードをコンセプトにベーシックかつ洗練された大人のデイリーウェアと、ファッ ションのトレンドを取り入れたリラクシーなヨガウェアを展開。アクティブに活躍する女 性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。
【emmi 公式オンラインストア】
http://emmi.jp/
【Instagram】
@emmi.jp<
https://www.instagram.com/emmi.jp/>
@emmi_snap<
https://www.instagram.com/emmi_snap/>
【SNEAKERS by emmi Twitter】
https://mobile.twitter.com/Sneakersbyemmi
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【emmi×PUMA】Y2Kランニングスパイクから着想を得たニューモデル"SPIREX"を別注!<5月1日(水)発売>
PR TIMES / 2024年4月26日 14時15分
-
【emmi】KEENとのサステナブルな別注アウトドアコレクションをリリース!ブラウンとパープルをキーカラーとした大人のアクティブスタイルを提案
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
-
【emmi(エミ)】SHAKAを代表するスポーツサンダルNEO BUNGY EXを、シティからアウトドアまで活躍する2色で別注<4月12日(金)オンライン先行予約発売>
PR TIMES / 2024年4月11日 15時45分
-
厚底ソールが目を惹くコンバースの「TREKWAVE」をemmiが別注。ホワイトの洗練されたムードがツボすぎる
isuta / 2024年4月10日 17時30分
-
【emmi(エミ)】CONVERSEの人気モデル「TREKWAVE」をクリーンなトーンに仕上げた別注アイテムが登場【4月10日(水)12:00オンライン先行発売】
PR TIMES / 2024年4月10日 16時15分
ランキング
-
15月以降の日経平均上昇を裏付ける「3つの追い風」 今後もドル高円安の大幅修正は見込みづらい
東洋経済オンライン / 2024年4月28日 10時30分
-
2「大したことない話なので割愛します」は正しいか…75%が「割愛」を本来と違う意味で使っていることが判明
プレジデントオンライン / 2024年4月28日 8時15分
-
3「プリンを食べるか我慢するか」で人生変わる理由 後悔しない時間の使い方を身につける方法
東洋経済オンライン / 2024年4月28日 18時0分
-
4明治「ザバス」が絶好調!プロテイン飲料最前線 まだ伸びるタンパク質市場へ「オイコス」も参戦
東洋経済オンライン / 2024年4月28日 8時20分
-
5スバル、山崎製パン、キリン……相次ぐ“事故” 問題の根っこに何がある?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください