『ドラゴンズドグマ 2』旅の思い出キャンペーン開催中!
PR TIMES / 2024年4月26日 13時45分
ポーンとの旅の思い出を投稿して、¥10,000分のお肉ギフト券を当てよう!
[画像1: https://prtimes.jp/i/13450/4319/resize/d13450-4319-b02ad1b89cefa42c53a5-0.jpg ]
『ドラゴンズドグマ 2』が発売されはや1ヵ月! 覚者のみなさま、ポーンたちとの旅の様子はいかがでしょうか?
今回はそんな旅の思い出を X にて投稿いただくことで参加できる、プレゼントキャンペーンを開催いたします!
苦楽を共にしてきたポーンとの旅の思い出を投稿して、¥10,000分のお肉ギフト券を当てよう!
覚者様たちのご参加をお待ちしております。
【キャンペーン期間】
2024年4月26日(金)~2024年5月9日(木) 13:00まで
【賞品】
キャンプでのシーンを再現できる!? ¥10,000分のお肉を手に入れることができるギフト券を抽選で5名様にプレゼント
[画像2: https://prtimes.jp/i/13450/4319/resize/d13450-4319-6785eb7bd8b4ac840422-1.png ]
・お肉ギフト券 ¥10,000分 5名様
※画像はイメージです。
【応募方法】
1.「ドラゴンズドグマ」公式Xアカウント(@DD_CAPCOM)をフォロー
2.ハッシュタグ「 #ポーンとの旅の思い出 」と下記4つの追加ハッシュタグのうち1つ以上を付け、 『ドラゴンズドグマ 2』でのポーンとの旅の思い出をゲーム動画・スクリーンショットと共にポストしよう
追加ハッシュタグ
#DD2
#ドラゴンズドグマ2
#DD2公式ポーン
#DD2マイポーン
【キャンペーンページ】
https://www.capcom-games.com/ja-jp/20240426/memories/
タイトル情報
■商品名:ドラゴンズドグマ 2
■発売日:好評発売中(2024年3月22日(金))
■対応ハード:PlayStation(R)5、Xbox Series X|S、Steam
■希望小売価格:
パッケージ版 9,889円(税込) ※PlayStation(R)5のみ発売
ダウンロード版 8,990円(税込)
ダウンロード版 デラックス エディション 9,990円(税込)
■ジャンル:オープンワールドアクション
■プレイ人数:1人
■CERO レーティング:D(17才以上対象)
■コピーライト:(C)CAPCOM
■公式サイト:https://www.dragonsdogma.com/2/ja-jp/
※タイトル表記は「ドラゴンズドグマ(半角スペース)2」となります。
(C)CAPCOM
※本リリース内容は日本国内向けの情報です。記載の内容は予告なく変更となる場合があります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「CAPCOM GOLDEN WEEK SALE」開催中! Steam Storeセールラインナップを追加してアップデート!
PR TIMES / 2024年4月26日 17時15分
-
『モンスターハンター ストーリーズ』『モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~』がデジタルストアで予約開始。予約して限定特典を入手しよう!
PR TIMES / 2024年4月25日 16時15分
-
カプコンTV!!は4月26日(金)よる9時放送! 『モンスターハンター ストーリーズ』『ドラゴンズドグマ 2』を紹介!
PR TIMES / 2024年4月24日 17時45分
-
シーズン4開始! 『エグゾプライマル』のタイトルアップデート第4弾を配信。6体のバリアントβシリーズのエグゾスーツを解放し、無限のウォーゲームを楽しもう!
PR TIMES / 2024年4月17日 18時45分
-
幸楽苑70周年記念 第二弾X(旧Twitter)キャンペーン!!70名様に3,000円分のお食事券プレゼント!!
PR TIMES / 2024年4月15日 12時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください