出前館のCM曲 浜田雅功「Demae-canの歌」LINE MUSICでチャートイン記念!『出前館オリジナルはっぴ(法被)』をたくさん聴いてくれた方へにプレゼント
PR TIMES / 2021年6月2日 15時45分
浜ちゃんとお揃い!CMでも着用したオリジナルはっぴ!SNSでも「耳から離れない・・」「聞く度にお腹が減る」と話題の楽曲
LINE MUSIC株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:舛田 淳)が運営する音楽ストリーミングサービス「LINE MUSIC」(iPhone・Android(TM) 対応)において、「出前館CDO」(チーフ出前オフィサー)のダウンタウン浜田雅功が出前館のCM内で歌った曲「Demae-canの歌」が、LINE MUSIC独占配信後、リアルタイムランキングTOP100においてチャートイン、これを記念して本日より「Demae-canの歌」をたくさん聴いてくれた5名に『出前館オリジナルはっぴ』をプレゼントするユーザー限定キャンペーンを開始することを、お知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/3117/resize/d1594-3117-509445-0.jpg ]
「LINE MUSIC」は、邦楽・洋楽問わず7,800万曲以上の幅広いジャンルの楽曲を利用シーンや気分に応じていつでもどこでも音楽を聴くことができる音楽ストリーミングサービスです。「LINE MUSIC」は、音楽を「聴く」だけではなく、アーティストとファンがより近づけるような機会を提供したいという想いのもと、LINE MUSIC有料ユーザー*を対象にしたオリジナルイベントやプレゼントキャンペーンを定期的に企画しております。
※学割を含むプレミアムプラン、ベーシックプラン、ファミリープランのいずれかのLINE MUSICチケットを保有しているユーザー
LINE MUSICチケット参考:https://store.line.me/family/music/
本日より開始するキャンペーンでは、浜田雅功(ダウンタウン)「Demae-canの歌」をたくさん聴いてくれた方の上位5名に出前館のCMで着用した法被を同じ『出前館オリジナルはっぴ(法被)』をプレゼントいたします。
【キャンペーン概要】
■キャンペーン名 :「Demae-canの歌」チャートイン記念キャンペーン
■人数 :5名
■応募期間 :2021年6月2日(水) ~ 6月9日(水) 23:59まで
【応募方法】
LINE MUSICアプリをダウンロード
LINE RECORDS公式Twitterフォロー(@LINE_RECORDS_JP)
LINE MUSICアプリで浜田雅功の「Demae-canの歌」をフル尺再生でたくさん聴く
「(あなたのお名前)'s Play TOP50」の項目に再生回数が表示されていることをご確認の上、画面をスクリーンショット撮影
応募フォームに必要事項を記入して応募完了
【注意事項】
※初回の無料トライアル登録の方も参加いただけます。
※過去に有料会員で現在無料会員もしくはLINE MUSICをすでに利用されていない方も、今回の再加入でご参加いただけます。
※2021年5月25日(火)0時~2021年6月9日(水)23時59分までの再生が対象となります。
※当選連絡はLINE RECORDS公式Twitterの DM(ダイレクトメッセージ)にてお知らせしますので、必ずフォローしてください。
詳細はこちら:https://linerecords.me/news/2021/06/02/000000
■楽曲情報
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/3117/resize/d1594-3117-480859-1.jpg ]
浜田雅功「Demae-canの歌」(原曲:スーダラ節)
配信期間:2021年5月25日(火)~7月24日(土)
※LINE MUSICにて独占配信
楽曲URL:https://lin.ee/dLkhCVi/lnms
LINE MUSICでは、今後も新たなレーベル・プロダクションやアーティスト・楽曲の追加や継続的なサービスの機能追加・改善を積極的に行い、音楽との出会いを創出してまいります。
【LINE MUSIC アプリ概要】
「LINE MUSIC」は、邦楽・洋楽問わず7,800万曲以上の幅広いジャンルの楽曲を利用シーンや気分に応じていつでもどこでも音楽を聴くことができる国内最大級の音楽ストリーミングサービスです。楽曲を"聴く"ことはもちろん、「LINE MUSIC」ひとつで、MV(ミュージックビデオ)の視聴や、カラオケ機能など<聴く・見る・歌う>音楽をまるごとお楽しみいただけます。業界最速※1のリアルタイムランキングでは、音楽の「イマ」がわかるほか、"あの頃"のヒット曲や季節など、テーマごとの人気曲を集めた「プレイリスト」で気分に合わせた音楽に出会うことができます。また、「LINE」との連携により、好きな楽曲をLINEのプロフィールやトークルームに設定できるほか、楽曲をLINEでシェアして友だちとトーク画面で再生でき、LINEならではの新しい音楽体験をお届けしています。さらに、アーティストとファンがより近づけるような機会を提供したいという想いのもと、LINE MUSIC有料ユーザー※2を対象にしたオリジナルイベントやプレゼントキャンペーンを定期的に企画しております。
※1 1時間ごとに集計する「リアルタイムランキング」
※2 3ヶ月無料体験中のユーザーも対象。
LINE MUSICプランについて:https://store.line.me/family/music/
公式サイト:https://music.line.me/about/
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/linemusic/id966142320?mt=1
Google Play:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.linecorp.linemusic.android
公式twitter:https://twitter.com/LINEMUSIC_JP
公式Instagram:https://www.instagram.com/linemusic_jp
公式note:https://note.mu/linemusic
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】Kep1erの新曲「Straight Line」を聴いてキャンペーンに参加しよう。「Kep1erメンバーに会える!スペシャルイベント」にご招待
PR TIMES / 2024年4月24日 16時45分
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】BOYNEXTDOORの「個別オンライントーク会」にご招待。新曲「Earth, Wind & Fire」を聴いてキャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
-
【LINE MUSIC プレミアムユーザー限定キャンペーン】Stray Kidsの「メンバー直筆サイン入りソロチェキ」をプレゼント。初の日本ドラマ主題歌「WHY?」を聴いてキャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】TOMORROW X TOGETHERの「メンバー個別オンライントーク」にご招待。新曲「Deja Vu」を聴いて、キャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年4月3日 15時15分
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】NCT DREAMに会える、「オフラインイベント」にご招待。新曲「Smoothie」を聴いて、キャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年3月28日 16時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください