1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ラブホデート中にまさかのボヤ騒ぎ。明らかになった彼の“最低な本性”にドン引き!

日刊SPA! / 2024年3月3日 15時53分

写真

※写真はイメージです。

 ラブホテル街には、さまざまな事情を抱えた人たちが訪れる。特殊な場所であるだけに、そこでは“珍ハプニング”に遭遇することも……。
◆高級ラブホでお泊りすることに

 清水亜里沙さん(仮名・30代)は、はっきりとは付き合ってはいないものの、毎月のように体の関係を続けていた男がいた。ある日、高級ラブホに入ることになったという。

「仕事も忙しいので、それが“ちょうどいい”関係でした」

 岩盤浴とミストサウナ付きの部屋を選び、その部屋の広さにテンションMAXだった清水さん。浴槽にお湯をため、ミストサウナの準備もした。

「ミストが出るまで時間がかかるので、先に岩盤浴でラブラブしながら楽しんでいました」

◆部屋で火災発生? 最悪の事態に…

 すると「ビィーーー」と警報機が鳴り始め、その瞬間、透明な扉の先にモクモクと煙が立ち上がっていたという。フロント係が慌てたようすで部屋に駆け付けると、彼は「とにかく、警報音止めてください!」と怒りの声を上げたそうだ。

「普段はすごく温厚な彼が、あんなにブチギレる姿を初めて見てしまい、私は複雑な心境でした」

 どうやらスチームの故障で、ホテル側は別の部屋を用意してくれるとのことだった。しかし、彼は「帰ります」というばかりで、「返金はできかねます」との言葉にも「すぐ帰ります。シャワー浴びて準備するので出てってください」と、なぜか意地を張っていたと、清水さんは話す。

「深々とお辞儀をして出ていくフロント係を睨みつけ、彼1人だけシャワーに向かいました。クールダウンしたのか、シャワーから戻った彼の表情は優しくなっていて、キレたことを謝ってくれたんです」

◆彼から放たれた衝撃の言葉

 しかし、終電の時間が過ぎていたにもかかわらず、彼は「帰る」の一点張り。別のラブホに泊まることを提案した清水さんだったが、断られたそうだ。清水さんもシャワーを浴び洗面所で髪を乾かしていると、彼から耳を疑う言葉が……。

「先帰るね。とりあえずタクシー代も置いたから。俺、結婚してるんだよね。子どもも3人いる。こんなところでお前と死んだら困るしさ」

 清水さんは彼の言葉を心の中で反芻する。

“奥さんがいる?”
“子どもが3人?”

「お泊りしようとして、ボヤ騒ぎがあって、キレて、急にカミングアウト? 挙げ句の果てに、“こんなところでお前と死にたくない?”ってあり得ないですよね」

 彼が帰ると、テーブルには2000円が置いてあった。清水さんは「2000円じゃ帰れるわけないだろ!」と思ったが、気持ちはそれどころではなかったそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください