【講談社コクリコ】オープン3周年記念! 「キッザニア東京」の入場チケットや「MOVE」図鑑セットが当たる豪華プレゼントキャンペーン開催中
PR TIMES / 2024年4月26日 16時45分
講談社コクリコCLUB会員登録(無料)で応募可能! 応募期間は2024年5月26日まで
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1719/6108/1719-6108-adf88b5f6e091cb5e34f277bb5d5d8ed-1200x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
子ども、子育て、本や読書にまつわるニュースやエンタメ情報をお届けするWebサイト「講談社コクリコ」。2024年3月でサイトオープン3周年を迎えました。みなさまのご愛顧に感謝し、素敵な賞品が50名様に当たるキャンペーンを実施中です!本キャンペーンは、無料会員サービス「講談社コクリコCLUB」限定の企画になっております。すでに会員の方も、これから会員になる方もキャンペーン期間中に登録をお済ませいただければ抽選の対象になりますので、ぜひ応募してくださいね。
応募期間
2024年4月25日(木)~2024年5月26日(日)23時59分まで
プレゼント内容
【A賞】キッザニア東京 入場チケット(1組2名様分)15組30名様
【B賞】講談社の動く図鑑MOVEセット1名様
【C賞】ビジョンメガネ「マイドゥ ジュニア」の「子ども用メガネ」2名様
【D賞】Lov me Touchの日焼け止め「シルキーUVミルク」3名様
【E賞】つり革風子ども用持ち手「おでかけGo! Go!」6名様
【F賞】魔法使いアキット サイン入りオリジナルグッズ6名様
(タオル/エコバッグ/マスキングテープセット/ペットボトルホルダー)
【G賞】アロマブルーム アウトドア向けボディ用ミスト「ボタニカルガード for BODY」 2名様
応募方法
↓こちらのページからご応募ください。↓
コクリコ3周年記念プレゼントキャンペーン【第2弾】
https://cocreco.kodansha.co.jp/general/present_event/VpBFE
プレゼントへ応募するためには、講談社コクリコCLUB会員への登録が必要になります。会員登録がお済みでない方はぜひ登録手続きをお願いします。
講談社コクリコCLUBとは
「講談社コクリコCLUB」は、「講談社コクリコ」の各サイトをお楽しみいただくための無料会員サービスです。会員限定のメールマガジン、プレゼント、イベント・セミナーなどのサービスやコンテンツを提供しています。
詳細を見る
【コクリコ】について
コクリコはこども、子育て、本、読書にまつわる記事を配信している講談社のWebメディアです。正解のない、子育ての困りごとに寄り添う、あるいは忙しい日々のなかでちょっと癒やしになったりする情報を毎日配信中! これからもお子さんの成長と子どものこころを応援する情報をお届けします。
講談社 コクリコ
公式X:コクリコ[cocreco]@cocrecoOfficial
公式Instagram:cocreco_official
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『食菜卵30周年記念キャンペーン』実施中!
PR TIMES / 2024年5月2日 10時45分
-
寺田寛明の初絵本『故事成語ツッコミ事典』のイラストでボケる大喜利大会を開催! 最優秀賞は図書カード1万円分とオリジナルTシャツをプレゼント!
PR TIMES / 2024年4月27日 11時40分
-
申し込み者400人超!「講談社絵本新人賞」受賞作家が登場したセミナーレポートを公開!
PR TIMES / 2024年4月26日 12時15分
-
講談社がリバプールFC財団と「ワールド・ブック・デー2024」イベントを開催【歴史と物語を繋ぐ講談社活動レポート】
PR TIMES / 2024年4月24日 18時40分
-
【参加無料!】お金のプロが我が子に教えている 将来困らないための「お金との付き合い方」オンラインセミナー開催
PR TIMES / 2024年4月19日 12時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください