1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

SUPER JUNIORのキュヒョンが少女時代 ジェシカの熱愛説を釈明?

THE FACT JAPAN / 2014年3月27日 10時20分

「ラジオスター」のMCを務めているSUPER JUNIORのキュヒョン(左)が、少女時代のジェシカの熱愛説について言及した。|放送画面キャプチャー、ネット掲示板


[スポーツソウルジャパン|編集局] SUPER JUNIORのキュヒョンが、ジェシカとタイラー・グォンの熱愛説について言及した。
26日放送されたMBCバラエティ「黄金魚場-ラジオスター」では、「私たち結婚しましたシーズン4」に仮想夫婦として出演しているナムグン・ミン&ホン・ジニョン、2PMウヨン&パク・セヨン、チョン・ジュニョンがゲストとして出演した。
この日番組のオープニングでは、MCたちが先週大きな話題を呼んだジェシカとアメリカ出身の韓国人タイラー・グォンとの熱愛説を言及した。MCのユン・ジョンシンは「当時収録中に恋愛話をすると、ジェシカの表情が急に硬くなっていたよね。最近スキンシップが多いようだから」としながら「バレたら公開恋愛するとか、怪しい発言がたくさんあった」と強調した。すると、ジェシカと同じ所属事務所のキュヒョンは、「その時は熱愛とかじゃなくて、ただスキンシップについて話しただけじゃありませんか?僕が知っている限りでは単純な知人関係ですよ」と説明した。これにユン・ジョンシンは「その知人とジェシカが会っていることは知ってたの?」とキュヒョンを攻めると「記事を読んで分かりましたね…」と答え、笑いを誘った。
先日13日、韓国のあるメディアは、ジェシカとタイラー・グォンが交際していると報道したが、ジェシカの所属事務所は熱愛説について「事実無根」と釈明した。
一方、番組をみたネット民たちは、「なんでキュヒョンが釈明する?」「前の番組でジェシカは相当固まっていたよねw」「キュヒョンもよく知らないんじゃない?」「ますます怪しくなってきた」など、熱い反応を寄せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください