1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

ケビン・デュラントが背番号7番を着用することを発表!

NBA Rakuten / 2019年7月8日 11時17分



ケビン・デュラントが来シーズンから背番号7番を着用することを発表した


今オフのフリーエージェントでブルックリン・ネッツと契約したケビン・デュラントが、来シーズンから背番号7番を着用すると発表した。

2度のファイナルMVP受賞歴を誇るデュラントは、ネッツの背番号7番のユニフォームがロッカーにかけられている写真と「 @35Ventures 」というリファレンスを自身のSNSに投稿した。Thirty Five Venturesとは、デュラントと彼のマネージャーのリック・クレイマン氏が共同で設立したニューヨークに本拠を置く会社だ。デュラントは、ある身近な人物への敬意を表すために背番号を変えたことを明かしている。

「35番が、俺と俺の家族をここまで導き、俺たちに世界を見せてくれた。だが、俺はこれから始まるバスケットボール人生の新しいチャプターで背番号7番を着用することを決めた。次に俺がコートに立つ時は、俺は背番号7番を着用する。ブルックリンでね」



(C)2019 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください