[S★arファッション] 明くて華やかに...“春”を知らせるスターたち!

THE FACT JAPAN / 2014年3月1日 13時40分

ソ・イヒョン、ユ・インナ、ハン・ソンファ(左から)が、春の香りが漂う華やかなファッションで春を知らせた。|割り当てた記者キムスルギインターン記者


[スポーツソウルドットコム|キム・ハンナ記者] スターたちのファッションにも春は近づいてきた。まだ肌寒い天気だが、彼らのファッションとメイクはもう春色に染まった。さらに派出になった彼女たちの春ファッションは、見ているだけでも冬の薄黒さを飛ばしたような清涼さを与える。

女優ソ・イヒョンは、先月27日のSBS新水木ドラマ「3デイズ」制作発表会に真っ白なツーピースで周りの視線を一身に浴びた。
ニット素材のクロップトップは、動くたびに贅肉のないなめらかな腹筋をこっそりと露出させ、人目を引いた。チェック柄のシースルースカートはフレアの形で、彼女の細い腰のラインとすらりと伸びた脚線美をさらに引き立たせてくれた。
シースルー素材のスカートを着ていたため、太ももが透けて見えたが、清純ながらもセクシーな感じを加える最高の演出になった。また、ソ・イヒョンは、ピンクの口紅でポイントを与え、さわやかさを生かした。

女優ユ・インナは同じ日、ケーブルチャンネルONSTYLEの「Get It Beauty」の制作発表会に出席し、MCへの変身を知らせた。
“ビューティーの伝道師”になるだけに、ユ・インナは金色がほのかに映るミント色のワンピースで女性らしい魅力を精一杯発散した。骨盤までには密着するがその下からは広がるぺラムスタイルのワンピースは、セクシーな彼女のボディラインをより一層引き立てた。
特に、赤い花飾りのついたストリップ形のヒールをマッチして、細い足首を強調した。アプリコットトンの化粧は、彼女の白い肌と一団となって、春が来たことを実感させる。

ガールズグループSecretから演技者に変身したハン・ソンファは先月28日、SBSの新月火ドラマ「神の贈り物-14日」の制作発表会で、ピンクトーンのミニドレスで視線を一身に受けた。
目を離すことができないほどの短いドレスは、これまでSecretでキュートな魅力を発散した彼女に成熟美を与えた。引き伸ばしたヘアスタイルとオレンジ色の口紅は、彼女をさらに輝かせた。
アクセサリーをゴールド色に合わせた彼女は、ヒールもベージュトーンでマッチしたことで、足をより長く見せたし、ファッションに対するセンスにも好評を受けた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング