1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

ジョン・ウォールは来シーズン復帰できるのか?

NBA Rakuten / 2019年4月11日 9時59分



ウィザーズのジョン・ウォールが来シーズン中に復帰できるかどうかは未定とのことだ


アキレス腱の断裂からのリハビリを続けるワシントン・ウィザーズのジョン・ウォールは、「来シーズン中に復帰できるかどうか分からない」とコメントしているようだ。

現地4月9日に行われたウィザーズの今シーズン最終戦のハーフタイムに、ウォールは記者団の質問に答えた。

彼は来シーズン中に復帰することを目標に掲げているようだが、「全ては医師の判断次第だ」と話した。

今シーズン、ウォールは32試合にして1試合平均20.7得点、8.7アシストという成績を残したが、1月に左かかとの手術を受けることを決断した。その1ヶ月後の2月に、彼は家で転倒してアキレス腱を断裂した。

ウォールは、オフシーズンの間はマイアミでアキレス腱のリハビリに専念すると語っている。

この日、グレーの医療用ウォーキングブーツを履いたウォールは「できるだけ早く試合に復帰することが俺の仕事だ」とコメントした。



(C)2019 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください