JYJ ユチョン、韓国を代表する俳優として中国のバラエティ番組に出演!!

THE FACT JAPAN / 2014年6月19日 14時24分

JYJのユチョンが韓国俳優の代表として、中国のバラエティ番組に出演する。|ナム・ユンホ記者




[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] JYJのメンバーであり俳優としても大活躍しているユチョン(28)が、韓国を代表する韓流俳優として中国の人気バラエティ番組に出演する。
所属事務所のC-JeSエンターテイメントは19日、「ユチョンが来る23日、中国の人気バラエティ番組である『快楽大本営』に出演する。同番組の『男神スペシャル』に韓国俳優としては唯一招待された」と明らかにした。「快楽大本営」は、1997年から放送された地元の人気バラエティ番組。累積視聴者が7億人を超えており、中国現地トップスターはもちろん、世界のスターたちの必須コースになっている。
関係者は「同日の放送は“男神の秘密”というテーマで行われ、これまで知らなかったユチョンの秘密の魅力が公開される予定だ。また、インタビューと歌のステージも用意されている」と説明した。ユチョンは23日に収録に参加する見込み。ユチョンが出演する『男神スペシャル』は、来月12日に放送される。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング