1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

世界の選択的触媒還元触媒(Scr触媒)市場は、2021-2027年の予測期間中に健全なCAGRで成長すると予想される

PR TIMES / 2021年9月2日 15時45分

2021年9月01日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の選択的触媒還元触媒(Scr触媒)市場は、2021-2027年の予測期間中に健全なCAGRで成長すると予想される



世界の選択的触媒還元触媒(SCR触媒)市場は、予測期間2021-2027年に健全なCAGRで成長すると予想されます。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/2690/resize/d67400-2690-f6bf69e2c4616afdcc70-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1060

市場の概要:

選択的触媒還元触媒(SCR触媒)は、ディーゼルエンジンの排出ガスを削減するために利用可能な技術で、費用対効果が高く、燃料効率の良い使用が可能になります。SCR触媒は、数十年前から定常的な排出物の削減のために使用されています。一般的に、触媒は化学反応を促進し、商業用途のシステムの効率を高めるために使用されます。さらに、SCR触媒の世界的な用途の一つとして、タグボート、フェリー、貨物船など、経済的にも環境的にもメリットのある船舶での使用が挙げられます。ディーゼルエンジンにSCR技術が搭載されたことにより、ディーゼル乗用車の増加が見られます。例えば、2019年のインド自動車工業会(SIAM)のデータによると、インドでは乗用車の輸出が4%増加しており、現代自動車がセグメントをリードしています。選択的触媒還元は、ガスタービンにも使用されており、自動車産業の増加により、エネルギー消費の重要な要素となっています。窒素化合物の排出量を削減する必要性の高まりは、世界の選択的触媒還元触媒市場の成長に多大な機会をもたらしました。窒素酸化物は重度の呼吸器感染症を引き起こし、人間の気道にダメージを与え、慢性肺疾患に罹患する可能性を高めるため、産業用ボイラーや公益事業用ボイラーなどでの使用が増加しており、窒素酸化物削減技術の必要性が高まっています。これに加えて、廃棄物管理の増加、低燃費技術への投資の増加が市場の成長を支えています。例えば、世界銀行のデータによると、2050年までに高所得国の廃棄物発生量が19%増加するのに対し、中低所得国では約40%増加することが確認されており、これが世界の廃棄物管理市場の成長につながると考えられています。さらに、商業的用途や実験において、より効率的な技術を革新するための化学研究が、市場成長の新たな機会を生み出しています。

しかし、電気自動車の使用にシフトしていることや、SCRシステムに割り当てられるコストが高いことが、2021年から2027年の予測期間において市場の成長を妨げる要因となっています。

世界の選択的触媒還元触媒(SCR触媒)市場の地域分析は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域といった主要な地域を対象としています。アジア太平洋地域は、交通機関の利便性向上やインフラ整備に向けた政府の取り組みが活発化していることから、世界の主要/重要地域となっています。また、2021年から2027年の予測期間において、アジア太平洋地域は最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。アジア太平洋地域では、自動車分野への投資の増加や、自動車の燃料排出率を下げるための政府の厳格な規制などの要因により、選択的触媒還元触媒(SCR触媒)市場は有利な成長を遂げると考えられます。

このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:


エンバイロサーム社(ドイツ)
BASF SE(ドイツ
コームテック(Cormetech, Inc. (ドイツ)
イビデン・セラム社(オーストリア
ジョンソン・マッセイ(イギリス
Haldor Topsoe(デンマーク
日立造船株式会社(日本
Seshin Electronics Co., Ltd. (韓国)
天河保定環境工程有限公司(中国) (中国)
浙江海亮有限公司(中国 (中国)


本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。

タイプ別:


DeNOX
DeSOx
その他

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

アプリケーション別:


発電所
セメントプラント
製油所プラント
鉄鋼プラント
その他


地域別:


北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1060

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください