ソフトバンクの3ブランドユーザーへ、LINE MUSICを6カ月間無料で提供 さらに、“ソフトバンク”のスマホユーザーへ7カ月目以降はPayPayボーナス20%相当を毎月付与
PR TIMES / 2021年11月10日 17時45分
「ソフトバンク」「ワイモバイル」「LINEMO」3つのブランドでお得にLINE MUSICを楽しめる
LINE MUSIC株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:舛田 淳)は、ソフトバンク株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役 社長執行役員 兼 CEO:宮川 潤一)が提供する“ソフトバンク”“ワイモバイル”および“LINEMO(ラインモ)”をご利用のお客さまに※1、当社が運営する音楽ストリーミングサービス「LINE MUSIC」(iPhone・Android対応)の6カ月間無料での提供を、2021年11月17日に開始いたしますので、お知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/1594/3438/resize/d1594-3438-c98054cd89d71e2227a2-0.png ]
「LINE MUSIC」は、邦楽・洋楽問わず8,500万曲以上の幅広いジャンルの楽曲を利用シーンや気分に応じていつでもどこでも聴くことができる音楽ストリーミングサービスです。
11月17日(水)より、ソフトバンク株式会社の“ソフトバンク”“ワイモバイル”および“LINEMO(ラインモ)”をご利用のお客さま※1に「LINE MUSIC(ラインミュージック)」の6カ月間無料での提供を開始します。
また、同時に“ソフトバンク”のスマホをご利用のお客さま※2向けに提供している「PayPay」がたくさんもらえる「ソフトバンクプレミアム」の特典に、新しく「LINEサービス特典」が誕生。「LINEサービス特典」の適用により、「LINE MUSIC」の6カ月無料の期間が終了した7カ月目以降は、月額利用料の20%相当のPayPayボーナス※3が毎月付与されます。
LINE MUSICでは、今後もソフトバンク株式会社とLINE株式会社のグループシナジーを推進する取り組みを実施していくとともに、継続的なサービスの機能追加・改善を積極的に行い、音楽との出会いを創出してまいります。
※1 過去に同一のLINEアカウントで「LINE MUSIC」6ヵ月無料キャンペーンの適用を受けたことがある方は対象外です。既に「LINE MUSIC」をご利用中のお客さまも、プラン解約の上、ご利用中のプランに基づくサービスの利用期間が満了した後、当社指定サイトから再度対象プランに加入いただくことで対象となります。また「LINE MUSIC」のご利用にはLINEアカウントが必要となります。フィルタリングサービスをご利用中で、LINEの利用を制限している場合は、個別のカスタマイズ設定が必要です。設定方法は、こちら(https://www.softbank.jp/catalog/content/?anshin)をご確認ください。
※2 スマートログイン設定済みのYahoo! JAPAN IDでPayPayアカウント連携を行った方が対象です。法人契約のお客さまや一部の機種をご利用のお客さまなど、スマートログインをご利用いただけない方は対象外です。また、各特典の適用にはそれぞれ条件があります。
※3 PayPayボーナスは出金・譲渡できません。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用できます。PayPayボーナスの詳細は、こちらをご確認ください。
「LINE MUSIC」6カ月間無料施策の詳細は、こちら(https://note.linemusic.jp/n/n3d74b682f605
)をご覧ください。
「ソフトバンクプレミアム」の詳細は、ソフトバンクのサービスサイト(https://www.softbank.jp/mobile/service/softbankpremium/)をご覧ください。
【LINE MUSIC アプリ概要】
「LINE MUSIC」は、邦楽・洋楽問わず8,500万曲以上の幅広いジャンルの楽曲を利用シーンや気分に応じていつでもどこでも聴くことができる国内最大級の音楽ストリーミングサービスです。楽曲を"聴く"ことはもちろん、「LINE MUSIC」ひとつで、MV(ミュージックビデオ)の視聴や、カラオケ機能など<聴く・見る・歌う>音楽をまるごとお楽しみいただけます。業界最速※1のリアルタイムランキングでは、音楽の「イマ」がわかるほか、"あの頃"のヒット曲や季節など、テーマごとの人気曲を集めた「プレイリスト」で気分に合わせた音楽に出会うことができます。また、「LINE」との連携により、好きな楽曲をLINEのプロフィールやトークルームに設定できるほか、楽曲をLINEでシェアして友だちとトーク画面で再生でき、LINEならではの新しい音楽体験をお届けしています。さらに、アーティストとファンがより近づけるような機会を提供したいという想いのもと、LINE MUSIC有料ユーザー※2を対象にしたオリジナルイベントやプレゼントキャンペーンを定期的に企画しております。
*1 1時間ごとに集計する「リアルタイムランキング」
*2 無料体験中のユーザーも対象。
LINE MUSICプランについて:https://store.line.me/family/music/
公式サイト:https://music.line.me/about/
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/linemusic/id966142320?mt=1
Google Play:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.linecorp.linemusic.android
公式twitter:https://twitter.com/LINEMUSIC_JP
公式Instagram:https://www.instagram.com/linemusic_jp
公式note:https://note.mu/linemusic
SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】Kep1erの新曲「Straight Line」を聴いてキャンペーンに参加しよう。「Kep1erメンバーに会える!スペシャルイベント」にご招待
PR TIMES / 2024年4月24日 16時45分
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】BOYNEXTDOORの「個別オンライントーク会」にご招待。新曲「Earth, Wind & Fire」を聴いてキャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
-
【LINE MUSIC プレミアムユーザー限定キャンペーン】Stray Kidsの「メンバー直筆サイン入りソロチェキ」をプレゼント。初の日本ドラマ主題歌「WHY?」を聴いてキャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】TOMORROW X TOGETHERの「メンバー個別オンライントーク」にご招待。新曲「Deja Vu」を聴いて、キャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年4月3日 15時15分
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】NCT DREAMに会える、「オフラインイベント」にご招待。新曲「Smoothie」を聴いて、キャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年3月28日 16時40分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください