ブシロードより刺繍をテーマにしたアパレルブランド「武士刺繍(ブシロドゥリー)Bushiroderie」が誕生!
PR TIMES / 2020年10月16日 13時45分
株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:橋本義賢)は、刺繍をテーマとした新ブランド「武士刺繍(ブシロドゥリー)Bushiroderie」を発足し、グッズ販売等を実施しますことをご報告いたします。
ブランドについて
「武士刺繍(読み方:ブシロドゥリー)(アルファベット表記:Bushiroderie)」とは、ブシロードが贈る高品質な刺繍を使用したアパレル商品をメインとして展開するブランドです。
販売について
販売にかかる詳細は、ブシロード EC SHOP(ブシロード公式通販サイト)をご確認ください。
▼「BanG Dream!」からはスカジャンとトートバッグが登場!
[画像1: https://prtimes.jp/i/14827/3439/resize/d14827-3439-186277-1.jpg ]
【通販期間】
2020年10月15日(木)22:00~11月1日(日)23:59
【URL】
https://bushiroad-ecshop.com/pages/Bushiroderie
▼「Yoshitaka Amano ARTWORKS」からはスカジャンが登場!
[画像2: https://prtimes.jp/i/14827/3439/resize/d14827-3439-502338-0.jpg ]
【通販期間】
2020年10月12日(月)15:00~12月28日(月)23:59
【URL】
https://bushiroad-ecshop.com/pages/YAAW
今後も様々なIPとコラボし、より多くの方に手に取っていただけるような商品を展開して参ります。
「BanG Dream!(バンドリ!)」とは
キャラクターとライブがリンクする次世代ガールズバンドプロジェクト。
アニメ、ゲーム、リアルライブなどのメディアミックスを展開している。
作中に登場するバンド「PoppinʼParty」「Roselia」「RAISE A SUILEN」の声優が実際にバンドを結成し積極的に生演奏のライブ活動を行っている。
2020年3月には第4のリアルバンド「Morfonica」の活動も発表された。
株式会社Craft Eggと共同開発のスマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」は、提供開始から4年目の2020年7月に、国内ユーザー数が1,300万人を突破するなど、今後も期待が高まっている。
2020年5月7日からはミニアニメ「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~」が放送中。
また、新作劇場版作品と劇場版「BanG Dream! FILM LIVE 2nd Stage」の制作が決まっている。
公式サイト:https://bang-dream.com/
公式Twitter:https://twitter.com/bang_dream_info
公式Instagram:https://www.instagram.com/bang_dream_official_/?hl=ja
YouTube「バンドリちゃんねる☆」:https://www.youtube.com/channel/UCN-bFIdJM0gQlgX7h6LKcZA
「Yoshitaka Amano ARTWORKS」とは
画家、キャラクターデザイナー、イラストレーターとして国際的に活躍する天野喜孝氏(1952年3月26日生まれ)とブシロードがコラボレーションしたオリジナルグッズブランドです。
※掲載の際には、下記の記載をお願いいたします。
【(C)BanG Dream! Project (C)Craft Egg Inc. (C)bushiroad All Rights Reserved. (C)YOSHITAKA AMANO】
※ご紹介いただく際、天野喜孝氏の作品名については著作権の関係上、記載されないようお願いいたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Ave Mujica 1st Single「素晴らしき世界 でも どこにもない場所」 本日リリース
PR TIMES / 2024年4月24日 14時45分
-
TVアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」Blu-ray上巻/下巻 本日同時発売
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
バンドリ!プロジェクトの新バンド「夢限大みゅーたいぷ」新曲のMVが公開!
PR TIMES / 2024年4月13日 12時15分
-
MyGO!!!!! ZEPP TOUR 2024「彷徨する渇望」愛知公演 開催報告
PR TIMES / 2024年4月12日 10時15分
-
Afterglow「After School Event 夕景の一頁」 開催報告
PR TIMES / 2024年4月7日 11時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください