1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【emmi(エミ)】UGGのグローバルフォーカルモデルGoldenGlowを、シックなシルバーグレーのワントーンで染め上げたカラー別注が登場!<3月8日(金)>

PR TIMES / 2024年3月8日 13時45分

驚くほど軽量で、快適な履き心地、悪天候にも対応する高機能サンダル。アッパーはシルバーグレーのワントーン、内側にはブルーフォグのカラーを流し込み、洗練されたカラー配色に

株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開する、デイリーウェアおよびヨガウェアを手掛けるレディースブランド「emmi(エミ)」は、3月8日(金)「UGG(R)(アグ)」とのコラボレーションシューズを公式オンラインストア、ECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)で先行予約、3月14日(木)より全国のemmi直営店にて発売いたします。※無くなり次第終了となります。予めご了承ください。




[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/2442/resize/d18505-2442-ef9211c7509b9e6d716c-4.jpg ]


UGG for emmi
今シーズンのUGGグローバルフォーカルモデルであるGoldenGlow(ゴールデングロウ)のカラー別注。
驚くほど軽量で履き心地も抜群、水にも強いサンダルでどんな天候でも活躍してくれます。
サトウキビ由来のEVAからできた厚底のソールがフレッシュな印象のモデルを、シックなシルバーグレーでワントーンに染め上げました。
内側にはさりげなくブルーフォグのカラーを入れ、遊び心をプラス。
シアーソックスを合わせてトレンド感ある履きこなしも叶います。
オフィシャルオンラインストア商品ページ:

[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/2442/resize/d18505-2442-852550a43f4fddaac5fe-0.jpg ]

【UGG for emmi】
W GoldenGlow
17,600yen
size:22~26cm

LOOK


[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/2442/resize/d18505-2442-9a7ed1d758ab872069ed-0.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/2442/resize/d18505-2442-8b40b18c6f6dd1739ebd-0.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/2442/resize/d18505-2442-852550a43f4fddaac5fe-0.jpg ]



Dress 28,600yen
Pierced earrings 3,740yen
Blacelet 4,950yen
Socks 1,980yen
Shoes 17,600yen (UGG for emmi)

(価格は全て税込価格)

販売について


<オンラインストア>
発売日:3月8日(金)12:00 (正午)先行発売
・emmiオフィシャルオンラインストア( https://emmi.jp/
・USAGI ONLINE( https://usagi-online.com/brand/emmi/

<店舗>
発売日:3月14日(木)発売
・emmi全国直営店( https://emmi.jp/Page/shoplist.aspx

【W GoldenGlow】について


超軽量で超快適、調節可能で水にも強いサンダルGoldenGlow(ゴールデングロウ)。そのメリットをぜひ堪能してください。反発性とサポート性に優れたサトウキビ由来のEVAを採用し、雨の日も晴れの日も活躍してくれます。ラグを備えたプラットフォームソールとグリップ力のあるフットベッドで仕上げたサンダルは、ダイナミックなルックスに負けないほどの快適な履き心地です。

【UGG(R)(アグ)】について


1978年、カリフォルニアの海岸でオーストラリアのサーファーによって設立されたUGG(R)は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG(R)は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。UGG(R)は、環境と社会に配慮したブランドとして、社会的公正と経済的包摂、そして環境の修復のために全力で取り組んでいます。世界各国の一流小売業者と提携しながら、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京などの世界主要都市に、コンセプトストアやアウトレットストアを展開し、年間15億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、www.ugg.com/jp/ @UGGJAPANをご覧ください。#FeelsLikeUgg

【emmi(エミ)】について



[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/2442/resize/d18505-2442-3678bb89d5963317574b-5.jpg ]

クリアモードをコンセプトにベーシックかつ洗練された大人のデイリーウェアと、ファッ ションのトレンドを取り入れたリラクシーなヨガウェアを展開。アクティブに活躍する女 性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。

【emmi 公式オンラインストア】
http://emmi.jp/

【Instagram】
@emmi.jp< https://www.instagram.com/emmi.jp/
@emmi_snap< https://www.instagram.com/emmi_snap/

【SNEAKERS by emmi Twitter】
https://mobile.twitter.com/Sneakersbyemmi

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください